女の60分♪




昔、「女の60分」という番組がありましたね。
昭和の番組。子供の頃、お昼にやっていた記憶があります。









朝起きると、ぬいぐるみと引換券(スーパーの袋)が傍に
b0275998_13585362.jpg





行きましゅよ
b0275998_13590035.jpg








ヒヨドリがピーピーと甲高い声で鳴いてます♪
b0275998_13590854.jpg







寒い朝ですが、公園で日陰族です。

b0275998_13591418.jpg







ボールモゴモゴが始まりました。

b0275998_13592286.jpg







モゴモゴ最高でしゅよ♪

b0275998_13592987.jpg





顔を上げて噛みしめるように、モゴモゴ

b0275998_13593666.jpg








モゴッモゴッ

b0275998_13594391.jpg







モゴッモゴッ♪

b0275998_13594930.jpg





いつまでもモゴモゴ。止まりません。










プロレスをして遊んでやります。
b0275998_13595561.jpg










ボールありましゅよ♪
b0275998_14010304.jpg






ハナの気が済むまでと、付き合ってやったのですが、
モゴモゴと60分やり続けました。
b0275998_14120140.jpg





恐るべし女の60分♪








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-01-13 14:14 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by まりまり at 2017-01-13 18:26 x
女の60分という番組は知らないのですが、ハナちゃんのモゴモゴに60分もお付き合いしたハナパパさんの愛情に感銘を受けます(笑)
今 恩田陸の蜜蜂と遠雷 という本を読んでいるのですが、これが面白い‼
ピアノコンクールに出場する人達の小説なのですが 何故この人はここまで音楽に、クラシックに、コンクールに詳しいのかと驚かされます。
ちょうど半分ほど読んだところなのですが、直木賞の候補にもなっているので是非受賞して欲しいと思ってます。
そちらも寒くなりそうですね。
北の大地は冷凍庫並みに冷えてます(笑)
お風邪などひかれませんように。
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-01-13 18:28 x
遠い昔「女の60分」ありました。
司会「水の江滝子さん」と記憶しています。

最後まで読んで納得。 60分モゴモゴしたらハナちゃん満足だよね(^-^)
ちゃんと付き合ってあげるパパさんさすがです!

寒くなって来ました。お身体に気を付けてお過ごし下さい。
Commented by 黒ちゃん at 2017-01-13 22:11 x
こんばんは☆
寒くなってきましたね(>_<)!
ハナママさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございましたm(__)m

「女の60分」という番組は覚えがないのです!
パパさんはまだ子供でいらっしゃったのですね‼
私は独身生活を満喫していた頃ですね(笑)
遠い遠い昔の話です(笑)

ボールと合体した羊さんのぬいぐるみ、可愛いですね(^^)
パパさんは、いつもハナちゃん思いのお優しい方ですね‼
ハナちゃん、60分も遊んで貰って良かったね(^^)
十分気が済んだ事でしょう!

パパさん、この場をお借り致しますm(__)m

ルナママさん、母へのお祝いのお言葉を有り難うございますm(__)m
今年数え年で98歳になりました。
来年数え年で99歳になり、白寿の御祝いとなりますが、元気でいてくれる事を祈ります。
パパさん、有り難うございましたm(__)m
Commented by ルナママ at 2017-01-14 03:14 x
私も遅ればせながら、ハナちゃんママさん、お誕生日おめでとうございます。

女の60分、聞いたことはあるような、ないような。
ググったらやっぱり記憶にない😅
パパさんが子供の頃だったら私はもう大学生だったかな?
関東エリア限定だったのかな?

60分付き合うパパさん、凄いです。
うちはこんなに遊んであげられないな。
だって寒い😵

昨日はお父さんがお休みだったので約一時間かけてドッグラン🐕へ。
でも平日だったので貸切状態。
ルナリクは初めて連れてこられた場所に右往左往、特にビビりのルナは最後はもう帰ろうと鳴きだして一時間で撤収。
他犬に慣れる練習にはなりませんでした😱

ちょっと失礼して黒ちゃんさん、来年白寿をお迎えでしたか?
お母様がお元気でいらっしゃる事、何者にも代え難いですね。
亡くなって初めて気付く事、多々有りです。


Commented by おたけ at 2017-01-14 12:45 x
雪はぁー降るぅー♪
お客は来ないー(-_-)
雪はぁー降るぅー♪
今日も明日もぉー…。

ゲバゲバ90分という番組なら
記憶にあるんですがねぇ。
ネーミングのセンスが
どちらも昭和ど真ん中で…(笑)

一昨日、水槽のヒーターが壊れて…
いつから壊れてたのか?
メインの水槽の水が冷えっ冷え(T0T)
慌ててお湯を沸かしてサブの水槽を止めて
サブの水槽の魚を引っ越しさせつつ
冷え冷えの水を温めるという事態に(-_-)
時刻は夜の11時(笑)
お楽しみのモフモフ時間60分を
水槽の魚に奪われた我が家のきな粉おはぎさま🐰
ちょー不機嫌でございました(笑)

嬉しそうに寄ってくる姿を見ると
何時間でもモフモフしてやるぅー♪
とは思うのですが…
なかなか気力と体力が続きません。


らぁー♪ららぁー♪
ららぁー♪ららぁ〰♪

Commented by Suzi-Qのママ at 2017-01-14 18:56 x
ハナパパさん、おはようございます♪

私も遅くなりましたが…ハナママさん、お誕生日おめでとうございます。m(__)m
そして、黒ちゃんさんのお母様のお誕生日でもあったのですね。
日本、寒波が来ているそうですね。 ^_^;
北海道の占冠と言う所では、ー29.7°Cだとか… 。(>_<)
検索してみたら、鎌倉はたったの3°Cでした。
ハナちゃんは喜んでいると思いますが、お散歩大変ですよね。
こちらは14°Cで、『 寒い寒い 』と言っている私。 (大汗)
おたけさん地方も沢山、雪が降っているのでしょうね。

『 ゲバゲバ90分 』は覚えていました。面白かったです。(笑)
もしかしたら、おたけさんと同世代 ⁇
『 女の60分 』検索してテーマソングを聞いた途端、思い出しましたー♪
パパさん、60分もハナちゃんのモゴモゴにお付き合いしていたのですね。(笑)
ハナちゃん、物凄く愛されていますね。(^^)

パパさん、私もこの場をお借り致します。 m(__)m

Queenie のことを心配して下さった皆様へ
Queenie 、2日前にレントゲン検査を受けました。
手術後の脚の具合は良いそうです。(^^)
ただ体重が2キロ増えました。^_^;
獣医さんから『 ダイエットする事とこれからの3週間
少しずつ体力をつけて下さい。』と言われました。
お散歩の許可も頂きました。これで一安心です。
応援ありがとうございました。m(__)m

黒ちゃんさんへ
お母様のお誕生日おめでとうございます。m(__)m
98歳になられたのですね。(^^)
ご健康で幸多き一年となられますようにお祈り申し上げます。

パパさん、ありがとうございました。m(__)m
Commented by 黒ちゃん at 2017-01-14 21:08 x
こんばんは☆

パパさんは、今日もお仕事だったのでしょうか?
今日も寒い1日でしたね(>_<)
娘が嫁いだ福井は、大雪だそうです!
孫ちゃんは、喜んで雪だるまを作って楽しそうです♪
富山のおたけさんの所と同じですね(^^)

パパさん、この場をお借り致しますm(__)m

Suzi-Qのママさんへ
母へのお祝いのお言葉を有り難うございましたm(__)m
母も喜んでくれると思います。

Queenieちゃん、レントゲンの結果も良くて何よりですね!
ゆっくりお散歩され、徐々にダイエット成功されますよう祈って居りますm(__)m

パパさん、有り難うございましたm(__)m



Commented by hanahana426 at 2017-01-25 19:42
女の60分。
全国放送していたのかと思っていましたが、関東地方だけだったようです。どおりで、知らない方が多い訳ですね。
知っていた、丼ちゃんままさん、Suzi-Qのママさん、は関東勢ですね。アリゾナに住んでいるSuzi-Qのママさんの記憶に残っていたのが何だか嬉しいです。

黒ちゃんさんのお母様数え年で99歳ですか。^^
実は僕の祖母も99歳!健在です。
(念の為、祖母はかなり若い時に母を産んでいます。)
生きていてくれるだけでありがたいですよね。
黒ちゃんさんもきっと長生きされると思います。

>おたけさん
寒いと歌でも歌わないと、やってられないという事が伝わってまいります。らぁーららぁー♪


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40

最新の記事

ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット