ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

お休みします♪



本日は、多忙につきお休みです
b0275998_10385275.jpg








日露首脳会談、犬好きなプーチンさんの為に、ワンコ同伴で行うのは、どうでしょうかね。
b0275998_10392015.jpg








また遊びにいらしてくださいませ。
b0275998_10441180.jpg







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-15 10:49 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by カイまま at 2016-12-15 20:33 x
今日は寒い一日でした。パパさんもお忙しい年の瀬ですね。日々のプログの更新やコメント返し無理なさらないように。と言いながらも、今日のハナちゃん楽しみにしています。
ゴル啓蒙活動は実りませんでしたね。確かに大きいです。でも理解力もあり何より癒し系ですよ⁈
熟考されての決断ですから、また良い出会いがある事と思います💕
この場お借りして
黒ちゃんさん。お声かけありがとうございます。
きっとお会いできる機会がある。そんな気持ちになっています。言霊ですから♪
ワンちゃんパワー、いろんな出会いをくれますね。
癒しのハナちゃん、黒ちゃんさん、これからもよろしくお願いします‼️
ありがとうございました。
そして皆様のコメントにも頷いたり、笑ったり、心配したりしております。バタバタしながらクリスマス、お正月、楽しい日々でありますように。


Commented by 黒ちゃん at 2016-12-15 22:38 x
こんばんは☆

今日は身の引き締まる寒さでしたね!
パパさん、お仕事お忙しいのですね!
世間も何やら気せわしくなってまいりました。

山口県での日露首脳会談、実りある会談となりますよう願って居ります。
以前に首脳会談?でバックにハナちゃんの大きな肖像画を思い出しましたぁ~(笑)
ワンちゃんがいると和むでしょうね(^^)
Commented by hanahana426 at 2016-12-19 16:46
カイままさん
お陰様で、忙しい年の瀬を過ごしております。
70歳のご夫婦で、ゴルを飼うには実物(=ハナ)を見て、難しいと判断されたようでした。
来年は、黒ちゃんさんとお会い出来る機会を設けられるようにしたいですね♪



黒ちゃんさん
寒かったと思ったら、ここ数日は日中暖かい日もあったりですね。熱海梅園の梅が咲いてしまったそ雨です。

プーチンさんの後ろの壁に、ハナの額縁写真覚えてらっしゃいましたか。笑
日露首脳会談もそうですが、そもそも職場に犬をつれていけるようになると嬉しいですね。
海外では、ペットフレンドリーな企業ということで、ワンコを連れていける音楽スタジオもあるようです。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite