ポチたま出演♪



【告知】
明日19時〜放送予定の、BS JAPAN 「ポチたま ペット大集合」に、
ハナが少しだけ出演します。

お時間ある方、BS放送が受信できる方は、ご笑覧くださいませ。

(飼い主へのインタビューもあり、僕の醜態を晒すことの方が心配です。笑)








今朝は、母からもらったお芋を蒸しました。
b0275998_13131322.jpg







むむっ!
b0275998_13132326.jpg







公園に行くと霜が降りています。
b0275998_13134078.jpg







お花屋さんに行くと、リクくんが迎えてくれました。

b0275998_13134833.jpg








ハナちゃんだけ、多めにお願いしましゅ

b0275998_13135975.jpg







慣れない場所では控えめなハナですが、お花屋さんでは我が家のように図々しく振舞います。










あ!ハナちゃんずるい!

b0275998_13140689.jpg







悔しそうなリクくん












その後仲良くオヤツを頂きました。
b0275998_13141125.jpg








まだ、帰らなくていいでしゅよ
b0275998_13141618.jpg






その後リクくんとお散歩に出たのですが、











お散歩しなくていいので、お花屋さんに戻りましょう
b0275998_13180501.jpg









お花屋さんから遠ざかるのを、極度に嫌がります。笑

b0275998_13181439.jpg








リクくんと別れて、そのままお散歩に出るも










ムスッ!

b0275998_13234426.jpg






行きましぇんよ!

b0275998_13242654.jpg








ひとしきりお散歩をして、お花屋さんに戻ってくると、ペタンコ。

b0275998_13280961.jpg








もうハナちゃんは、ここから絶対動きましぇんよ!
b0275998_13265945.jpg







リクくんママに笑われます。









オヤツお願いしましゅよ!
b0275998_13315942.jpg







リクくんママに必死で懇願しておりました。






ハナちゃんは、お花屋さんの子になるかねえ








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-01-16 13:34 | 日々のお散歩 | Comments(15)
Commented by ラスカママ at 2017-01-16 13:42 x
こんにちは

ポチたま♪
楽しみにしています
明日ですね~🐶
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-01-16 14:13 x
わぁ〜いポチたま楽しみです!

今日のわんこ、ポチたまを制覇したハナちゃん&パパさん凄い❗
テレビCM出演もあるかも(^-^)
Commented by まりまり at 2017-01-16 14:39 x
見ます見ます♪
ハナちゃんでないのかな~?と思ってました。
録画もしようっと(笑)
Commented by at 2017-01-16 14:45 x
いや〜先週が鎌倉だったので
もしかしたら明日?とずっと気になっていました
私も録画します
初めてパパさまとお目にかかれるなんてきゃ〜ドキドキです!嬉

クイーニーちゃん、お外に出られるようになったのですね
よかった、これから少しずつお散歩ができるようになりますね
足にボルトの入ったワンコやにゃんこって結構聞きますよ
もっともっと歩く事ができるようになりますように・・・
Commented by パティー改めピアジェ母 at 2017-01-16 15:40 x
マジですかぁ~!!
いよいよご主人のお顔拝見できますね!!
全国ネットで指名手配なんて(爆)
やっぱりポチたまおしゃれな街選びますよね~(^O^)
うちみたいな田舎には来ませんね~(笑)
登録有形文化財の看板犬なんだけどなぁ~(^_^;)

まそれはさて置き、録画して絶対視ます!!
素敵な方と確信してますよ(^_-)

楽しみです!!
Commented by めだか at 2017-01-16 16:01 x
こんにちは。

録画予約完了です。楽しみにしています。

大寒波襲来。公園の浅い池に氷が張っていて乗れると思ったのか
バチャーン・・・こむぎは落ちました。
Commented by アンジュ at 2017-01-16 20:51 x
こんばんは、今週のポチたまに、はなちゃんが出てなかったので、がっかりしました。静岡は毎週火曜日なので、きっと来週見れますね。楽しみです!
Commented by アンジュ at 2017-01-16 21:11 x
ごめんなさい🙏ボケまくっていて、今日は月曜日でしたね。明日出るんですよね。恥ずかしい
Commented by 黒ちゃん at 2017-01-16 21:32 x
こんばんは☆
今日も寒い1日でしたね(>_<)

月曜日の男、リクくんは優しくてイケメンですねU^ェ^U
ハナちゃん、今日はお花屋さんに2回も行けて充実な1日だったね(^^)v

先週のポチたまは、なんと浄智寺で、まさはる君が座禅体験をしていましたね!
明日がハナちゃんの出演なんですね(^o^)
すっごく楽しみです(*^^*)
久しぶりにパパさんのお顔を拝見出来るのも楽しみにしております♪
私も早速、録画予約しました~(^^)v
Commented by グレース at 2017-01-16 22:23 x
今晩は。先週のポチたまをみて、なかなかハナちゃんがでず、次回も鎌倉ということで、楽しみに録画予約をしました。でるんですね~ヤッター!!ハナちゃんとパパさんに逢えますね。
嬉しいです。大女優さん出さないわけにはいかないよね。
ハナちゃん、今日もお花屋さんに2回も行けてよかったね!粘り勝ちだね。リク君は男前のお顔ですね。今日はハナちゃんにクンクンしなかったのかな?
Suzi-Qのママさん、Queenieちゃんの手術経過が良くてホッと一息ですね。私も安心しました。ゆっくり体力つけてくださいね。
めだかさん、こむぎちゃん、冷たいのとまさかの出来事でビックリ仰天ですよね。大丈夫でしたか?
Commented by ルナママ at 2017-01-17 01:58 x
ハナちゃんandパパさん、ポチたまに出られるんですね。
めっちゃ楽しみなんですが、BSの予約の仕方忘れちゃった😱
三重テレビで半年遅れで放送してるので、私が拝見できるのは梅雨時かも?😱

ルナリクも昨年テレビに出ました。
生き物にサンキューという番組でちょうどワフに行った時、撮影してました。
みんなで映ったら良いなと話してたんですが、私背中で出演😅
ルナはこんな風にみんな楽しんでますよ的なとこで結構長い間映して頂きました。
やっぱりゴールデンレトリバーは人目を引くとバーニーズマウンテンとシェパードの飼い主(家族会のメンバー)から言われました。

パパさんのインタビュー、楽しみにしてますよ。
Commented by Suzi-Qのママ at 2017-01-17 03:25 x
ハナパパさん、こんにちは。

ハナちゃんとポチたまに出演するのですね。
ポチたまを検索したら、次回の予告に『 鎌倉のご自宅も超豪邸だった⁉︎ 』とありました。(笑)
絶対にパパさんのご自宅のことですよね。
折角、パパさんのお顔を拝見出来たのに…とても残念です。( ; ; )
ブログで色々、教えて下さいね。

ハナちゃん、パパさんのお母様からのお芋は美味しかったかな。(^^)
お花屋さんにも入り浸っていますね。(笑)
リクくんは相変わらずイケメンですが、花より団子のハナちゃん… 。(笑)

パパさん、この場をお借り致します。m(__)m

おたけさん、漣様、グレースさんへ
優しいお言葉ありがとうございます。
Queenie と毎朝短いお散歩に行っています。
今朝は近所のワンコ達と出会って、一緒に遊びたそうでした。
毎日、少しずつ体力をつけて…いつか走り回れるように頑張ります。(^^)

めだかさんへ
こむぎちゃん、浅い冷たい池に落ちたそうですが、大丈夫でしたか?
きっと、こむぎちゃんは元気一杯なんですね。(^^)

パパさん、ありがとうございました。m(__)m
Commented by &#127803;向日葵 at 2017-01-17 10:03 x
こんにちは😃カレンダーありがとうございました。スマホ故障のため御礼が大変遅くなりましてすみません🙏🏼ポチたまにハナちゃんが出演との事。楽しみに拝見させていただきます。
Commented by hanahana426 at 2017-01-23 20:02
>ラスカママさん、
丼ちゃんままさん、
まりまりさん
漣さん

観て頂きありがとうございました。
コメント返しが遅くなり、次の日のコメントと重複してしまい恐縮です。

>ピアジェ母さん
その登録有形文化財にも、いつかきっと取材が訪れる日が来ますように!!

>めだかさん
えええ!こむぎちゃん、なんと池に落ちましたか!
寒かったですね。 何だか微笑ましいです。

>アンジュさん
無事に観て頂けましたでしょうか?^^
僕も含めて、皆さん、書き間違えは良くあります。笑


>黒ちゃんさん
>グレースさん
観て頂きありがとうございました!コメントが重複して恐縮です。
浄智寺もワンコが入れるのを再認識です!
こむぎちゃんにビックリです。

>ルナママさん
生き物にサンキューに出てましたか!!残念見そびれました!!
そしておめでとうございます!

ルナママさん
Commented by hanahana426 at 2017-01-25 19:26
>Suzi-Qのママさん
書いたコメントが投稿されていませんでした(><)
鎌倉の豪邸は、軽井沢にも別荘をお持ちの数学者の方でした。
放送内容は、おいおいブログで紹介させて頂きます。笑

>向日葵さん
カレンダーの件、ご丁寧にありがとうございます。
スマホが壊れていたのですね。色々ご不便でしたね。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40

最新の記事

ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット