サラダバー畑道♪




モシャモシャ♪
b0275998_15200288.jpg








畑道でサラダバー♪








新鮮なのに限りましゅよ
b0275998_15201428.jpg






おーい!大根もってくか?








畑のおじさんが、大根を持ってきてくれました。
b0275998_15202598.jpg







ハナは、夏に畑のご夫婦からトマトを頂いたのを覚えています。








あなた、元気にしてたの?
b0275998_15203569.jpg






畑のご夫婦さん、若い頃は、土佐犬やアラスカンマラミュートなど大型犬を飼われていたそうです。









新聞紙で包んで頂きました。

b0275998_15204559.jpg





三太郎という短形大根。種を関西から仕入れているそうです。








公園で、まったりとモゴモゴ♪
b0275998_15211636.jpg







帰宅するとお庭で黒サボテン争奪戦♪
b0275998_15212894.jpg






寒くなると元気なハナ
b0275998_15213983.jpg







昨日で仕事納め。ハナは、待ってましたとばかりに遊びました。
b0275998_15224866.jpg



沢山のコメント、メールありがとうございます。すべて、ありがたく拝読させて頂いております。


>Suzi-Qのママさん 
本日クリスマスカード届きました♪ ありがとうございます。


>pochiさん   
カレンダー先ほど届きました。嬉しいです。自分でもノーマークだった写真が出てきて再発見♪飾らせて頂きます。






ハナママの体調がよろしくなく、昨日検査に行ってきたのですが、今日もこれから行く予定です。
バタバタしております。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-29 15:38 | 日々のお散歩 | Comments(13)
Commented by ランのママ at 2016-12-29 17:50 x
カレンダー届きました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
どの月のハナちゃんも好きですが、その中でも特に6月と9月が好きです。
ハナママさん、体調が悪いのですか?心配ですね。何事もない事を祈っています。
来年も「ハナとお散歩」を楽しみにしています。
ハナママさん心配ですが、良いお年をお迎えください。ハナちゃんありがとね〜。
Commented by 矢幡家 at 2016-12-29 18:11 x
先ほどハナちゃんカレンダー家に届きましたー!(^_^)ありがとうございます!

Commented by at 2016-12-29 20:29 x
ハナママさまお具合はいかがですか?
早くよくなられますようお祈りしております。
Commented by ラスカママ at 2016-12-29 21:11 x
パパさん
お忙しい中ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

ハナママさん心配ですね
体調良くなりますように
お大事になさって下さいね

Commented by グレース at 2016-12-29 22:20 x
今晩は。
ハナママさん、お身体の調子はいかがですか?
ゆっくり休んでくださいね。そして、お身体が良くなりますよう祈っております。
ハナパパさんも、お身体ご自愛くださいね。
Commented by 黒ちゃん at 2016-12-29 23:29 x
こんばんは☆

三太郎大根、柔らかそうで美味しそう(^^)

パパさん、お仕事お疲れ様でしたm(__)m
ハナちゃん、暫くパパとママと一緒にいれて良かったね♪

いつもお元気なハナママさん、どうされたのでしょうね、ご心配ですね!
大事に至らないよう祈って居りますm(__)m
お大事になさって下さいませ、パパさんもお疲れが出ませんようにm(__)m
Commented by カイまま at 2016-12-29 23:59 x
出かけて留守にしておりました、不在通知があり、早速再配達して頂き、ハナとお散歩カレンダーが手元に届きました^ ^当選ありがとうございます😊
どの月のハナちゃんも愛おしい💕シニアライフが楽しみですね、飼い主の言葉も気持ちも理解が深まりましたから。ゆっくりゆったり一緒に過ごせる時を楽しめますね(^o^)

ハナちゃんママの体調不良との事、心配です。早い快復をお祈りしております。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-12-30 01:01 x
ハナパパさん、おはようございます。

まだ、長時間勤務が続いておりますが、明日から3日間のお休みになります。

ハナママさん、身体の具合が良くないとのこと… 。私も心配しております。
一日も早いご回復をお祈りしております。どうぞ お大事に。
パパさんもお疲れが出ませんようにくれぐれも身体には気を付けて下さいね。

クリスマスカード、やっぱり遅れてしまいましたね。^_^;
忙しくて、なかなか郵便局に行く時間の余裕がありませんでした。
でも、無事に届いて良かったです。
知らせて下さってありがとうございます。 (^^)

パパさん、この場をお借り致します。
ルナママさんへ
おばあちゃんになるのですね。
おめでとうございます。 m(__)m

パパさん、ありがとうございました。m(__)m
Commented by ルナママ at 2016-12-30 02:09 x
やっぱりサラダバーは新鮮に限りますねって時々思うんですが、あなた草食?
ムカムカする時に草を食べるって聞きましたが、常に食べてない?
ひもじいから食べてるような気がするんですが、ハナちゃんはどうですか?

大根持ってく?に笑っちゃいました。
我が家でも同じシュチュエーションに遭遇。
いつもお散歩の時に声をかけてくださる農家のおじさんが後で取りにおいでと。
のこのこ歩いて畑まで伺ったら4本も頂きました。
重いったらない、車で行けば良かった😭

パパさん、仕事納めですか?
今年もお仕事とブログ、お疲れ様でした。
来年も楽しみにしております。

えっ、ママさん体調が良くない?
年末に困りますね。
早く良くなられるようにお祈りしております。
パパさんもご自愛下さいませ。

ちょっと失礼して、Suzi-Qのママさん、ありがとうございます。
ババ友の仲間入りです。
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-12-30 06:19 x
ハナママさん大丈夫ですか?
大丈夫に至らないと良いです。
早く良くなりますように!

パパさん今年もお仕事充実でしたね。
お疲れ様でした。
Commented at 2016-12-30 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-30 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福ママ at 2016-12-31 00:00 x
ハナままさん、大丈夫ですか?
お疲れがでたのでしょうか?
お大事になさってくださいね(*'▽')


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちは♪ 又今日は..
by 黒ちゃん at 16:53
ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット