ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

フカフカキューキュー♪


今朝は、トナカイの服を、アゴの下に
b0275998_11532325.jpg







行きましゅよ
b0275998_11522391.jpg








曇っていますが、暖かい陽気です。







みかんでしゅか
b0275998_11541972.jpg








無人販売が、ハナの好きな柿から、みかんに変わっていました。








ノシノシ♪
b0275998_11551710.jpg








お花屋さんのお飾りが充実してきました。
b0275998_11555455.jpg







日々手作りで、作っていらっしゃいます。







大っきいオヤツ、お願いしましゅよ♪
b0275998_11563767.jpg









今朝はビスケットを並べて、遊んでもらいます。
b0275998_11571569.jpg








オヤツを食べ終わると、ふと思い出します。







今日もフカフカさんがいましたよ♪
b0275998_11581112.jpg









b0275998_11585840.jpg









じっと見つめますが、フカフカさんからの反応はありません。








つれないでしゅよ
b0275998_11593380.jpg









チラッ
b0275998_1213668.jpg









ハナちゃんに、これを買ってくだしゃい!
b0275998_124059.jpg









1本350円。買っても3分後にはボロボロになります。
昨日あげたので、今日は無しです。







ハナがいつまでも見つめているので、お花屋さんが、裏の倉庫に隠してくれました。
b0275998_1252829.jpg









おかしいでしゅよ!
b0275998_1262834.jpg








帰りは公園でボール遊び♪
b0275998_1265780.jpg








器用にキューキューと何回も音を鳴らしていました。







ホタパパさんの所の、ホタちゃん、先ほどお空に帰っていったようです。

沢山の人に愛され、沢山の笑顔と幸せをくれたホタちゃん。
感謝の気持ちと同時に、一時代が終わってしまったかのような、何とも言えない切ない思いになります。


ホタちゃん、本当にいなくなったんでしょうか・・・



「ハナちゃん、元気に長生きするんだよ。」とギュッと抱きしめてやりました。









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-22 12:30 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by wayan_wayan at 2016-12-22 15:34 x
ハナパパさん、こんにちは。
ホタちゃん、寂しいですね。
私も展示会がある度にホタガクに会いにいっていました。
いつもニコニコさんで、大きな娘でしたね。
ハナちゃんとどっちが大きかったかな?

本当にハナちゃん、ウマウマたくさん食べて、長生きしてくださいね。

Commented by ルナママ at 2016-12-23 01:54 x
ホタちゃん、逝ってしまわれたんですね。
ゴールデンとしては14歳は長いと思われますが、それだけでは割り切れない。
体の一部が無くなるような。
いつか来る日を思うと切なくてたまりません。
ハナちゃん、1日でも長くね。

パパさん、毎年抽選会の動画を楽しみにしておりましたが、あれはとっても大変な作業。だってスターウォーズがいきなり現れたりする。
お忙しいんですから簡素でお願いします。
でもきっと当たらないと確信する私です。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite