ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

控えめの帰りましぇんよ♪




昨日は、久しぶりにジャイアンツのクッション♪
b0275998_15435865.jpg







小さなものから大きなものまで、荷物のことなら当社にお任せください。by水牛運輸

b0275998_15443937.jpg





昨日は雪雲。
b0275998_15471090.jpg






一瞬だけフワフワっと雪が降りましたが、すぐに止みました。










お花屋さんに行くと、ちょうど不在でした。

b0275998_15483365.jpg







おかしいでしゅねえ
b0275998_15484933.jpg





ハナちゃん、いないみたいだから、また後で来よう!










まだ行きましぇんよ。

b0275998_15485601.jpg








ハナちゃんは、アルパカさんとお話をしていくので、先に帰っててくだしゃい。
b0275998_15490470.jpg







しばらくするとお花屋さんが戻って来て、無事にオヤツにありつけました。
b0275998_16052299.jpg







そして今朝









お散歩行きましぇんか?
b0275998_15583702.jpg



はいはい








サボテンを咥えて公園へ
b0275998_15593562.jpg







全国的に雪の場所が多いようですが、鎌倉は今朝も晴れでした。









まったりと過ごしてきました。

b0275998_16005362.jpg






まだ帰りましぇんよ
b0275998_16013554.jpg









アリゾナのSuzi-Qのママさんが、Queenieちゃんの写真を送って下さいました。
b0275998_16384774.jpg







前十字靭帯手術後の経過は良いそうです。
レントゲンの写真を送って下さいましたが、生々しくボルトが入っているのがわかり、大きな手術であったことが良くわかります。
(生々しいので、その写真の紹介はここでは控えさせてもらいます。)










お散歩少しづつだね♪
b0275998_16321147.jpg






これは控えめな帰りましぇん、だそうです。^^
b0275998_16394233.jpg












また元気に遊べるようになりますように。









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-01-15 16:28 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by Suzi-Qのママ at 2017-01-15 20:06 x
ハナパパさん、おはようございます♪

横須賀で雪が降っているとニュースで知っていたので
もしかしたら、鎌倉でも降るかと思っていましたが
一瞬で止んでしまったのですね。(笑)

ハナちゃん、雪が降らなくて残念でしたね。
それと、たまにサボテンをお散歩のお供にしてくれて、ありがとう。
とても嬉しいです。(^^)

パパさん、ブログに Queenie を載せて下さり、ありがとうございます。m(__)m
お散歩の時、分かれ道に差し掛かると Queenie の歩みがゆっくりになり
自分の行きたい方向へと誘導しようとします。(笑)
それが叶わないと控え目な『 そっちには行きましぇん。』
『 帰りましぇん。』が発動されます。(笑)
お散歩中に写真を撮るのは、難しいですね。
パパさんのようにワンコの目線で撮ろうとすると
必ず、私の目の前にやって来て写真が撮れません。^_^;
いつか、ハナちゃんのようなハゼ顔を撮ってみたいです。(笑)

これからは少しずつお散歩をして、体力をつけさせたいと思っています。(^^)
Commented by おたけ at 2017-01-15 23:11 x
Queenieちゃん、見た目はいかついけど
優しい目をしてますねぇ♪
控え目な帰りましぇんが、これまたかわいい(^^)

健康であること、大切ですよね。
元気でいてくれるのなら…
多少の食べ過ぎも(笑)ハゼ顔の帰りましぇんも
延々と続くモフモフおねだりも(-_-)(笑)
ま、いいか♪と、思えてしまいますもん。

しばらくは様子見ながらのお散歩になりますね。
でも、だんだん元気になるわけで…
楽しみですよね、これから。

毎日の様子で一喜一憂して
食欲が落ちたら…
『イチゴとリンゴ買って来なくちゃ!』
『あ、小松菜も!』🚙💨
元気なさげだと…
『先生ぇーーーーーーー!』🚙💨
子供たちが小さい頃と同じようにうろたえてる。
いや、子供のとき以上かもしれませんね(笑)

少しでも長く…
楽しくて元気な時間が続いて欲しい。
たぶん皆さんそう願っていらっしゃるはず。
Commented by hanahana426 at 2017-01-25 19:33
>Suzi-Qのママさん
今年は、関東地方こそ雪が降っていませんが、それ以外の地方は雪が多いようです。
サボテンは忘れたころに咥えて持ってきます。^^
控えめな行動は日本人の専売特許かと思っていましたが、
Queenieちゃん日本人かな?^^
ハゼ顔楽しみに待っています。

>おたけさん
心身ともに健康であること。その為には多少のワガママは聞いてやらないとですね。同感です。
おはぎさん達、大事に大事ににされてますね。
幸せ者だと思います。

line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite