クリスマスのお散歩♪



カレンダー抽選会の模様は、昨日の投稿をご覧くださいませ♪

当選された方、カレンダー購入希望の方、ご連絡お待ちしております。

(本日は多忙につき、明日より、順次発送いたします。)
b0275998_10462015.jpg





行きましゅよ
b0275998_10394841.jpg





昨日は黒サボテン♪







こっちでしゅよ!
b0275998_10402937.jpg





言わずもがな、週末となれば298秘密基地
b0275998_10404351.jpg




クリスマスなので、いつもより多めに頂きました
b0275998_10405736.jpg








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-26 10:47 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-12-26 21:08 x
ハナパパさん、ママさん、ハナちゃん
昨日はお忙しい中、カレンダーの抽選会をして頂きお疲れ様でした。
前のコメントに書きませんでしたが、
最後の虹の橋へ行ってしまったお友達への感謝の言葉に胸がジーンとしました。
私達が愛するワンコ達が少しでも長く一緒にいられますように願って止みません。

ハナちゃんは大好きな298秘密基地で、沢山のハムを貰ったのですね。
ハナちゃん、良かったね。(^^)
昨日のクリスマスには、旦那さんが七面鳥を焼いてくれました。
なので、Queenieのご飯にも七面鳥を入れてあげました。
めちゃ喜んでおりました。(笑)
Queenie、まだお散歩には行けませんが元気です。
クリスマス前にやっと予約を入れて、1月12日にレントゲン検査の予定です。
Commented by 黒ちゃん at 2016-12-26 22:34 x
こんばんは☆

表紙は、実相寺の垂れ桜ですね(^^)
素晴らしいです!
ハナちゃん、カメラ目線で美人さん、絵になりますね~♪

年末のお忙しい時期に、お手数ですが宜しくお願い致しますm(__)m
楽しみに待っています(*^^*)

ハナちゃん、298さんからハムのプレゼントを頂いたのね、良かったね♪
パパとママからはプレゼント何を貰ったのかなぁ~?
Commented by ルナママ at 2016-12-27 02:35 x
昨日は本当に嬉しかったです。
正に何年振り、最早記憶にないくらい前に貰ったクリスマスプレゼント以来のドキドキでした。
プレゼント到来を心待ちにしております。

週末の298基地、お決まりのコースかな?
クリスマスで沢山頂きましたね。
ハナちゃんへのプレゼントはわじゅう298キロ?

我が家ではワンコ用クリスマスケーキ🍰と絶賛?アメリカ産ステーキではお祝い。
予定ではとても素敵なケーキが出来上がるはずだったのに、結果はあれ?
ほのかにピンク色に染まったケーキにキウイ🥝が合わない😅
イチゴで作ったサンタさんもイマイチ😭
まあ物凄い勢いで食べてくれたので良しとしましょう。
来年への課題です。

ちょっと失礼してSuzi-Qのママさんへ
さすがアメリカ、ターキーなんですね。
Queenieちゃんが早くお散歩に行けますように。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23
>パパさま 兵隊やくざ..
by 漣 at 16:20
パパさまこの場をお借りし..
by 漣 at 15:48

最新の記事

冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21
オヤツの後にマッサージ♪
at 2017-11-11 12:59

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット