ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

サクちゃんの命日



サクちゃん(サクラ)
b0275998_13114067.jpg





一年前の今日、1月6日に旅立ちました。
b0275998_13115051.jpg




写真は2015年9月29日撮影。探した限り、一番最後に撮らせてもらった日のようです。
b0275998_13115476.jpg




15歳になっても自分の足で歩いていました。
b0275998_13115949.jpg




今日は帰って来ているかな。





今朝は羊とボールが合体したオモチャ。
b0275998_13215320.jpg




マックスとカーサの父さんさんから頂きました。




こっちでしゅよ。
b0275998_13184961.jpg




じーっと飼い主を見つめ、お花屋さん方面に向かうように誘導します。






行きましゅよ。
b0275998_13191374.jpg




素晴らしい目力です(笑)






残念ながら今日のお花屋さんは、買い付けの為、11時半から営業
b0275998_13241667.jpg





ハナコさん、待つ気満々です
b0275998_13252770.jpg






公園に連れて行くと、ゴロスリ。
b0275998_13263775.jpg




あっという間に、源氏眉毛の出来上がり。
b0275998_13430769.jpg





今日も青空。
b0275998_13265570.jpg






音の鳴るボールをムニムニ♪
b0275998_13273912.jpg




キュー♪キュー♪キュー♪
b0275998_13274652.jpg



ひっくり返ったまま、キューキュー♪





ハナちゃん、あんまりキューキュー鳴らすと近所迷惑じゃない?
b0275998_13301390.jpg




早朝や深夜だったら、間違いなくクレームが来そうです。



キューキュー♪
b0275998_13311926.jpg



はい。もうおしまい!
b0275998_13333618.jpg



取り上げると、不満そうな顔をしておりました。



仕事は締め切り間近の佳境です。ファイト!





今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-01-06 13:40 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by ルナママ at 2017-01-07 02:17 x
サクラちゃん、きっと帰ってきてるね?
大型犬で15歳とは凄いなぁ。
沢山愛されて沢山大事にされたからやね。

ハナちゃんは次々新しいオモチャが現れて楽しいね。
でもお花屋さんは開いてなかったのね。

源氏眉毛に笑っちゃいました。
まろは蹴鞠を所望する?なんちゃって。
どうしてこんなに見事な出来上がり?

パパさん、お仕事佳境でお忙しいことと思います。
あと一息ですね。
Commented by マックスとカーサの父さん at 2017-01-07 10:37 x
ハナパパさんおはようございます。
ハナちゃんおもちゃ気に入ってくれて良かったです!
パパさん仕事忙しそうで大変ですね。
更新毎回楽しみにしてますが無理せずに!
Commented by hanahana426 at 2017-01-11 18:58
>ルナママさん
サクちゃんの凄いのは、15歳になっても自分の足でお散歩していたことです。
ヒョウヒョウとしておりました。

ハナはゴロスリすると、必ず源氏眉が出来上がります。
顔の辺りをスリスリと一瞬でやってくれます。

「必見!3分で出来る!マロ眉!」by298出版
DVD作ったら売れますかね。


>マックスとカーサの父さんさん
ボールなのに、ぬいぐるみ。しかもキューキューと鳴る。
まさにハナの好きな三位が一体!とても気に入ったようです。
ありがとうございます!
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite