ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

いい写真が揃ってます♪

「ハナとお散歩!」カレンダープレゼント、 引き続き応募受付ております。



カレンダープレゼントご希望の方は、こちらの記事のコメント欄へ




折角なので、もう少しだけお披露目♪




2月は、さむさむハナちゃん
b0275998_1154524.png





4月は実相寺の神代桜♪(右:お腹がすいてフテ中。左:その後、唐揚げをゲットしシャキーン♪)
b0275998_11561361.png





10月は山中湖のキバナコスモス♪
b0275998_1159135.png





今年は例年にも増して、大きめの写真で表情豊かなハナをセレクトしてみました。
その他、リクエストの多かった、くノ一さん、右大臣さまが登場する月もあります。
当選してのお楽しみに♪



少し専門的な話ですが、
すべての写真は、CanonのEOS 5D Mark III 及び EOS 5D Mark IVでRAW撮影。
一枚ずつDigtal Photo Professional4というソフトで、色味を調整して現像しています。
(ブログで紹介しているカレンダー写真は、スクリーンショットなので、実物より画像が荒いです)



要するに、現物はずっと綺麗で、リキ入ってます!^^




こちらは、惜しくも選考に漏れてしまった写真達
b0275998_1255083.jpg




b0275998_123158.jpg




b0275998_12452.jpg





いい写真が揃ってます♪

まだの方、ご応募お待ちしております。







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-20 12:16 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by アンジュ at 2016-12-20 19:50 x
はじめましていつも楽しみにブログを見させてもらっています。家も10才のゴールデンがいます。はなちゃんの表情を見て、わかる、わかるって、一人でにんまりしています。カレンダー希望します。外れても購入します。よろしくお願いします。
Commented by foo at 2016-12-20 21:56 x
さむさむハナちゃん可愛い😍
さすがにもう当たらないかなって思いますが、また参加したいです💕

今年のクリスマスは土日。
ゆっくりまったり抽選会をやってくださいね〜。
念を送って狙いますよー\( ˆoˆ )/
Commented by aym at 2016-12-20 23:28 x
こんばんは🌙*.。

すみません、昨日のコメントで「外れても購入希望」と書き込むのを忘れていました。
「カレンダー希望」「外れても購入希望」でお願いします!!m(_ _)m
すみません。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-12-21 00:55 x
ハナパパさん、お久しぶりです。

11月24日の感謝祭からお休みが無く、長時間勤務はまだ続いております。^_^;
忙しさにかまけてご報告が出来ませんでしたが、Queenieの抜糸、12月1日に済みました。
エリカラも取れて少しずつ回復しております。( まだまだお散歩は出来ません。)
来年の1月12日頃にレントゲン検査の予定です。( まだ、予約を入れていません。(汗))

ハナちゃんのカレンダー、凄く素敵ですね。
私も『 カレンダー希望 』致します。
そして、もし外れた場合は『 購入希望 』です
よろしくお願い致します。 m(__)m
Commented by 黒ちゃん at 2016-12-21 00:55 x
こんばんは☆

パパさん、ハナちゃんカレンダーが凄い人気になっていますね~‼
2月のさむさむハナちゃん、可愛くてたまりましぇん(^^)
キバナコスモスに埋もれるハナちゃん、とっても愛らしいですU^ェ^U
来年のカレンダーは、大き目のお写真が多いのですね。
嬉しいです、横長のお写真がいいのですよね?
選考に漏れてしまったシロツメクサのハナちゃん、もったいないです(>_<)
私のお気に入り(シロツメクサ)も縦長だったので漏れちゃったのかなぁ~?

来年のカレンダーは、パパさんの渾身の作品ですね(^^)v
楽しみにして居りますm(__)m
Commented by ルナママ at 2016-12-21 03:19 x
何年写真が凄いことになってますね。
パパさんの写真が凄いカメラを使って何やらの技術を使って、結果とっても素敵なお写真に出来上がった事だけは辛うじて理解して致しました。

あとは抽選会の模様ですね。
今年はどんな奇策を打って来られるのか?
画面をあけたらあんぐりな画像、お待ちしております😊
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite