ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

夜の行軍♪




お散歩でしゅか
b0275998_13393615.jpg






日中はポカポカでしたが、夜は、風が強くなりました。








秘密基地行きましゅよ
b0275998_13402530.jpg






ハナちゃん!夜の遠出は面倒くさいからやめよう!










飼い主は途中までで帰ろうとしますが、どうしても嫌なようです。

b0275998_13404345.jpg







都合が悪いと、顔をそらしたりしながら
b0275998_13461942.jpg






ノシノシ♪

b0275998_13465015.jpg






甘い飼い主の心を見抜き、目的を果たします。









こんばんは!ハナちゃんでしゅ!
b0275998_13472591.jpg






昨日はワジュウ(和牛)に、鳥のササミ&レバー、そしておつまみサラミを購入








でましゅか

b0275998_13473578.jpg














ハナちゃんには、ハムがあるよ
b0275998_13474833.jpg







お肉屋の社長さんが出てきてくださり、高級なハム(鎌倉ハム)を頂きました。








ワジュウタイムはまだでしゅか?
b0275998_13480408.jpg




帰り道は、早くくだしゃいアピール全開







チラッ


b0275998_13481403.jpg





公園で休憩中もチラチラとこちらを見ます。










公園の度に、座って催促でした。

b0275998_13482364.jpg





行きの4倍くらい、帰りの時間がかかりました。







昨日もハナ用に、いらなくなったお肉の端っこを沢山頂きました。
とてもありがたいのですが、脂身すぎますね
b0275998_13483367.jpg




食べられそうな部分だけボイルして、トッピングしてやろうと思います。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-23 14:02 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by かおかお at 2016-12-23 17:53 x
ハナパパさん
ご無沙汰してます。
カレンダー、出遅れてしまいまいたぁ(汗)まだ大丈夫でしょうか…
1年に1度だけのコメントですが毎日欠かさずお邪魔してますよ。
2016年Ver.のハナちゃんにもいっぱい癒されました。
ついついカレンダーのハナちゃんに向かって「Pepく~ん」と
呼びかけてしまい「違うやん!こっちやん」と…横に掛けてる
うちのお空の息子の写真とすっかり区別がつかなくなってます(笑)
2017年もハナちゃんのスマイルに癒されたい…
抽選会参加させてもらいます!
もちろん「外れたら購入希望」でお願いします。

PS.
お忙しい中でのブログ更新、おまけにハナちゃんファンへのサービス、
パパさんのハナちゃんへの愛情が溢れてます。
どうぞ、ご無理のないように末永くブログ続けてくださいね。
いつも応援してます。
Commented by 黒ちゃん at 2016-12-23 22:46 x
こんばんは☆

今日は汗ばむ陽気でしたね(^^;
ハナちゃん、昨日は思い通りに秘密基地に行け、美味しい鎌倉ハムをゲット出来て良かったね!
お土産付きで、ボイルして貰ったお肉は美味しかっただろうね(^q^)

パパさん、応募の締め切りが迫って来ましたね‼
今年は70名以上の応募、凄いですね!(@_@)
おたけさんもお忙しい中応募され、良かったですね(^^)
もうすでに当たりは諦めました~(笑)

思い起こせば14年6月の時は、応募者が8名でしたね。
パパさんの配慮で全員当選となりました!
今回は、ハナちゃんブログの人気を思い知らされました!
Commented by ルナママ at 2016-12-24 01:24 x
黒ちゃんさんのコメントを拝見してハナちゃん人気の凄さを実感、しかもおたけさんも元気なご様子、何よりです。
これは絶対当たらないなと確信しております。

そちらは暖かかったんですね。
ルナリク地方は朝は暖かかったんですが、急に寒くなりました。
日本列島、長いですね。

パパさん、やっぱりハナちゃんに優しいなぁ。
結局連れてこられちゃいましたね。
高級ハムゲットで良かったね。
帰りが行きの4倍、お疲れ様でした。
沢山頂いたお肉は一度ボイルしてオーブンでジャーキーにしたらどうでしょうか?
油分が抜けていい感じになるかも?
あくまでも私的にですが。

さっきワンコ用のクリスマスケーキが焼き上がりました。
いつもとおんなじバナナケーキです。
でもクリスマスなのでイチゴをピューレしてヨーグルトクリームに加えたいと思ってます。
あとクックパッドさんから拝借したらイチゴのサンタさんを飾ってね。
上手くいくかな?
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite