ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ガサガサお飾り♪



皆様、「ハナとお散歩!」2017カレンダープレゼントへの多数の応募ありがとうございました。
締め切らせて頂きました。
応募総数が70名を超えましたので、当選確率は約1/7(14.3%)くらいになりそうです。


例年通り、コメント欄に応募頂いた順に、番号を振らせて頂き、今夜ビンゴによる抽選会を行う予定です。(発表は明日になります)
どうぞお楽しみに♪









今朝はサボテンを咥えてお出迎え♪
b0275998_14452135.jpg








無人販売で誰かがお買い物をしています。
b0275998_14482730.jpg




ハナちゃんに、おみかんのお裾分けありましぇんか?
b0275998_14515079.jpg







クリスマスでも、托鉢は忘れません。








お散歩はもういいので、お花屋さんに行きましょう♪
b0275998_14542181.jpg








はいはい










フカフカさんがいましぇんね。

b0275998_14470313.jpg








昨日までフカフカさんが置いてあった場所は、シクラメンになっていました。











お花屋さんが隣で、お飾りを並べ始めました。
b0275998_14561539.jpg










ハナちゃんに、オヤツはありましぇんか?
b0275998_14563061.jpg











一番大きなお飾り以外は、お花屋さんの手作りです。
b0275998_14575740.jpg











ガサガサと音がするので、気になってしょうがありません。
b0275998_14593914.jpg









ハナちゃん、お花屋さんの邪魔だよ










オヤツもくだしゃいよ!
b0275998_15014308.jpg








お花屋さんはお飾りを並べるのに忙しく、相手にしてもらえません。










ハナちゃんの相手はしてくれないんでしゅね
b0275998_15044497.jpg







ちょっと離れた場所から、スネスネアピール。









お花屋さん、手が落ち着くと、門松の切れ端で遊んでくれました。
b0275998_15080024.jpg








オヤツも沢山頂きました。











ハナ家のお飾り、この中から一つ選んで飾ることになりそうです。
b0275998_15092656.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-24 15:19 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-12-24 21:24 x
ハナパパさん、おはようございます。

70名以上のカレンダー応募があっただなんて凄いですね。
抽選会、楽しみにしております。(^^)

27日間連続勤務がやっと終わりました。*\(^o^)/*
22日から4日間のお休みをもらい、2日間家の中で寝ていました。(笑)
知らぬ間にアリゾナも冬らしくなっていました。^_^;
私の町の気温は9度ですが、セドナでは今日雪が降るそうです。
一面の銀世界のセドナを撮ってみたいですが、雪の中のドライブに自信がありません。

私もおたけさんからの久しぶりのコメントを拝見して、とても嬉しかったです。
おたけさんが元気そうで本当に良かった‼︎

パパさん、ママさん、そして ハナちゃん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

Commented by おたけ at 2016-12-24 22:53 x
へへへ(^^ゞ
皆さんに暖かく迎えて頂いて嬉しいです。

むちゃくちゃ忙しいわけではないのだけれど
コメントしない日が続いて…
そのうちに縄跳びの縄に入りそびれた
運動音痴ちゃんみたいになりました(笑)

年始の旦那の一件で、お散歩のお手伝いを
旦那に頼むことは出来なくなった時点で
ごるちゃんを強引に迎えることも出来なくなり
気持ちが滅入ってしまったのが一番の原因(笑)

それでも、年末になってくると
カレンダーが気になって(笑)
思いきって応募しました。

また時々コメントします♪

Commented by 丼ちゃんまま at 2016-12-24 23:34 x
こんばんは。

ハナちゃん人気沸騰!
パパさんの写真はハナちゃんの心まで写しているから
素敵です。

「おたけさんだぁ〜 」カレンダー応募のコメントを見た時思わず声に出しました(^-^)
そして今日のコメント。おたけさん節健在で嬉しい❗

Commented by 黒ちゃん at 2016-12-25 00:12 x
こんばんは☆

お花屋さんお忙しいですね!
店先の色とりどりのシクラメン綺麗ですね(^^)
手作りのお飾り、1つづつ違って素敵ですね♪
私もフラワーアレンジメントでしめ縄を作りました♪
とっても力のいる作業でした(>_<)
玄関に飾る予定ですが、強風でお飾りが飛んでしまわないか心配です!(なんせ素人が作る物ですから・・・)
ハナちゃん、忙しい合間を縫って遊んで貰って良かったね♪ 優しいお花屋さんだね♪

今頃はパパさん・ママさんでビンゴによる抽選会をして下さっているのかなぁ~?
有り難うございますm(__)m
ハラハラドキドキ、明日を楽しみにしています(*^^*)
Commented by ラスカママ at 2016-12-25 00:15 x
こんばんは☆

カレンダー抽選会結果 楽しみしています
おたけ様 お久しぶりです お元気そうでなによりですね
おたけ様のお花屋さんも お忙しいでしょう

ハナ家の 可愛いお正月お飾り どれにしたのかな?
どれも ステキな お飾りですね
Commented by ルナママ at 2016-12-25 02:06 x
今年は70名越えですか😅
毎年狭き門になっていきますね。
でもそれだけ人気のある証拠、パパさんの努力の賜物です。
きっと当たらないだろうなと覚悟しときます。
因みに昨年は同姓同名の方がいらっしゃいましたね。
今年は旧姓で振り込みますか?
たぶん会ったことない名字だと思います。

お花屋さん、迎春モードにチェンジ、シクラメンは冬の花ですね。
亡き母が沢山育ててました。
懐かしい思い出です。

手作りのお飾り、素敵です。
きっといい新年が迎えられますよ。

おたけさん復活、皆さん待っておられましたね。
こうして繋がっていく、良いですね😊
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite