ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

エアバタフライ♪



シラカバァ〜♪ はありませんが、青空♪ 
b0275998_17284193.jpg






新年のご挨拶に行きましょう♪
b0275998_17303062.jpg








こっちでしゅ♪
b0275998_17193726.jpg










お花屋さんに行くと、今年もハナのカレンダーを飾って下さっていました。

b0275998_17220772.jpg





スタッフさんのお一人は、自宅用にもお買い上げくださいました。(笑)









ハナちゃん、ビッケ待てだよ。
b0275998_17243957.jpg








大事なご挨拶回りです。









帰宅後はお庭でハッスル♪
b0275998_17352833.jpg







華麗なるエアバタフライを披露してくれました♪











正月に行く予定だった母の家に行けなくなったのですが、ハナに色々と用意してくれていたようです。
柿、干し芋、サツマイモ、ビスケット、色々送ってくれました。感謝!









柿、まいうーでした!
b0275998_18300797.jpg









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-01-03 18:20 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by グレース at 2017-01-03 21:35 x
新年明けましておめでとうございます。
ハナちゃん、今日はお花屋さんから、そしてパパのお母さまから一杯のお年玉良かったですね。何といっても、今の季節での高価な柿良かったですね。
ハナちゃん、今年は平成29年。ってことは、肉の年ですよ~やったね!
ハナちゃん家にとって、楽しく穏やかな年となりますように願っております。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by 黒ちゃん at 2017-01-03 22:38 x
こんばんは☆

今年は、晴れて穏やかなお正月でしたね(^^)

ハナちゃんカレンダーの1月ですが、パパさんのおっしゃるようにハナちゃんが飛び出して来そうです!
正しく「3D」!

ハナちゃんに色々用意して下さって、お優しいお母様ですね(^^)
お母様、ハナちゃん・パパさん・ママさんにお会い出来なくて、少しお寂しいでしたね。
Commented by ルナママ at 2017-01-04 02:11 x
抜けるような青空ですね。
今年の三が日はお天気が良くて過ごしやすかったですね。

やはりご挨拶回りと言えば、お花屋さんは外せませんね。
新年の早々うまうまで今年も良い年に違いないね、ハナちゃん😊

とってもお忙しそうでしたものね、お母様には会えずでしたか。
でも気持ちのこもった贈り物、どれも美味しそう。
しばらくはオヤツに困りませんね😃

三が日が終わって息子夫婦と娘が帰りました。
いやー食事の用意が大変でした😱
今更ながらに母の苦労が偲ばれます。
子供達は来て嬉し、帰って嬉し、亡き母の名言です。
Commented by hanahana426 at 2017-01-12 17:24
>グレースさん
コメントしそびれておりました。
今更ながら、明けましておめでとうございます。
平成29年。肉の年ですね!しかも酉年。
本年もよろしくお願い致します!

>黒ちゃんさん
1月のカレンダー、じわりじわりと皆さん飛び出しそうなハナに気付いて下さっている頃かと思います。笑
落ち着いたら母の所にも挨拶に行きたい所です。

>ルナママさん
子供達は来て嬉し、帰って嬉し、名言ですね♪
我が母の負担にならない程度に顔出しをしたい所です。^^

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite