「ほっ」と。キャンペーン

成人の日♪



今朝は、リク君と仲良くおやつを頂いて来ました。
b0275998_11534735.jpg







成人の日ですね。新成人の皆様おめでとうございます。
b0275998_11501088.jpg






人生は自らの努力によって切り開くものです。

素晴らしい人生になりますように。



って20歳の読者さんはいないだろうな・・・







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-01-09 11:57 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by 黒ちゃん at 2017-01-09 22:36 x
こんばんは☆

成人の日、なんとかお天気がもち良かったですね!

最近は「2分の1成人式」があるようですね!
10歳を迎えた事を記念して行う行事なんですね。
世の中も変わりました!

昔々(笑)NHKで「青年の主張」という番組がありました!(2004年で終了)
毎年あの番組を観るのが楽しみでした(^^)
みんな夢を持って熱く語っていました!
良い番組でした~(^^)
Commented by ルナママ at 2017-01-10 01:50 x
成人の日、そちらはお天気だったようですね。
ルナリク地方は午後から空模様が怪しくなってしまいました。
ただこちらの成人式は日曜日だったので、皆さん雨の中で大変だっただろうな。

私達の頃は成人の日と言えば1月15日、現在のように日付がコロコロ変わるとなんだかしっくり来ませんね。
テストを前にして下宿で勉強してたな、パパさんは式に参加されたのでしょうか?

青年の主張、有りましたね。
物知りの黒ちゃんさんにまた教えて頂きました。
2004年に終了したんですね。
あの頃夢見た事は果たせず、さりとてそんなに悪い人生でもなかったかな?
でももし帰れるならもっと勉強しようと当時の私に言いたいです。
Commented by 福ママ at 2017-01-10 12:35 x
20歳の読者…

呼ばれました?(^^♪
Commented by 25歳の読者 at 2017-01-10 21:19 x
20歳ではないですが、20歳から5年経った読者です。

いつも楽しく読ませていただいております!
Commented by Suzi-Qのママ at 2017-01-10 23:35 x
アハハハー ♪
福ママさんには笑ってしまいましたが … 。
ハナパパさん、20代の読者の方がいて良かったですね。(笑)

くノーさんと雪の写真、とても素敵です。(^^)
Commented by ogu_chan at 2017-01-11 11:27
はじめまして、二十歳のむすめといつも楽しく読ませていただいております♪
こちらの記事をむすめが読んで「ふふふ、、」と笑っておりましたー

わが家にも4歳のゴル(男の子)がおります。どうぞよろしくです~^^
Commented by hanahana426 at 2017-01-11 18:35
>黒ちゃんさん
2分の1成人式、初めて知りました。笑
「青年の出張」ありましたね。懐かしいです。
若者には熱くあって欲しいですね。


>ルナママさん
成人式1月15日でしたね。
故郷を早晩出て行った自分には、成人式の居心地が何とも悪かったのを覚えています。
青年の主張、ルナママさんも覚えていましたか。笑
20歳のころにもどったらどうするかな・・・


>福ママさん
20歳の読者・・・
ええと、福ママ(の娘)さん 

の、カッコ部分が抜け落ちているように思いますが・・・


>25歳の読者さん
25歳でお読み頂いておりましたか。
ありがとうございます。
時々出てくる昭和世代の歌やギャグはどこまで通じているかなぁ。

>Suzi-Qのママさん
福ママさん、僕もウケました。
きっと心が20歳なんだと思います。
くノ一さん、カレンダー候補になったのですが、載らなかった写真です。


>ogu_chanさん
はじめまして!
親子でお読み頂きありがとうございます!
20歳の読者さん!おりましたか!笑
4歳のゴルくんもいるのですね。
これからもよろしくお願いします!



9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

げんちゃんのお店、イイ〜..
by カイまま at 14:03
レイを乗せたハナちゃん、..
by ひめごろう at 10:07
こんばんは☆ ゲン..
by 黒ちゃん at 00:58
素敵!可愛い!欲しい! ..
by 丼ちゃんまま at 22:47
今晩は。今日はすっご~い..
by グレース at 21:11
ハナパパさん、おはようご..
by Suzi-Qのママ at 19:49
ハナちゃん、ゲンと優しく..
by genpapa at 15:25
ハナパパさん、こんばんは..
by Suzi-Qのママ at 14:13
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 23:03
この時期の江の島はこんな..
by カイまま at 22:11
こんばんは。 ハナ..
by 丼ちゃんまま at 21:23
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 21:07
今日は笑顔のハナちゃんに..
by genpapa at 20:41
ハナパパさん、おはようご..
by Suzi-Qのママ at 20:05
ハナパパさん、こんばんは..
by Suzi-Qのママ at 16:30
昨日は暖かかったですね。..
by ルナママ at 01:54
心なしか…お肌の色も変化..
by おたけ at 23:00
今晩は。 『ワタシは座..
by グレース at 22:19
ハナちゃん‼︎途中思って..
by カイまま at 11:32
こんにちは。 甘え..
by めだか at 20:30

最新の記事

ワニオ♪
at 2017-02-21 11:57
レトリバーショップG&Sea..
at 2017-02-20 12:33
鵠沼でゴロホリ♪
at 2017-02-19 17:00
江の島♪
at 2017-02-18 12:29
ズルい女
at 2017-02-17 10:03
15分の大切さ♪
at 2017-02-16 12:43
ワタシは座って遊びたいから、..
at 2017-02-15 12:40
ワキバラコバンザメ♪
at 2017-02-14 11:05
哲学道♪
at 2017-02-13 09:55
待てる子?
at 2017-02-12 12:13

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

お気に入りブログ

ポー と まったり時間
Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

イヌ
動物・ペット