ありがとう2016年


カレンダー、ほとんどの方に年内に行き届いたようです。

ご購入頂いた皆さま、年末のお忙しい中、迅速にお振込み頂き、ありがとうございました。

一つ一つ確認しながら進めましたが、万が一「お金を振り込んだけど、まだ届かないよ?」
という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。






大晦日
b0275998_13330667.jpg







そっちは行かなくていいでしゅよ
b0275998_14382035.jpg










2016年が終わります。
今年も沢山の出会いと、お別れがあった一年でした。

サクラちゃん、健太くん、海ちゃん、ごん太くん、エマちゃん。


どしたら時間が止まってくれるのか分かりません。
可愛い可愛いと思っていたハナも、シニアになってしまいました。







ナッシュくんと合流して、ブーちゃんちへ
b0275998_13441163.jpg








ブーちゃん、タヌキの持つ菌にやられて、皮膚病になっていたのですが、段々また毛が生えてきました。
b0275998_13454528.jpg










ハナちゃん、僕の部屋に来ないでよ。
b0275998_13471374.jpg









何か言いましたか?

b0275998_13472280.jpg








遠慮するという言葉がないようです











先のことなどわかりません。今を楽しく、一生懸命生きるしかありません。
b0275998_13495781.jpg









そうだそうだ!
b0275998_13503569.jpg









ブーちゃんパパに相変わらず、いじられてきました。
b0275998_13512268.jpg








アリゾナ州にお住いのSuzi-Qのママさんが、アメリカのクリスマスの写真を送ってくださいました。
(ママさん、写真の右下に勝手にロゴが入ってしまっていますがお許しを。)
b0275998_13571546.jpg


b0275998_13572221.jpg



b0275998_13572958.jpg



b0275998_13573301.jpg







これ以外にも、機会ある毎に、素敵な写真を沢山送って下さいました。





モニュメントバレー♪

b0275998_13593759.jpg






ジョン・フォード・ポイント。Suzi-Qのママさん馬に乗られたそうです。
b0275998_14114027.jpg




これは映画「フォレストガンプ」にも出てきた有名なあの場所♪
b0275998_14015408.jpg





Tuba City
b0275998_13592269.jpg





恐竜の足跡なんだそうです。
b0275998_13593128.jpg



絶景!
b0275998_13594419.jpg



Suzi-Qのママさんありがとうございました。







とうとう、コメント返しが追いつかなくなってしまいました。

今年も皆さんのコメントに、時には笑い、時には励まされ、続けてこられました。
(おかげさまで、1日の平均読者数が、ほぼ1000人になりました。)
ありがとうございます。



ハナママの具合ですが、年明けに精密検査。今の所大丈夫そうです。
普通に元気にしております。


ご心配おかけしました。





みなさま良いお年をお迎えください。
b0275998_14230147.jpg






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-31 14:30 | 日々のお散歩 | Comments(9)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-12-31 15:27 x
こんにちは。

今年もお忙しい日々の中でのブログ更新ありがとうございました。
毎日ハナちゃんに癒され元気をもらいました。
ハナちゃん最高❗❗ ハナちゃん来年もよろしくね。

Suzi-Qさんのお写真どれも素敵です。
アリゾナに行ってみたくなります。

ハナ家の皆様、ハナちゃんブログをご覧のファンの皆様、良いお年をお迎え下さい。
Commented by at 2016-12-31 15:32 x
パパさまママさま、今年一年ハナちゃんの笑顔を届けてくださり本当にありがとうございました
ママさま、どうかお大事になさって下さいませ
(実は私も7日に胃カメラ検査です)
ブログ読者の方が一日で1,000人もいらっしゃるのですね、
私の弱小ブログももう少し訪問者が増えたら嬉しいのですが、笑

そういえば、次のポチたまが鎌倉のようで、ハナちゃんとパパさまが写るのではないかと楽しみにしています

Suzi-Qのママさまのお写真、素晴らしいですね
すみません、この場をお借りして、
>Suzi-Qのママさま
モニュメントバレイのお写真ありがとうございました
スリーシスターズという岩の愛称をふと思い出しました
私にとっては遠い昔になりました・・・自然は悠久ですね
実は私の夫もネバダ州に出張で、昨日帰って来たところです
お土産はポテトチップスが二袋という、笑
(でもとても美味しいです、メーカーがトレーダー・ジョーズというのですが御存知ですか?)
クイーニーちゃんの具合が早くよくなりますようお祈りしています

パパさまもSuzi-Qのママさまのお写真を掲載していただきありがとうございました

来年も毎日楽しみに訪問させていただきます
よろしくお願いいたします
Commented by aym at 2016-12-31 17:36 x
1年間、お忙しい中ブログ更新をしてくださり、ありがとうございました♡
ハナちゃんの笑顔に癒された1年間でした。

良いお年を♪
Commented by wn at 2016-12-31 18:33 x
こちらこそ、ハナちゃんのたのしい時間を垣間見させて頂いて、ありがとうございます。愛犬を思い出しながら、毎日楽しみにしています。

何が起こるか分からない、そんな毎日ですが、
その笑顔が心の癒しを、幸せを運んでくれているのは変わらないと思います。

来年も一日一日を無理せず、思いのままに、たのしいお散歩してください。

Commented by ウル母 at 2016-12-31 22:09 x
ハナちゃんカレンダー届きました!
早々に発送して下さりありがとうございました。
1年間、毎日ブログの更新を楽しみにしていました。
来年も元気で可愛いハナちゃんを待っています
ハナちゃん家の皆さまにとって良い年になりますように。
Commented by おたけ at 2016-12-31 22:29 x
こんばんわ(^^)

先ほど、仕事を終えて帰宅しました。
今年の年末は、サザンオールスターズをチョイスして
どょょんとした気分をむりくり盛り上げながら
仕事場に通ってました(笑)

実は、クリスマス前に指を派手に切りまして
左手の人差し指を5針縫いました(T0T)
年末セールには抜糸も間に合わず
なかなか不便な思いをしました。
健康でいられるというのは幸せなことなのだなと
改めて知らされました。
ハナママさん、お大事にしてくださいね♪
面倒な家事はパパさんにお任せしましょう(笑)

恐竜の足跡の写真、いいですね♪
高校時代に歴史クラブだったもので
遺跡とか化石とか見ると血が騒ぎます(笑)
ステキな写真たちをありがとうございます♪

今年も楽しい時間をありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪

Commented by Suzi-Qのママ at 2017-01-01 01:45 x
ハナパパさん、おはようございます。

まだ、アリゾナは大晦日。2時間ほど前に会社から帰宅しました。
ハナママさんの具合を知らせて下さってありがとうございます。
元気そうなので、安心しました。 (^^)
年明けの精密検査、良い結果が出るようにお祈りしております。

アリゾナの写真を載せて下さってありがとうございました。
ロゴが入っていても大丈夫ですよ。(^^)
この一年間『 ハナとお散歩 』に癒されました。
ありがとうございました。 m(__)m
来年も楽しみにしております。

パパさん、この場をお借り致します。m(__)m
丼ちゃんままさんへ
私の写真をどれも素敵と言って下さりありがとうございます。
まるで、私がアリゾナ観光の回し者みたいですが… 。(笑)
アリゾナはとても素敵なところです。
最近?グランドサークルツアーが流行っています。
是非、Tryして下さいませ。

漣様へ
漣様がモニュメントバレーの写真を喜んで下さると思っていました。(笑)
素晴らしいと言って下さりありがとうございます。
えー‼︎ アメリカのお土産がポテトチップス2袋ですか… 。(笑)
トレーダー・ジョーズ、知っています。
近所ではありませんが、たまに買い物に行きます。
Queenie、元気にしております。1月12日にレントゲン検査の予定です。
Queenieの心配をして下さりありがとうございました。m(__)m

おたけさんへ
最近、おたけさんのコメントが沢山拝見出来てとても嬉しいです。
その後、左手の人差し指の具合はいかがでしょうか?
不便な思いをされて、大変でしたね。
恐竜の足跡の写真を褒めて下さりありがとうございます。
福ママさんの娘さんの影響を受けました。(笑)

パパさん、ありがとうございました。m(__)m
Commented by ルナママ at 2017-01-01 02:57 x
あけましておめでとうございます⛩
今年もふつつかな私ですが、よろしくお願い致します。

歳を重ねる毎に沢山の別れがあって、沢山の出会いもある。
ハナちゃんもシニア、ちょっと寂しい響きですね。
でも取り敢えず生きてるし、一緒に居られる。
ワンコは今日を生きてる、だからそれがとびきり楽しいように毎日頑張っていきましょう。

アリゾナのお写真、ザ•クリスマスですね。
モニュメントバレー、綺麗だな。
プチ外国旅行気分です。

おたけさん、歴史クラブでしたか?
私は小学生の時に象形文字をノートに書き留めるとっても変な奴でした。
やはりババ友は気があう?

ママさん、お大事になさって下さいね。
そうそう面倒な家事はパパさんにお任せで。
パパさん、頑張って下さいね。

今年も素敵な写真を待ってます。
皆様に幸せな一年でありますように😊
Commented by hanahana426 at 2017-01-01 20:17
>丼ちゃんままさん、
2016年もお世話になりました!
沢山のコメント、ウマウマありがとうございました!


>漣さん
近々、胃カメラ検査ですか。
なんでもないと良いですね。くれぐれもご自愛くださいませ。
Suzi-Qのママさんが、モニュメントバレーの写真は、漣さんが喜んでくれると思います、と以前おっしゃっていました。
^^

>aymさん
こちらこそ、2016年、一年間を通じて読んで頂きありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。


>wnさん
毎日お読み頂きありがとうございます。
ブログを通して、少しでも幸せのおすそ分けが出来ていたら、こんな嬉しいことはありません。
本年もよろしくお願い致します!


>ウル母さん
カレンダー近いのですぐに届いたようですね。^^
昨年は、毎日ブログを読んで頂きありがとうございました。
ウルちゃんも元気で楽しい毎日が過ごせますように。
本年もよろしくお願い致します。


>おたけさん
あらら人差し指、5針ですか・・・・
くれぐれもお大事にどうぞ。
歴史クラブ!今明かされる、おたけさんの過去。
きっと読者の皆さん喜んでいると思います。(笑)
本年もよろしくお願い致します。


>Suzi-Qのママさん
素敵な写真を送ってくださり、ありがとうございました。
(掲載がすっかり遅くなってしまいました。)
大晦日までお仕事されていたのですね。お疲れ様でした!


>ルナママさん
明けましておめでとうございます。
昨年は沢山のコメントありがとうございました。

歴史クラブにも驚きましたが、象形文字クラブですか??
皆さまお若いので、ババ友、というには抵抗があります。
優雅な馬主同士ということで、馬場友と言うことにしましょうか。
楽しい一年になりますように。
今年もよろしくお願い致します!


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんばんは。 昨日の朝..
by ルナママ at 00:27
>華たんママさん 人間..
by hanahana426 at 09:49
おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23

最新の記事

ちょっと!マッサージ師っ!!!
at 2017-11-22 10:01
冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット