ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

鳥獣戯画



アァ〜 ヨイヨイ!
b0275998_12341319.jpg







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-01-08 12:33 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by wayan_wayan at 2017-01-08 17:37 x
はっ...ハナちゃん????
随分と大胆なポーズで。。。プププっ(笑)
今年も元気なハナちゃんでいてくださいね♪
Commented by さよ at 2017-01-08 18:08 x
あはは、手の曲がり具合や足の感じはまさに鳥獣戯画のうさぎ?さんみたい(笑)。寝っ転がっているのもたしかありましたよね。
へそ天の気持ちよさそうな寝姿がとてもかわいいです。
お腹なでなでしたくなる衝動にかられます(笑)
Commented by Suzi-Qのママ at 2017-01-08 18:55 x
ハナパパさんもお忙しいのですね。
私もまだ、休日出勤、長時間勤務が続いております。
お互いに仕事頑張りましょう♪
Commented by チーム笑 at 2017-01-08 20:56 x
来年のカレンダー候補に一票!仕事帰りにひと笑(^O^)心があったまりますです!
Commented by at 2017-01-08 21:06 x
いや〜これが来年のカレンダーになったら面白いですね〜
毎日脱力間違いなし!笑
私はひっくりかえったカエルを連想してしまいました
でも、犬の骨格からして仰向けはかえって疲れそうな気がするのですが、どこの犬もやっていますね
(うちのこゆきは全くしませんが)
パパさま本当に去年の秋頃からずっとご多忙のご様子、
お休みできるときにゆっくりされて下さいね
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-01-08 22:17 x
階段に乗せた両足のポジショニングいいね。
満点のへそ天! それにしても大胆だなぁ(^-^)
Commented by hanahana426 at 2017-01-11 18:43
>wayan_wayanさん
段々、後ろのベッドが満月にみえてくるという・・・笑
元気な一年になりますように♪

>さよさん
近所の酒場で一杯ひっかけてきて、いい夢見ながらゴロン。
そんな雰囲気ですね。
撫でると、気持ち良くなってゴロゴロ言います。笑

>Suzi-Qのママさん
ママさん、一段落したらお送りします^^
(まだ送れておりません^^;)

>チーム笑さん
一票頂ありがとうございます!
和んで頂けて嬉しいです。

>漣さん
カレンダーにこの写真をもってくると、他の月にもそれ系が欲しくなりそうですね。
脱力系のカレンダーつくってみましょうか。

お蔭様で忙しくさせて頂いております。
何と3年後まで仕事の予定が埋まりました。笑
楽しく頑張るしかありません。

>丼ちゃんままさん
そうそう後ろ足がポイントなのです。
足をひっかけてない写真は沢山あるのですが、後ろ足を階段にかけているのはこれだけ♪
いい夢見てるんだと思います。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite