人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日没時の秘密基地♪

行きましゅよ
日没時の秘密基地♪_b0275998_15151279.jpg








日没時に遠出したがる、お大臣さま。







遅いでしゅよー!
日没時の秘密基地♪_b0275998_15161350.jpg









週末のお楽しみといえば、298秘密基地です。







早くしないと、お店が閉まりましゅよ。
日没時の秘密基地♪_b0275998_15173318.jpg









無事到着♪
日没時の秘密基地♪_b0275998_151816100.jpg









順番待ちでしゅよ
日没時の秘密基地♪_b0275998_15185871.jpg









昨日のお肉屋さんは、混んでおりました。
日没時の秘密基地♪_b0275998_1521366.jpg










あと一人で、ハナちゃんの番しゅ♪
日没時の秘密基地♪_b0275998_15202174.jpg








何やら、脳内妄想しているようです。









ハナちゃんの番でしゅ♪
日没時の秘密基地♪_b0275998_1523296.jpg








待ちに待った順番が来て嬉しそうです。







ワジュウ、87万トンお願いしましゅ!
日没時の秘密基地♪_b0275998_15254997.jpg









茹でたお肉を、ハナ用に頂きました。
日没時の秘密基地♪_b0275998_15282591.jpg








さらに、お持ち帰り用に生肉まで頂きました。







やりまちたね♪
日没時の秘密基地♪_b0275998_15291629.jpg








茹でたお肉を支給すると、ペロっと瞬殺♪






お肉の続きが欲しくて、座り込みます。
日没時の秘密基地♪_b0275998_15302978.jpg








ハナちゃん、残りは生肉だから、お家に帰ったら、茹でてあげるよ!








ハナちゃんは、今すぐ食べないと、餓死しそうでしゅ
日没時の秘密基地♪_b0275998_15324446.jpg








そんな技は、通用しないよ!









引っ張って歩いていると、後ろからムギちゃんが登場♪
日没時の秘密基地♪_b0275998_1544058.jpg







空き缶を咥えて、無駄にゼエゼエしております(笑)








空き缶を離して、少し落ち着いた所♪
日没時の秘密基地♪_b0275998_15344954.jpg









ムギちゃんは、ハナの1000倍くらい元気♪
日没時の秘密基地♪_b0275998_1535565.jpg









元気を分けてもらい、一緒に歩いて帰ってきました。








お肉屋さんに頂いたハナ用のお肉
日没時の秘密基地♪_b0275998_15363579.jpg








さすがに無料なので、脂身が多いですが、茹でてオヤツに♪
(メインディッシュは鳥のササミです。)








ご飯を食べた後は、幸せそうに寝ておりました♪
日没時の秘密基地♪_b0275998_1538951.jpg










今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
日没時の秘密基地♪_b0275998_2282152.png

Commented by どろんじょ at 2016-12-11 20:59 x
そうですヤッターマンからきましま(笑)年齢ばれます(笑)。はなちゃんは、家のかわが娘と同じですね。298は可愛い🎵ストライキは出ますね。家もストライキされます。40キロの峰ふじこといわれております。獣医師には、お笑いで、モモのお尻をつかんで、安心してください履いてますよって、お尻つかまれますね(笑)まったく。いつかはなちゃんに会えるときがきたら、手作りのおやつ食べてくださいね。はなちゃんの、上目ずかい、可愛いかったなー。
Commented by カイまま at 2016-12-11 22:39 x
298秘密基地に行けて良かったね〜ハナちゃん〜♪
表情豊かな可愛いハナちゃんに今日も元気貰いましたよ。ありがとう(^o^)
Commented by ルナママ at 2016-12-12 02:32 x
日が暮れるのが早くなりましたね。
寒さも忍び寄ってくる、辛い季節になりました😱

これを物ともせずお出かけになるのはやはり298基地👍
目的があるなら寒さなんて関係ないよね?

前方の奥様、買い物かごに割烹着、古き良き時代の象徴ですね。
私が子供の頃は皆んなこうだったなぁ。
お使いを頼まれて八百屋さんに行くものの、おばさん達の圧力に負けてなかなか買い物が出来なかった昔を思い出します。

ハナちゃん、おまけのお肉も沢山貰えて良かったね。
今夜のジュディオングは満足の舞かな?
Commented by hanahana426 at 2016-12-12 22:07
>どろんじょさん
ヤッターマン=同世代ですね。
どろんじょさまと書きたくなります(笑)
40キロのナイスボディーな子がいるのですね。
ハナは32kg少しぽっちゃりです。
いつかお会いできると良いですね。

>カイままさん
土曜も、日曜日も298秘密基地へ向かいました^^
元気いっぱい、ダダいっぱいです。

>ルナママさん
夕方のお散歩は3時半に出ないと、途中で暗くなりますね。
毎年のことながら、えらいこっちゃです。
お肉屋さんで前に並ばれていた方、、、そうです。
鎌倉には昭和が残っているようです^^
皆さんわんこにも、理解があって、ハナが並んでるのを
ニコニコと見守って下さいます。

おまけのお肉も食べてぐっすりでした。
by hanahana426 | 2016-12-11 15:39 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)