人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の60分♪




昔、「女の60分」という番組がありましたね。
昭和の番組。子供の頃、お昼にやっていた記憶があります。









朝起きると、ぬいぐるみと引換券(スーパーの袋)が傍に
女の60分♪_b0275998_13585362.jpg





行きましゅよ
女の60分♪_b0275998_13590035.jpg








ヒヨドリがピーピーと甲高い声で鳴いてます♪
女の60分♪_b0275998_13590854.jpg







寒い朝ですが、公園で日陰族です。

女の60分♪_b0275998_13591418.jpg







ボールモゴモゴが始まりました。

女の60分♪_b0275998_13592286.jpg







モゴモゴ最高でしゅよ♪

女の60分♪_b0275998_13592987.jpg





顔を上げて噛みしめるように、モゴモゴ

女の60分♪_b0275998_13593666.jpg








モゴッモゴッ

女の60分♪_b0275998_13594391.jpg







モゴッモゴッ♪

女の60分♪_b0275998_13594930.jpg





いつまでもモゴモゴ。止まりません。










プロレスをして遊んでやります。
女の60分♪_b0275998_13595561.jpg










ボールありましゅよ♪
女の60分♪_b0275998_14010304.jpg






ハナの気が済むまでと、付き合ってやったのですが、
モゴモゴと60分やり続けました。
女の60分♪_b0275998_14120140.jpg





恐るべし女の60分♪








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
女の60分♪_b0275998_2282152.png

Commented by まりまり at 2017-01-13 18:26 x
女の60分という番組は知らないのですが、ハナちゃんのモゴモゴに60分もお付き合いしたハナパパさんの愛情に感銘を受けます(笑)
今 恩田陸の蜜蜂と遠雷 という本を読んでいるのですが、これが面白い‼
ピアノコンクールに出場する人達の小説なのですが 何故この人はここまで音楽に、クラシックに、コンクールに詳しいのかと驚かされます。
ちょうど半分ほど読んだところなのですが、直木賞の候補にもなっているので是非受賞して欲しいと思ってます。
そちらも寒くなりそうですね。
北の大地は冷凍庫並みに冷えてます(笑)
お風邪などひかれませんように。
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-01-13 18:28 x
遠い昔「女の60分」ありました。
司会「水の江滝子さん」と記憶しています。

最後まで読んで納得。 60分モゴモゴしたらハナちゃん満足だよね(^-^)
ちゃんと付き合ってあげるパパさんさすがです!

寒くなって来ました。お身体に気を付けてお過ごし下さい。
Commented by 黒ちゃん at 2017-01-13 22:11 x
こんばんは☆
寒くなってきましたね(>_<)!
ハナママさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございましたm(__)m

「女の60分」という番組は覚えがないのです!
パパさんはまだ子供でいらっしゃったのですね‼
私は独身生活を満喫していた頃ですね(笑)
遠い遠い昔の話です(笑)

ボールと合体した羊さんのぬいぐるみ、可愛いですね(^^)
パパさんは、いつもハナちゃん思いのお優しい方ですね‼
ハナちゃん、60分も遊んで貰って良かったね(^^)
十分気が済んだ事でしょう!

パパさん、この場をお借り致しますm(__)m

ルナママさん、母へのお祝いのお言葉を有り難うございますm(__)m
今年数え年で98歳になりました。
来年数え年で99歳になり、白寿の御祝いとなりますが、元気でいてくれる事を祈ります。
パパさん、有り難うございましたm(__)m
Commented by ルナママ at 2017-01-14 03:14 x
私も遅ればせながら、ハナちゃんママさん、お誕生日おめでとうございます。

女の60分、聞いたことはあるような、ないような。
ググったらやっぱり記憶にない😅
パパさんが子供の頃だったら私はもう大学生だったかな?
関東エリア限定だったのかな?

60分付き合うパパさん、凄いです。
うちはこんなに遊んであげられないな。
だって寒い😵

昨日はお父さんがお休みだったので約一時間かけてドッグラン🐕へ。
でも平日だったので貸切状態。
ルナリクは初めて連れてこられた場所に右往左往、特にビビりのルナは最後はもう帰ろうと鳴きだして一時間で撤収。
他犬に慣れる練習にはなりませんでした😱

ちょっと失礼して黒ちゃんさん、来年白寿をお迎えでしたか?
お母様がお元気でいらっしゃる事、何者にも代え難いですね。
亡くなって初めて気付く事、多々有りです。


Commented by おたけ at 2017-01-14 12:45 x
雪はぁー降るぅー♪
お客は来ないー(-_-)
雪はぁー降るぅー♪
今日も明日もぉー…。

ゲバゲバ90分という番組なら
記憶にあるんですがねぇ。
ネーミングのセンスが
どちらも昭和ど真ん中で…(笑)

一昨日、水槽のヒーターが壊れて…
いつから壊れてたのか?
メインの水槽の水が冷えっ冷え(T0T)
慌ててお湯を沸かしてサブの水槽を止めて
サブの水槽の魚を引っ越しさせつつ
冷え冷えの水を温めるという事態に(-_-)
時刻は夜の11時(笑)
お楽しみのモフモフ時間60分を
水槽の魚に奪われた我が家のきな粉おはぎさま🐰
ちょー不機嫌でございました(笑)

嬉しそうに寄ってくる姿を見ると
何時間でもモフモフしてやるぅー♪
とは思うのですが…
なかなか気力と体力が続きません。


らぁー♪ららぁー♪
ららぁー♪ららぁ〰♪

Commented by Suzi-Qのママ at 2017-01-14 18:56 x
ハナパパさん、おはようございます♪

私も遅くなりましたが…ハナママさん、お誕生日おめでとうございます。m(__)m
そして、黒ちゃんさんのお母様のお誕生日でもあったのですね。
日本、寒波が来ているそうですね。 ^_^;
北海道の占冠と言う所では、ー29.7°Cだとか… 。(>_<)
検索してみたら、鎌倉はたったの3°Cでした。
ハナちゃんは喜んでいると思いますが、お散歩大変ですよね。
こちらは14°Cで、『 寒い寒い 』と言っている私。 (大汗)
おたけさん地方も沢山、雪が降っているのでしょうね。

『 ゲバゲバ90分 』は覚えていました。面白かったです。(笑)
もしかしたら、おたけさんと同世代 ⁇
『 女の60分 』検索してテーマソングを聞いた途端、思い出しましたー♪
パパさん、60分もハナちゃんのモゴモゴにお付き合いしていたのですね。(笑)
ハナちゃん、物凄く愛されていますね。(^^)

パパさん、私もこの場をお借り致します。 m(__)m

Queenie のことを心配して下さった皆様へ
Queenie 、2日前にレントゲン検査を受けました。
手術後の脚の具合は良いそうです。(^^)
ただ体重が2キロ増えました。^_^;
獣医さんから『 ダイエットする事とこれからの3週間
少しずつ体力をつけて下さい。』と言われました。
お散歩の許可も頂きました。これで一安心です。
応援ありがとうございました。m(__)m

黒ちゃんさんへ
お母様のお誕生日おめでとうございます。m(__)m
98歳になられたのですね。(^^)
ご健康で幸多き一年となられますようにお祈り申し上げます。

パパさん、ありがとうございました。m(__)m
Commented by 黒ちゃん at 2017-01-14 21:08 x
こんばんは☆

パパさんは、今日もお仕事だったのでしょうか?
今日も寒い1日でしたね(>_<)
娘が嫁いだ福井は、大雪だそうです!
孫ちゃんは、喜んで雪だるまを作って楽しそうです♪
富山のおたけさんの所と同じですね(^^)

パパさん、この場をお借り致しますm(__)m

Suzi-Qのママさんへ
母へのお祝いのお言葉を有り難うございましたm(__)m
母も喜んでくれると思います。

Queenieちゃん、レントゲンの結果も良くて何よりですね!
ゆっくりお散歩され、徐々にダイエット成功されますよう祈って居りますm(__)m

パパさん、有り難うございましたm(__)m



Commented by hanahana426 at 2017-01-25 19:42
女の60分。
全国放送していたのかと思っていましたが、関東地方だけだったようです。どおりで、知らない方が多い訳ですね。
知っていた、丼ちゃんままさん、Suzi-Qのママさん、は関東勢ですね。アリゾナに住んでいるSuzi-Qのママさんの記憶に残っていたのが何だか嬉しいです。

黒ちゃんさんのお母様数え年で99歳ですか。^^
実は僕の祖母も99歳!健在です。
(念の為、祖母はかなり若い時に母を産んでいます。)
生きていてくれるだけでありがたいですよね。
黒ちゃんさんもきっと長生きされると思います。

>おたけさん
寒いと歌でも歌わないと、やってられないという事が伝わってまいります。らぁーららぁー♪

by hanahana426 | 2017-01-13 14:14 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(8)