人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフさん♪





モフモフさん連れてきましゅよ
モフモフさん♪_b0275998_12083199.jpg







寒い朝です








モフモフさんとはブタのぬいぐるみ。昨年9月にワフに行った時に買ってきました
モフモフさん♪_b0275998_12084791.jpg










モフモフと言えば、ワンコブログ好きな方は、サモエドのクローカくんですね♪
ハナ家は長年、クローカブログのファンで、エキサイトでブログを始めたのも、クリスマスプレゼントを始めたのもクローカくんの影響です。











モフモフさん、咥えて歩くにはちょっと大きいですが、お大臣様は躊躇ありません。


モフモフさん♪_b0275998_12085992.jpg








公園行きましゅよ

モフモフさん♪_b0275998_12375417.jpg










公園に行くとドスン。












あげましぇんよ

モフモフさん♪_b0275998_12091624.jpg








アゴのせスツールに早変わり♪












本日も憂い顔♪


モフモフさん♪_b0275998_12092913.jpg










しばらくすると、ムクッと起き上がり












モフモフさんで遊びましゅよ

モフモフさん♪_b0275998_12094157.jpg








早速投げてやります。











荒野に倒れ伏すモフモフ
モフモフさん♪_b0275998_12095059.jpg







そこへ百獣の王、現る・・・
モフモフさん♪_b0275998_12393284.jpg












百獣の王さん、見せびらかしながら、持ってきます♪

モフモフさん♪_b0275998_12095720.jpg










あげましぇんよ!


モフモフさん♪_b0275998_12100460.jpg






ハナちゃん、百獣の王ともなると貫禄が違うね!


モフモフさん♪_b0275998_12474993.jpg






ワジュウの王という話もありますが、それはさておき・・・









一生懸命、飼い主を誘っておりました♪
モフモフさん♪_b0275998_12101324.jpg










遊び終わってカバンに入れてみましたが、収まりません。
モフモフさん♪_b0275998_12101884.jpg




自分で持っていくそうです。
モフモフさん♪_b0275998_12430027.jpg









モフモフさんを咥え、お花屋さんへ♪

モフモフさん♪_b0275998_12102492.jpg






おやつが出てくると、モフモフさんはポイッ

モフモフさん♪_b0275998_12103022.jpg




まいうーでした!


モフモフさん♪_b0275998_12103948.jpg








お散歩の間じゅう、咥えていたモフモフさんですが、帰宅後は再びアゴのせスツールに。
モフモフさん♪_b0275998_12104561.jpg





高さが丁度良いようです。









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
モフモフさん♪_b0275998_2282152.png

Commented by 黒ちゃん at 2017-01-05 15:12 x
こんにちは♪
今日は小寒、寒くなりましたね!

大分前に、クローカ君と都内で偶然お会いされた事がありましたね!
ブログでパパさんが感激されていた事を思い出しました!
クリスマスプレゼントもそうだったのですね!
感謝ですm(__)m
クローカ君、頑張っていますね。

モフモフさんのしっぽ、可愛いですね(^^)
大きなモフモフをくわえるのは、結構疲れるでしょうね!
でも公園に着いて一休みには、役立って楽チンだね(^^)v
「憂い顔」には、癒されますぅ~♪
「モフモフで遊びましょ」のハナちゃんのお顔がブタさんになってる~(笑)・・・ごめんね。

お花屋さんでモフモフさん、置き去り状態(笑)
でも大事に最後までくわえて持って帰って来て、偉かったね~U^ェ^U
Commented by ルナママ at 2017-01-06 02:46 x
ワフでこんなモフモフさん、売ってたんですね。
全然気がつきませんでした。
なんせ我が家は硬い物好き、エゾシカのぼーんをゲット致しました。

このモフモフさん、けっこうでかい😅
それをものともしないハナちゃん、あごの力が強いのね。
そして扱いはボール状態へ。
芝生にまみれるモフモフさん、ご愁傷でした。

食べられる物と食べられない物の差は歴然ですね。
オヤツを前にしたらポイ、悲哀が滲み出てます。
それでも帰宅後は顎枕、役目があって良かったね。
Commented by hanahana426 at 2017-01-11 19:04
>黒ちゃんさん
クローカくんに偶然会ったの覚えてましたか♪
流石です。
クローカ、元気にまだまだ長生きして欲しいなあ。
憂い顔、気に入って頂けましたか♪
そうそう、ブタ顔です。飼い主に似るのです♪笑


>ルナママさん
次回ワフにいかれたら、探してみてください♪
ルナちゃん、リクくんで奪い合いになること必死です♪
大きいぬいぐるみなので、咥えていると目立ちます。
ご近所さん、和んでおりました。
by hanahana426 | 2017-01-05 12:31 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)