モフモフとフカフカ♪



昨日は父親の命日。早いもので13年。
仏壇に花とお線香を供えました。







今朝は、モフモフさんをアゴのスツールにしておりました。
b0275998_13113239.jpg





行きましゅよ
b0275998_13114078.jpg






目指すはお花屋さん♪
b0275998_13114662.jpg









いましゅね♪

b0275998_13115723.jpg





久しぶりにフカフカさん(コットンフラワー)が入荷していました。








待ってましたよ♪
b0275998_13115207.jpg





嬉しくてソワソワ
b0275998_13120193.jpg






ハナちゃんは、お待ちしておりました♪
b0275998_13125873.jpg






そこから降りてきてくだしゃい♪
b0275998_13130206.jpg







連れて帰りましょう♪


b0275998_13130982.jpg





コットンフラワーが大好きなお大臣さま。







そして今日は、ダダが半端なかったです。








そっちは行きましぇん!
b0275998_13131675.jpg





ハナちゃんが、そっちには行かないと言ってるのがわからないんでしゅか?
b0275998_13132392.jpg





歩かないのを叱ると、逆ギレです。








行きましぇんからね

b0275998_13132882.jpg




ジロ

b0275998_13133328.jpg






ここから一歩も動きましぇんよ

b0275998_13133902.jpg







ダメだよ!公園までお散歩に行くよ!

b0275998_13134453.jpg






引っ張りますが、動こうとしません。









絶対行きましぇんよ!

b0275998_13134904.jpg





絶対でしゅ!
b0275998_13140561.jpg







お大臣さま、年とともに頑固さが際立ってきました。











180度向きを変えると、スススッと歩き出すのでした。
b0275998_13291910.jpg




戻った先は、再びお花屋さんなのでした。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-01-11 13:35 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hanagrhana.exblog.jp/tb/26547778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by グレース at 2017-01-11 23:15 x
今晩は。
ハナパパさんのお父様の命日だったのですね。13年・・・お若くしてだったのですね。実は、私の義父の命日が今日でして、仏壇にお祈りしました。お祈りすると心が何か和らぎます。

ハナちゃん、『コットンフラワー』大好きなのですね~
とっても優しいお顔で一緒に遊びたいのね~でも、2分後には破壊という。そして、頑固にも自分の意志を貫くハナちゃんには笑ってしまいました。本当にやること可愛すぎです!!今年も、マイペースで。とっても大切ね。

ハナパパさん、お忙しい中『お散歩会』のお写真送っていただき、本当にありがとうございました。スマホから見ていたので、気づいた時には時間切れで。でも、寺娘さんにもらえることになり、みんなでシェアさせていただきます。遅くなりましたが、本当にありがとうございました。
週末に向けて寒波が続くとか・・・ハナパパさん、ハナママさんお身体ご自愛くださいませ。

Commented by おたけ at 2017-01-11 23:53 x
我が家にも、耳の長いおばちゃん二人と
抜糸の跡も生々しい正真正銘のおばちゃんが
生息しておりますが…
みんなそれぞれ頑固者で、
気に入らないことがあるとテコでも動きません(笑)
おじちゃんが約一名、
影になり日向になることはなく
ひたすら影子のように仕えております(-_-)(笑)

諦めてくださいましねぇ、ハナパパさん。
女はおばちゃんになると
頑固さに磨きがかかるんです(笑)
Commented by hanahana426 at 2017-01-12 13:44
グレースさん
そちらはお義父さまの命日でしたか。
仏壇の鐘の音を聞くと心が静まりますね。

コットンフラワーLOVEですね。
妄想しているのか、花を見ているだけで幸せそうな顔になっています。

お散歩会の写真、そうなのです。
1週間しかネット上では保存できないようで、ご迷惑をおかけします。必要であれば、もう一度お送りしますので、ご連絡ください。


>おたけさん
ふふふ。抜糸の後の生々しいお方が、ひょっとして一番頑固だったりしませんか^^
その後、順調に回復されておりますでしょうか?

影になっている旦那様のご苦労をお察しします。笑


9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ポチたま観ました。皆さま..
by 漣 at 16:17
ポチたま出演おめでとうご..
by patty1997 at 08:32
初めてコメントさせて頂き..
by ウールママ at 08:12
良かった、ちゃんと録画出..
by ルナママ at 01:05
コメント二度目まして! ..
by ai at 00:42
今晩は☆ 可愛い、..
by mizomama at 00:23
ポチたま、見ましたよ!!..
by サブリナのママ at 22:53
こんばんは☆ ポチ..
by ラスカママ at 22:32
今晩は。 先ほど録画を..
by グレース at 22:10
録画してやっと見れました..
by はっち at 21:54
こんばんは☆ 孫ち..
by 黒ちゃん at 21:53
ブログを3日ほど拝見して..
by みんみん at 21:21
見ました~! たくさん..
by まりまり at 21:07
捨てる神あれば拾う神あり..
by おたけ at 21:02
こんばんは〜! 告知し..
by yoko at 19:58
ハナちゃんだ!パパさんだ..
by 丼ちゃんまま at 19:25
ポチたまを9ヶ月の息子と..
by そうまま at 19:21
ハナちゃんいよいよポチた..
by カイまま at 16:54
パパさん、ハナちゃんご出..
by さよ at 10:58
こんにちは㈳..
by 🌻向日葵 at 10:03

最新の記事

お休みします♪
at 2017-01-17 08:53
ポチたま出演♪
at 2017-01-16 13:34
控えめの帰りましぇんよ♪
at 2017-01-15 16:28
女の60分♪
at 2017-01-13 14:14
橋の上で♪
at 2017-01-12 13:36
モフモフとフカフカ♪
at 2017-01-11 13:35
成人の日♪
at 2017-01-09 11:57
鳥獣戯画
at 2017-01-08 12:33
ガス検針♪
at 2017-01-07 14:03
サクちゃんの命日
at 2017-01-06 13:40

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

お気に入りブログ

ポー と まったり時間
Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

イヌ
動物・ペット