恒例!「ハナとお散歩!」2017カレンダープレゼント♪


皆様、お待たせしました!
恒例の「ハナとお散歩!」2017カレンダープレゼントの季節がやってきました。


見開きでA3(写真部分だけだと、A4サイズ)のカレンダーを
今年も日頃の感謝をこめて、抽選で10名様にプレゼントいたします。



我ながら毎年、太っ腹な企画だこと!




3月はニッコリ♪
b0275998_1430821.png





5月は、シロツメクサの上でゴロン♪
b0275998_14303575.png




8月は白馬村で水遊び♪
b0275998_14305910.png








今年最後の運試し!!
常連さんも、初参加の方も、皆様 ふるってご応募ください。
過去に2年連続で当選されたツワモノさんも数名いらっしゃいます。





【ハナとお散歩!2017カレンダープレゼント】



応募期間  
23:59まで


抽選会     
発表      
12月25日 予定


ご応募締め切りました。




カレンダーご希望の方は、コメント欄に、カレンダー希望!と書いてご応募ください。
コメントは、公開でも非公開でも構いません。


外れた場合に、購入を希望される方は、応募の際に「外れた場合は購入希望」とお書きください。
送料がまだ確定しておりませんが、例年通り、おおよそ2000円ちょっとになると思われます。
詳細が決まりしだい、追って連絡します。





ご応募お待ちしております!










今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-19 14:51 | 日々のお散歩 | Comments(67)
Commented by at 2016-12-19 15:59 x
とても楽しみにしていました!パパさまお忙しそうだったので
年内にどうかな〜と思っていたのですが
今年もお忙しい時にお時間を作っていただきありがとうございました
応募希望、外れた時は購入希望でお願いします

カレンダーも楽しみですが、毎年恒例のハナちゃんの肉球ポンの動画がとっても可愛くて楽しみです
ハナちゃん今年はよろしくね〜笑
Commented by mungo at 2016-12-19 16:18 x
カレンダープレゼント応募します。
ご無沙汰しています。相変わらずのポチりハナちゃん応援隊ですが、いつも楽しませてもらっています。
カレンダー、待っていました!!
お忙しい中ありがとうございます。
外れた場合でも購入希望です。よろしくお願いします。
Commented by 桃介 at 2016-12-19 16:34 x
カレンダー希望 『ハズレた場合は購入希望』
こんにちは。いつもハナちゃんに癒されてます。我が家にも2歳のオスのゴールデンがおりまして、最近やっと彼(犬)の気持ちが分かるようになりました。ハナパパさんのように、まだまだ意思の疎通は出来ていないかもしれませんが、会話?が出来ると楽しいですよね~。
ハナちゃんにも宜しく伝えて下さいね♪
Commented by pochi at 2016-12-19 17:57 x
ハナちゃん、こんにちは~

(二年連続でハナちゃんが当ててくれた
ツワモノpochiです<m(__)m>)


カレンダー希望!
「外れた場合は購入!」
でお願いします。

どの月も良い写真ですが・・・
8月の白馬での水遊び最高ですね。
ゴールデンは山や川、海が
とっても似合います(*^_^*)


ハナちゃん、
抽選会楽しみにしてま~す♪


Commented by みこアンドぺこ at 2016-12-19 18:13 x
カレンダー抽選会参加希望します!
昨年もエントリーは早かったのですが残念ながら外れてしまいました(ᵔᴥᵔ)
ワクワクしながら抽選会の日を楽しみにしていまーす
Commented by gonchibi at 2016-12-19 18:46 x
カレンダー希望します。外れた場合は購入希望。
ゴールデンとチワワを飼っていましたが、今年7月にゴールデン(ゴンタ)がなくなり、チワワだけになりました。家族皆ショックで、毎日思い出しています。
はなちゃんは、顔がゴンタにそっくりで、自然の中で表情豊かな様子とコメントにいつも癒されています。有難うございます。
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-12-19 19:27 x
待ってました!
年末恒例のカレンダー抽選会参加しま~す。

外れた場合は購入でお願いいたします。

パパさんお忙しい中製作お疲れ様&ありがとうございます。
ハナちゃんの可愛さ炸裂ですね。
くの一さんは何月かなぁ。すごく楽しみです❗
Commented at 2016-12-19 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ランのママ at 2016-12-19 19:49 x
今年も楽しみに待ってました。ブログの更新いつも楽しみにしています。ハナちゃんの体調はその後どうですか?
カレンダー抽選会参加します。「外れた場合は購入」させて下さい。
Commented at 2016-12-19 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チーム笑 at 2016-12-19 20:16 x
お忙しい中カレンダー作成ありがとうございます!応募します❗️買います❗️リアル散歩の時に皆さんがラブコールしていた、これがまさに「リアルカレンダー」ですね(=^ェ^=)
Commented by ベル姉 at 2016-12-19 20:41 x
待ってましたぁ~(^◇^)
はなパパさん、お忙しい中ありがとうございます。
カレンダープレゼントに応募します。
『ハズレた場合は購入希望で~す』
昨年当選したので、今年はダメかなぁ?(^_^;)
抽選楽しみにしています!
Commented by 黒ちゃん at 2016-12-19 20:52 x
こんばんは☆

首を長~くして待っていましたよ~♪
お忙しい中、有り難うございますm(__)m
どれもステキですね~、沢山のお写真の中から選択されるのは大変でしたでしょうね!
今年は抽選会に参加させて頂きたいと思います。
カレンダー希望です!
「外れた場合は購入希望」でお願いしますm(__)m

年末の楽しい行事になりましたね(^^)
今年は競争率が高そう(^^;
Commented at 2016-12-19 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ころのお姉ちゃん at 2016-12-19 21:01 x
カレンダー抽選希望です✨よろしくお願いします( ◠‿◠ )
Commented by あっさむ at 2016-12-19 21:02 x
今年もカレンダーを楽しみにしておりました。昨年に引き続き、今年も応募致します。もちろん外れても購入を希望致します。
月が変わる毎に、新たなハナちゃんを楽しみにめくっていました。今年も楽しみにしていますね!
Commented by ラスカママ at 2016-12-19 21:08 x
こんばんは☆
カレンダー希望です!
抽選会参加 希望致します
外れた場合は 購入お願いします

宜しく お願いしますm(_ _)m
楽しみにしております
Commented by さよ at 2016-12-19 21:16 x
待ってました!
プレゼント応募させてください。
あの抽選のときのドキドキ感!最高です(笑)
はずれた場合は購入希望です。
宜しくお願いいたします。
Commented by due at 2016-12-19 21:17 x
パパさん 待ってました!
どうか当たりますように!(^^)!

外れても購入希望です。
Commented at 2016-12-19 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふうや・らい・てんママ at 2016-12-19 21:38 x
こんばんは!

いつも、ハナちゃんブログ楽しく見させていただいています!ハナちゃんの笑顔に癒されています。
カレンダー希望します。もちろん、外れたら購入希望します。3度目の挑戦、どうか当たりますように(笑)!!

我が家にも今年新しい家族が増えました。ゴールデンが3匹になりました。
毎日わちゃわちゃしていますが、楽しく過ごせていますよ。
Commented by さくたん&ポクちん at 2016-12-19 21:45 x
いつもは読み逃げですいません!
抽選に参加させて下さい!
Commented by せんこ at 2016-12-19 21:52 x
カレンダー希望です(≧▽≦)♪
先週、我が家にジャックラッセルのパピーを迎えたので
成長記録を書き込みたいと思います!
花ちゃんからのXmasプレゼント当たりますように☆
Commented by むさし at 2016-12-19 22:09 x
こんばんは! 今年もカレンダー希望します。外れた場合は購入希望です。
この一年間、毎日ハナちゃんに癒されて幸せでした。
家に来ていた姉が、ハナちゃんのカレンダーを見て「むさしのカレンダー作ったの」と言われました。
表情がむさしに似ているのです。
ハナちゃんをこれからも楽しみにしております。
Commented by グレース at 2016-12-19 22:30 x
ハナちゃん・ハナパパさん・ハナママさん今晩は!

待っていました、「ハナちゃんカレンダー」
もちろん、カレンダー抽選会、希望いたします。
『外れた場合は、もちろん購入希望いたします。』

来年もカワ(・∀・)イイ!!ハナちゃんに毎日会えますね。ヤッター♡
ハナパパさん・ハナママさんお仕事が師走のお忙しい中、お身体をご自愛くださいね。
本当にありがとうございます。
Commented by あんぽんまま at 2016-12-19 22:38 x
カレンダー欲しいです
はなちゃんの可愛さに
うちの子も保護犬含めて9ワンいますがはなちゃんの可愛さには勝てない^_^
Commented by まりまり at 2016-12-19 22:54 x
カレンダー希望します♪
もちろん外れた時は購入希望です!
今年も競争率高そうですね。
抽選会も楽しみ~❤
ハナパパさんお仕事一段落つきましたか?
インフル、風邪も流行ってますのでお身体御自愛下さいね。
Commented by えみり at 2016-12-19 22:58 x
いつもブログ楽しく拝見してます!
カレンダー今年こそは当たるといいなー(^^)
Commented by かいママ at 2016-12-19 23:32 x
ハナちゃんカレンダー、完成ですね。
楽しみに待っておりました。
カレンダー希望でお願いします。外れた時はもちろん購入希望でお願いしますm(._.)m
クリスマスのお楽しみです。
完成おめでとうございます‼︎

Commented by mizomama at 2016-12-20 00:33 x
今晩は、はじめてコメントいたします。

いつも楽しく拝見しています。
今年は勇気を出して”カレンダー希望”してみます。

ハナちゃんの表情や仕草、やさしい瞳にいつも癒されております。
ハナちゃん!いつも見ていてぎゅ~としたくなるくらいホント可愛いですよね。

外れた時はカレンダー購入でお願い致します。

これからも、楽しみにしています。
Commented by bowwow at 2016-12-20 01:02 x
はじめてのコメントで
ずうずうしくも応募させていただきます
来る年の運だめし?!に。。。
ハナちゃんの媚を売らないマイペースに
毎日笑わせてもらってます

Commented by aym at 2016-12-20 01:03 x
こんばんは🌙*.。

カレンダー希望します!!初参加でドキドキです。
お忙しい中、本当にありがとうございます。
Commented by ルナママ at 2016-12-20 02:56 x
パパさん、お忙しい中年内に間に合わせて頂いて感謝です。

今年最後の運試し、抽選会参加させてください。
そしてきっと当たらない予感マックスなので、購入希望です。

沢山の素敵な写真、待ってまーす😍
Commented by こはるママ at 2016-12-20 05:50 x
いつもブログ楽しみにしています。勇気を持ってカレンダー応募します。はずれたら購入希望です。ハナちゃん我が家にも飾りたいです。ウチにもゴールデンレトリバー1才がいます。
Commented by アンズパパ at 2016-12-20 08:53 x
今回コメントの多さにハナカレンダーの人気にびっくりです。
私も、カレンダー希望します。
はずれたら購入します。
うちも来年こそはアンズカレンダーに挑戦してみます。
Commented by みんみん at 2016-12-20 08:56 x
いつも楽しく拝見しています♪
カレンダー希望です。購入させて頂きます。我が家で一番いい場所 空けてお待ちしています(笑)
Commented at 2016-12-20 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピアジェママ at 2016-12-20 10:29 x
待ってました(*^_^*)
待ちくたびれて首がなが~くなってしまいましたよ(T_T)
ハナちゃん大明神!今年も当ててね~(^_-)

お忙しい中、申し訳ないですが、今年もこれを楽しみに仕事してる方も沢山いらっしゃると思います)^o^(
コメントも今年1番だったりして(^_-)

当たらなかったらピアジェと抱き合って、よよと泣き崩れますから(笑)
購入希望なのでよろしくお願いします<m(__)m>

ハナちゃん大明神様!(2礼2拍手 ぺこぺこ、ぱんぱん)
どうかよろしくね~(^O^)
Commented at 2016-12-20 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななママ at 2016-12-20 11:37 x
いつも 楽しく 拝読させていただいております。
はなちゃんは 意思表示がいつも出来て 羨ましいです。
年一回のコメントで申し訳ありませんが カレンダー
宜しくお願い致します。はなちゃん!!
Commented by ころんママ at 2016-12-20 12:08 x
はじめまして。
いつもハナちゃんのブログ楽しみに拝見しております。。ハナちゃんの写真をみてかわいくてしかたがありません。私もゴールデンの雌を飼っておりますが、ゴールデンは本当に何とも言えない可愛さがありメロメロです♡
カレンダーを希望します。外れた時はもちろん購入希望します。
よろしくお願いします。
Commented by ジャムママ at 2016-12-20 12:24 x
出遅れました((+_+))
パパさんお忙しいようですね。
コメント久しぶりですが、必ず毎日みてますよ。
先日のブログ、トークがなくてもハナちゃんの思ってることが想像できますよ!(^^)!

カレンダー希望、外れた時は購入します♪
Commented by ゴマ子 at 2016-12-20 12:40 x
こんにちは。
カレンダー希望、外れた場合は購入希望です。

今年版カレンダーは購入させていただき、抽選には参加しなかったのですが、今回はぜひ!ハナちゃんに当てて頂こうかと!思います。
ハナちゃんカレンダー、本当に楽しみです☆
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Commented by yoko at 2016-12-20 12:47 x
こんにちは。
お待ち致しておりました。
カレンダー希望します。
外れた時は購入希望です。
よろしくお願いします。
くノ一楽しみです☆
Commented by アイス at 2016-12-20 14:20 x
今年もカレンダー購入希望です!
宜しくお願いいたします。
Commented by &#127803;向日葵 at 2016-12-20 14:35 x
カレンダー希望、外れた場合購入します。楽しみにしています。宜しくお願いします。小田さんのクリスマスの約束とハナちゃんカレンダー抽選、楽しみがいっぱいです。
Commented by 矢幡家 at 2016-12-20 16:05 x
カレンダー抽選会に参加します!(・∀・)

抽選会に外れたら購入します。!

毎日ブログ拝見しています!(^-^)

以前2015年の秋頃に、円覚寺に紅葉を見に行く会の時に入り口の方でお会いしました。小型犬のマルプー、ホワイトの犬を連れていた飼い主です🎵覚えておりますか?

去年はカレンダー抽選会があるのを知ら無かったので今年は初参加です🎵楽しみです🎵
当たると良いな(o>ω<o)ー

ハナちゃんの具合はその後どうでしょうか?
Commented by wayan_wayan at 2016-12-20 17:30 x
ハナパパさん、こんにちは。
年の瀬も押し迫って、お忙しい中、ありがとうございます。
ふふふ。。。。
当たりますように!!
(と、願をかけてみました)

もちろんはずれたら購入希望です。
Commented by なみへい at 2016-12-20 19:51 x
初めまして。カレンダーの抽選に参加希望です。
いつもハナちゃんの姿に癒されてます。
我が家にも3匹のゴールデンいてクタクタだけど、楽しい日々を送っています♪
カレンダーでもハナちゃんの姿がみれると嬉しいです!
Commented at 2016-12-20 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-20 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小吉母 at 2016-12-20 20:49 x
わぁ~い♪ 待ってました~!
よっ! 太っ腹~~っ!!! 笑

この1年は、PC横に飾ったハナちゃんカレンダーを見ながら
何度ニヤニヤしたことか♪
ハナちゃん、今年もヨロシクね~

もちろん、「外れた場合は購入希望」です

くノ一、すっかり浸透しましたね ←名付け親? ぐふふ
右大臣さまも登場するのですね
かえりましぇんも入ってるといいなぁ

我が家の小吉カレンダーは12000枚の中から選びました
ハナパパさんはどのくらい撮影されたのでしょうか??

Commented at 2016-12-20 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai at 2016-12-21 12:13 x
はじめまして!
毎日ブログ楽しみに拝見させて頂いております!
ハナちゃん、ハナパパさんのお陰で、海ちゃんママさんとも素敵なご縁を頂きました!(感謝)
カレンダー抽選会応募致します(^o^)/~~!
よろしくお願い致します(*^^*)
Commented by ころぴとらいと at 2016-12-21 18:48 x
はじめまして。いつも楽しみにしています。
ほんとに可愛いですよね、ハナちゃん。我が家で飼っていたゴールデンにそっくりなんです。
カレンダー希望します。はずれたら購入します。よろしくお願いします。
Commented by 梅吉母 at 2016-12-21 22:20 x
初めてコメントします。
我が家も9歳のゴールデンがいます。
毎日、はなちゃんの表情豊かな姿に癒されています。
カレンダー希望します。
外れたら購入希望です。
楽しみにしてます🎵
Commented at 2016-12-22 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-22 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぃ at 2016-12-23 11:04 x
出遅れました(汗
お久しぶりです!去年のカレンダー最高です!
毎月毎月写真も綺麗だしハナちゃんもいろんな顔してるし(笑)
また今年も当たると嬉しいです!
ハナちゃんが抽選するのかな〜!
楽しみです!!
クリスマスプレゼントおお!!笑
Commented by あみ at 2016-12-23 11:16 x
いつも楽しみにしてます。
帰りましぇんのハナちゃんの表情が大好きです♡♡
カレンダー希望します!
よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by デイジーママの娘 at 2016-12-23 11:56 x
ハナパパさん ハナママさんお久しぶりです。
11月の母の訪問の際にはお忙しい中お時間を作っていただき、本当にありがとうございました。ブログにも書いて頂いていたのにコメントもせずに大変申し訳ありません。
なかなかコメントできずにいるのですが、ブログは毎日欠かさず楽しみに見ています^^
少し前の事になりますが、ハナちゃんの体調に異変があった時は心配でしたが、すぐに元気な姿が見られてよかったです。シニアになると時々は体のどこかに不調が出る日もあるのでしょうが普段がとても元気な分、何かあった時はとても心配になりますね。

フカフカさんを見つめるハナちゃん、とってもかわいいですね!どんな表情のハナちゃんももちろんとってもかわいいですが、フカフカさんを見つめる顔が女の子らしくてかわいいです^^

前置きが長くなりすみません。カレンダー抽選希望します!外れても購入希望です。楽しみにしています。
Commented by おたけ at 2016-12-23 12:35 x
お久しぶりです♪
おはぎシスターズも元気にしてます。
バタバタしてて読み逃げばかりです💦

カレンダー、外れたら購入希望です。
楽しみにしてます(^^)
Commented at 2016-12-23 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-23 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウル母 at 2016-12-23 21:36 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。去年から気になっていた
ハナちゃんのカレンダー、今年は遅ればせながら応募いたします。
外れたときは購入希望です。
ハナちゃんの抽選会楽しみにしています!
Commented by きなこ at 2016-12-24 01:27 x
はじめまして。
いつも可愛いハナちゃん見ています("⌒∇⌒")
時間切れなのですが…購入できますか?
Commented at 2016-12-25 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット