人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お飾りより、ビニール♪

今朝は雨。


雨となれば、くノ一さんの登場と行きたい所ですが、
昨晩のお散歩で、くノ一レインコートを使った為、今朝はまだ乾いておりません。






そんな訳で、久しぶりに古いレインコートの登場♪
お飾りより、ビニール♪_b0275998_11542562.jpg








長いこと、しまってあったので、ゴワゴワです。
お飾りより、ビニール♪_b0275998_11552578.jpg







チッコ
お飾りより、ビニール♪_b0275998_11555330.jpg








お花屋さんに寄りましゅよ
お飾りより、ビニール♪_b0275998_11582185.jpg








ゴワゴワ星人さん、何はともあれ、お花屋さんに寄りたいようです。
お飾りより、ビニール♪_b0275998_1203484.jpg








ハナちゃん、ここで待てだよ。
お飾りより、ビニール♪_b0275998_1212048.jpg









お花屋さんは、気遣ってくれて、いつもシニア用のビスケットを下さいます。
お飾りより、ビニール♪_b0275998_122919.jpg









はい!おしまーい!
お飾りより、ビニール♪_b0275998_1225230.jpg










お飾り作るの、手伝いましゅよ♪
お飾りより、ビニール♪_b0275998_1235761.jpg









本音は、お飾りよりも、ビニール袋が気になるようです。
お飾りより、ビニール♪_b0275998_1243248.jpg










まだ紅葉している所もありますが、落ち葉も沢山。晩秋と初冬が混ざったような季節です。
お飾りより、ビニール♪_b0275998_11563121.jpg









ハナちゃん、ちょっとブサイクじゃない?
お飾りより、ビニール♪_b0275998_128518.jpg








公園で草をモシャモシャ








何かを隠すかのように座り込みます。
お飾りより、ビニール♪_b0275998_129531.jpg









公園に落ちていた、ボールを見つけたようです♪
お飾りより、ビニール♪_b0275998_1294119.jpg







モゴッ
お飾りより、ビニール♪_b0275998_1210257.jpg









あげましぇんからね
お飾りより、ビニール♪_b0275998_1211572.jpg







はいはい







強い雨の中、傘をさしながら、一眼レフで写真を撮るには、限界がありますね。
カメラも濡れてしまいました。
今日はこのくらいで。








面白い動画を見つけました。 みんな賢いなぁ。







こちらは、笑えます。









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
お飾りより、ビニール♪_b0275998_2282152.png

Commented by 丼ちゃんまま at 2016-12-15 09:42 x
おはようございます。
起きて思わず「寒い!」今朝は冷え込みました。

ハナちゃん、ごわごわ着てお散歩、シャカシャカ音がしそうだね。
ちょっとぶさいく? このお顔も味があっていい感じ\(^_^)/

お花屋さんもうお正月の準備なのですね。
気がつけば今年もあと半月です。早いなぁ〜

パパさん、動画ありがとうございます。
ほんと笑えました(⌒0⌒)/~~
あのゴルちゃん何キロあるのか気になりました。
Commented by hanahana426 at 2016-12-19 16:52
丼ちゃんままさん
ゴワゴワのシワシワレインコート、着せて歩くのは少し恥ずかしかったですが、雨に濡れるうちに、シワシワは消え馴染んでいました。笑

2本目の動画、湯守をする若手と大ボスという感じですね。
ホースを置いて逃げる若手、溢れる水を舐めるボス。ツッコミ所が満載で笑えました。
by hanahana426 | 2016-12-14 12:15 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)