3倍のオヤツをゲット♪


コメント返しが滞っておりますが、楽しく拝読させて頂いております。


まず始めにカレンダーの現状報告です♪


(1)ボーちゃんのお父さん様
カレンダー当選しております♪おめでとうございます。
コメント欄に非公開で、お名前、住所、電話番号(宅急便で送る際に必要となります)をお書きくださいませ。
直ちに発送致します。


(2)その他の当選された方、及び本日14:30の時点で入金済みの皆様。
先ほどカレンダーを発送致しました。
早い方は、明日にはお手元に届くかと思います。


(3)外れたら購入を希望された方で、ご連絡がまだの皆様。
住所、お名前、応募の際のペンネーム、電話番号(宅急便で送る際に必要となります)をお書きの上、
rippoco@me.com 宛まで、メールでご連絡くださいませ。折り返し振込先をお伝えします。


本来であれば、皆様お一人づつにきちんとご挨拶したい所ではありますが、
発送先が多数のため、個別の対応が時間的に難しくなっております。
ご不便、失礼をご容赦頂けましたら幸いです。






行きましゅよ♪
b0275998_15062973.jpg






今朝は小雨。くノ一さんは必要ないだろうと、裸族で出発しました。









お花屋さんに行くと門松を束ねています。
b0275998_15084193.jpg







年末のかき入れどき。スタッフさん3名が総出で働かれていました。










もちろんリク君(スタッフさんの子)も来ています。

b0275998_15073251.jpg






オヤツお願いしましゅ!
b0275998_15074520.jpg





社長さんにおねだり。











続いて、リク君ママへおねだり。
b0275998_15080114.jpg









リク君は、ハナの匂いを嗅ぐのも忘れません♪
b0275998_15081432.jpg





沢山オヤツを頂いたので、お散歩に出ましたが、おトイレを済ませると・・・










そっちは行かなくていいので、お花屋さんに戻りましゅよ。
b0275998_15085313.jpg







これ以上歩く気は無い様子。












お花屋さんに戻ると、今度はギョニソを下さるスタッフさんの所へ
b0275998_15090587.jpg









リク君と仲良くギョニソを頂きました。
b0275998_15091714.jpg







帰り道、家の近くの公園によると、ゴロスリ
b0275998_15193870.jpg







泥だらけ。おまけに、枯れ草モシャモシャ♪
b0275998_15200580.jpg






ハナちゃん、どこの野良犬かねえ








帰りましゅよ
b0275998_15212592.jpg





くノ一さんを着せなかったのが敗因。
泥だらけの、びしょ濡れとなりました。


水牛さんは、いつもの3倍のオヤツが頂けて、大満足なのでした。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-27 15:28 | 日々のお散歩 | Comments(21)
Commented by ルナママ at 2016-12-28 02:26 x
パパさん、お忙しい中発送作業、ありがとうございました。
今日届くかな?
首をながーくして待っております。

お花屋さん、松に菊と正に日本のお正月ですね。
うちもそろそろお正月のお花を買い求めなければ。

度々の托鉢で満足、満足😊
これで今年は頂き納めでしょうか?

帰り道でまさかの野良犬仕様😱
年末にこれは痛いなぁ。
帰宅後はシャンプー?
でも楽しそうだからいいかな。

子供達が帰省するのに合わせてお正月のご馳走の仕込みが始まりました。
長男はとにかく食いしん坊なのではお肉をたっぷり、それが物凄い勢いで無くなるのが楽しみでもあります。
あと、来年はとうとうおばあちゃんになる予定です。
若作りをして参りましたが、もう限界かも?
人生諦めが肝心と思っております。
Commented by みんみん at 2016-12-28 10:03 x
たった今 はなちゃんのカレンダー届きました(^-^)v
毎月それは可愛い素晴らしいお写真ばかり。我が家の特等席に早速掛けました。
お忙しいなか、早速お送り下さいまして ありがとうございました。
Commented by ベル姉 at 2016-12-28 12:19 x
午前中にカレンダー届きました(^◇^)
どの月も愛嬌あふれるハナちゃんで、ハナパパさんの愛情が伝わってきました。

先日のメールで
”愛情が何よりの薬だと思います。”
というお言葉、私の心に響いています。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

来年も、毎日ハナちゃんカレンダーを眺めつつ、
「はなとお散歩!」BLOGを楽しく拝見して、頑張ろうと思います。
Commented by 黒ちゃん at 2016-12-28 12:54 x
こんにちは♪

午前中にハナちゃんカレンダーが届きました~♪
今年最後のアレンジメント(お正月用)に行く直前に届きましたので、娘と孫ちゃんで見させて頂きました♪
表紙から始まって、めぐる度に皆で「ワア~、可愛い~♪」って叫んで見せて頂きました(^^)
本当に有り難うございますm(__)m
私のお気に入りに保存したお写真が沢山カレンダーに登場していたので感激です!
又1年、毎日ハナちゃんのお顔を見て元気を頂き頑張ります!(*^^*)
お忙しい中有り難うございました、ハナママさんにも宜しくお伝え下さいませm(__)m

ルナママさん、おばあちゃんになられるのですね(^^)v
おめでとうございますm(__)m
Commented by 桃介 at 2016-12-28 16:00 x
カレンダー届きました。
お忙しい中本当にありがとうございました。
凄い完成度でびっくりしました‼どのハナちゃんも可愛くて、ハナパパさん&ハナママさんの愛情を感じます。1年間ハナちゃんに癒されつつ、我が家の桃介にも癒されたいと思います(^o^)v
Commented by みこアンドぺこ at 2016-12-28 18:03 x
カレンダー届きました!
どの月もハナちゃんの表情がいきいきとしていて本当にステキなカレンダーです。お忙しいなかの発送本当にありがとうございました。
Commented by ころぴとらいと at 2016-12-28 18:48 x
ハナちゃんカレンダーが届きました。かわい〜❤️のでまた大事にしまいました。もったいなくて使えそうもありません。
ありがとうございました。
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-12-28 21:29 x
こんばんは。

可愛い可愛いハナちゃんカレンダー届きました。
年末のお忙しい中ありがとうございました。

特等席に飾り来年も毎日話しかけちゃいます。

ルナママさん来年はお孫ちゃん誕生なのですね。
おめでとうございます!、今から楽しみですね。







Commented by mungo at 2016-12-28 21:36 x
カレンダー届きました。年末のお忙しい中、早速送ってくださってありがとうございました。
季節感満載で毎月いろんな表情のハナちゃん!2017年も素敵なカレンダーですね~
来年も毎日眺めてハナちゃんから元気をもらいます!

Commented by おたけ at 2016-12-28 22:10 x
さっき帰宅したら、カレンダーが届いてました。
ありがとうございます♪
バタバタの年末に、最高の癒しです(T0T)

特に、12月のがお気に入りです♪
いきなり12月から飾ろうかと思うくらい
どつぼにはまりました(笑)

<ATMの近くでは携帯の使用を…>
というような貼り紙を横目で見ながら
携帯の振込先を確認しつつ
おぼつかない手つきで操作するワタクシ(-_-)
振り込め詐欺に引っ掛かった老人に
見間違えられないかとドキドキでしたが
頑張った甲斐がありました(笑)

ルナママさん、ババ友になられるんですね(^^)
楽しみですね♪
楽しいですよ、手放しで可愛がれますから(笑)

それでは、あと数日
<三日間でひと月ぶん(-人-)>と…
花屋ならではの呪文を唱えながら
松と千両に囲まれて過ごしてまいります♪

パパさんもママさんも
風邪などひかれませんように(^^)
ありがとうございました〰♪
Commented by むさし at 2016-12-28 22:17 x
カレンダー届きました。ありがとうございます。
どの月を見てもカワイイ・カワイイハナちゃんがいました。
年をとればとるほど、かわいさが増してくるように思えますよね。
 これからも、楽しみにしておりますので無理をしない程度にお願いいたします。
 来関とのこと、美味しものたくさん食べて帰ってくださいね。お時間あればご案内できるのですが……。
Commented by グレース at 2016-12-28 22:59 x
今晩は。先ほど帰宅しましたら、カレンダー到着していました。早速あけてみたら・・・カワ(・∀・)イイ!!ハナちゃんが一杯でした。ハナちゃんの可愛さはもちろんのこと、ハナパパさんのクオリティーの高いお写真、ハナママさんの精神的サポートにより成り立っているハナ家のカレンダー、本当に貴重な宝物ありがとうございました。30日には職場でまた盛り上がる事間違いなしです。
来年も毎日、ハナちゃんにお話しすることができます。
ハナちゃん、オヤツ3回ゲット、そして気持ちのよさそうなどろんこゴロスリよかったね!!さぞ、気持ちが良かったですね。
年末のお忙しい中、送ってくださりありがとうございました。
Commented by ラスカママ at 2016-12-29 00:33 x
こんばんは☆

カレンダー届いたのですが 二人で留守をしていたので ヤマトさんより不在用紙がポストに入っておりました
朝 連絡します

パパさんママさん~ハナちゃん お忙しい中 ありがとうございましたm(_ _)m

又 受け取りましたら コメント欄に連絡します
宜しくお願いしますm(_ _)m
嬉しいです
Commented by mizomama at 2016-12-29 00:43 x
こんばんは☆
ハナちゃんカレンダー届きました!
どの月を開いても素敵なお写真で、可愛いハナちゃんがここに居る~~~って!
本当にお忙しい中ありがとうございました。

これからも、ブログ楽しく拝見してます。
可愛いハナちゃんの大ファンより
Commented by ルナママ at 2016-12-29 02:28 x
カレンダー、頂きました。
のっけからなんて可愛い😍
どの月もベストショットの連発、凄いなーと感心しきりです。

2月の雪の中のハナちゃん、お目目を閉じてるお顔に雪、寒そうだな。
6月のくノ一さん、やや不本意?
7月、ワフのプールですよね?
10月、コスモスの中の満面の笑み。
11月、枯葉の中でハナちゃんの横顔もいいなぁ。
そして締めの12月、右大臣でしたか?そうきたかと笑っちゃいました。
どの月もパパさんのハナちゃん愛に溢れてて嬉しくなっちゃいました。
大切に飾らせていただきます。

黒ちゃんさん、丼ちゃんままさん、おたけさん、お気遣いありがとうございます。
来年にはおばあちゃんデビューです。
おたけさんのババ友にやられた、さすがおたけさんですね。
とっても楽しみにその日を待ちたいと思っております。

Commented by ラスカママ at 2016-12-29 12:14 x
こんにちは

カレンダー届きました
お忙しい中ありがとうございますm(_ _)m

可愛いハナちゃん 毎月 楽しみです🙆

パパさんママさん ハナちゃん
今年も残り少なくなりましね
いつも ハナちゃんの笑顔に 癒されていますm(_ _)m
Commented by pochi at 2016-12-29 12:18 x
ハナちゃん、こんにちは

2017年ハナちゃんカレンダー届きました。
お忙しい中
ありがとうございます<m(__)m>

トップ画像もいいし
右大臣左大臣もいいし
白馬で水遊びもいいし
どれも素敵です(*^_^*)

お正月はのんびりできるのでしょうか?

良い年をお迎えください
Commented by at 2016-12-29 15:11 x
カレンダーただいま届きました。
パパさまママさま年末に届けて下さり本当にありがとうございました。メッセージまで添えて下さりお気持ち大変嬉しく存じます。
お写真はプロ級の素晴らしいクオリティですね!特にお気に入りは2月の雪の中の「お〜ちゃぶちゃぶ〜」のハナちゃんです。よく見るとくノ一さん着ていますね。
それからびっくりしたのが9月ですが、ハナちゃんはイガイガちゃんを二つもお口に入れてそのまま寝ちゃったのでしょうか?私お写真見逃していました〜カレンダーにしていただきとても嬉しいです。
今年一年毎日ハナちゃんのお写真を載せていただき本当にありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
Commented at 2016-12-29 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-30 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-30 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34

最新の記事

ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット