ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

橋の上で♪




今朝も畑道をノシノシ♪
b0275998_13150734.jpg









ハッサクが食べ頃のようですがスルー♪

b0275998_13151443.jpg









水牛さん、道路は、中央の黄色い線の上を歩くものだと思っているようです。
b0275998_13154509.jpg








イテテ!じゃなくて、お花屋さんに遊んでもらっています。

b0275998_13160947.jpg







ビスケットが目の前にあるのに、気づきません。
b0275998_13161488.jpg





もう一個もらえましぇんか?
b0275998_13161820.jpg






ハナちゃん、目の前に置いてあるよ!









今日もイマチタ!!


b0275998_13165503.jpg






ビスケットを食べ終わると、フカフカさん(コットンフラワー)の存在に気づきます。








ハナちゃんちの子になりましぇんか?

b0275998_13170137.jpg







可愛がってあげましゅよ♪

b0275998_13170682.jpg







買ってくだしゃい!

b0275998_13171417.jpg






目で訴えるお大臣さま

b0275998_13172120.jpg








買わないで帰ろうとした所、お花屋さんの入り口の橋で、背を向け座り込み
b0275998_13172744.jpg






少し歩くと、別の橋の上で座り込み

b0275998_13312254.jpg







まだ帰りましぇん
b0275998_13174472.jpg





最後に家の側の橋で、憮然顔でした。











今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-01-12 13:36 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2017-01-12 18:59 x
こんばんは☆

1月10日は、パパさんのお父様の13回忌だったのですね。
お父様、天国でパパさんのご活躍ぶりを喜んでいらっしゃる事でしょう。

実は私の母の誕生日でもありました♪
来年なんと白寿です(@_@)(念のため母は、子宝に恵まれるのが遅かったのです!(笑))
きっと生命力が強いのですね‼
生きてくれているだけで感謝ですm(__)m

ハナちゃん、道路の真ん中を「そこのけ、そこのけ水牛さんが通る」って感じですねU^ェ^U
ハナちゃん、よっぽどフカフカさんが気に入ったのね♪
私もクリスマスリースを作る時に、白いフカフカさんに出会いました(^^)
フワフワでとっても可愛いかったです(^^)
ブラウンのフカフカさんは、温かみがありますね♪
色もハナちゃんに似ているから親近感があるのかなぁ~?
今度買って貰えるといいね(^^)
Commented by ルナママ at 2017-01-13 01:56 x
お父様、13回忌だったんですね。
懐かしい思い出も伝えられなかった事も沢山お有りなのではないでしょうか?
毎日父母を拝む度に思い起こしております。

黒ちゃんさんのお母様は白寿ですか?
思わずググってそうか、百にひとつ引いて白寿ですね。
ご長寿、凄いですね。
99回目のお誕生日、おめでとうございます🎉

お花屋さんでのハナちゃん、楽しいね。
ちょっと、食い意地がはって見逃したかな?
でも美味しかったね。

コットンフラワー、連れて帰りたかったね。
帰宅後の姿は?
うーん、残念な結果しか思われへん。
Commented by hanahana426 at 2017-01-13 20:37
黒ちゃんさん
父にはとても感謝しているのですが、
不肖の息子で、あちらで失望しているのではないかと心配です。
お母様1月10日お誕生日ですか!
(実はハナママも1月10日生です。)
白寿!素晴らしいですね♪
念の為、重々承知しております^^
黒ちゃんさんもきっと長生きですね。

フカフカさんすっかりブームになっております。
また買ってあげないとですね!

>ルナママさん
恩返しする前に旅立ってしまいましたね。
仕事一筋な昭和の父でした。
ハナ、目の前にあるオヤツに気づかないことがしばしば。
先入観が嗅覚に勝っているようです^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite