モッてるね♪


お散歩まだでしゅか?
b0275998_23502468.jpg





夕方のお散歩は、遠出する気満々です。








こっちでしゅよ♪

b0275998_23503668.jpg







こっちでしゅ
b0275998_00113752.jpg











皆さまお察しの通り、いつもの3倍の速さで向かったのは、298秘密基地。












ところが非情にも、今年の営業は終了しておりました。
b0275998_23515607.jpg







遠出して来たのに、なんとも残念です。
b0275998_23594801.jpg








とその時、偶然お肉屋さんのお姉さんが通りかかりました。










シャッターの前で呆然と立ち尽くしているハナを見て、お店を開けて下さいました。
b0275998_00012816.jpg







ハナちゃん、どうぞ!
b0275998_00014119.jpg












今日はお店は営業していなかったそうですが、色々と残務があったそうで、中で作業されている方がまだおりました。
b0275998_00043211.jpg










当然ですが、商品は何もありません
b0275998_00044409.jpg









お姉さんが奥の冷蔵庫から、ハムを持ってきて下さいました。
b0275998_00045585.jpg







ハナちゃん、モッてるねえ!









ハナがハムを頂くと、シャッターは直ぐにまた降りました。
b0275998_00050425.jpg







いつも思うのですが、ハナは不思議な強運の持ち主だな、、と。











ハナちゃんは、モッてるんでしゅよ。
b0275998_00051620.jpg









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-30 23:56 | 日々のお散歩 | Comments(9)
Commented by ルナママ at 2016-12-31 00:40 x
確かにハナちゃん、モッてる👍
閉まってた298基地をこじ開けちゃうんだから。
しかも目的の物もゲット、強運の持ち主ですね。
ハナちゃんが年末ジャンボ買ったら10億円も夢ではないかも?

今までもナイスタイミングってな瞬間、多々ありましたね。
みんなに可愛がられるハナちゃんだからだね。
自分で手繰り寄せてるに違いない👍

その後ママさんのお加減はいかがですか?
少しは良くなられましたか?
お正月休みにゆっくりされて下さい。
早く良くなられますように。

今年も素敵な写真をありがとうございました。
来年も期待しております。
そして来年こそはハナちゃんやパパさん、ママさんに再会できますように😊
ハナちゃんファミリーの皆様に良い年が訪れますように。
Commented by まりまり at 2016-12-31 09:34 x
ハナちゃん今年も最後までついてるね♪
たった今ハナちゃんカレンダー届きました❗
お忙しいところ本当にありがとうございました。
ハナちゃんの生き生きとした表情が愛情溢れるハナパパさんのカメラでとても素敵にできてました!
また1年ハナちゃんと過ごすことができます。
ハナママさんの体調はいががですか?
どうか早く良くなりますようにお祈り致します。
穏やかな年末年始を過ごせますように。
では、良いお年をお迎え下さい。
Commented by ラスカママ at 2016-12-31 10:30 x
こんにちは

ハナちゃんは強運の持ち主ですね

ハナちゃんブログに出会い 毎回ブログを拝見するのが楽しみです
パパさん一年間お忙しい中 ありがとうございましたm(_ _)m
来年も楽しみにしております
無理なく更新されて下さいね 
ハナママさん 体調いかがでしょうか?
とても心配しています
早く体調が良くなりますように
祈っています

パパさんも お体に気をつけて下さいませ
良いお年をお過ごし下さい☆
Commented by 黒ちゃん at 2016-12-31 12:04 x
こんにちは♪

確かにハナちゃんは、モッてるね!
犬徳なんでしょうね、人間でもそういう人いますよね!
日頃の行いが良いと言いますかぁ~、ハナちゃんもそうだもんね(^^)v

ママさんの体調は如何ですか!?
気になります、お大事になさって下さいませm(__)m

今年もハナちゃんブログに癒され、元気を一杯頂きました~(^^)
パパさんの最高に素晴らしいお写真も楽しみです(*^^*)

ハナちゃん・パパさん・ママさん、良いお年をお迎え下さいませm(__)m
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by きなこ at 2016-12-31 12:49 x
カレンダー届きました~\(^o^)/
振り込みが遅くなってしまって、すみませんでした&ありがとうございました。
ハナちゃん可愛いです~( ´∀`)リビングの一番目立つ所で笑ってます

今年もハナちゃんに楽しませてもらいました、来年もよろしくおねがいします。はなちゃんありがと‼
ハナママさんが元気になりますように、祈っています。
Commented by ジャムママ at 2016-12-31 13:20 x
さすがハナちゃん♪
強運の持ち主ですね(*^^*)

今日、カレンダー届きました。
ありがとうございました♪
1月はジャムに似てます(^^)

ママさんの体調は大丈夫でしょうか?
ハナ家の皆さんと、ハナちゃん大好きさんの健康をお祈りしております。
皆様、よい年をお迎え下さいm(__)m
Commented by さよ at 2016-12-31 16:25 x
ハナちゃんカレンダー早速届けてくださりありがとうございました。
ママさんのご体調その後いかがですか?

カレンダー目の前に飾らせていただきました。
ハナちゃんにずっと見つめられて癒されながら
過ごしております(笑)
仕事もはかどりますわあ~。

私もハナちゃんの強運にあやかりたいです(笑)。
ハナちゃんカレンダーにもハナちゃんの強運のご利益がありそう。
来年も素敵な年になりますよう。
良いお年をお迎えください。
Commented by Qooママ at 2016-12-31 19:00 x
ハナちゃんのカレンダー年内に届けて頂いてありがとうございました!
ママさんが大変な時に申し訳ありません。
どの月のハナちゃんも可愛くて感激しています。
お写真も鮮明でとても綺麗です。
話しかけたら、ハナちゃん答えてくれそうです。
パパさんをゴル写真家の巨匠と呼ばせていただきます♪

ママさんの体調はその後いかがでしょうか?
お正月休みはゆっくりされて1日も早く快復されることをお祈りしています。

ハナちゃんのブログに心癒され救われた一年でした。本当にありがとうございました。
またゴルちゃんと暮らしてみたいと思うようになりました。
いいご縁があればいいなぁ〜♪
来年は本物のハナちゃんに是非お会いしたいです♪
2017年がハナ家の皆さまにとって幸多き年になりますようにお祈りしています。

良いお年をお迎えくださいませ♪
Commented by hanahana426 at 2017-01-01 20:21
>皆さま!
カレンダーお近くに飾って頂き、日々楽しんで頂けたら幸いです^^


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット