スーパードクターH♪

月曜日に壊れた給湯器。昨日やっと交換してもらえました。
b0275998_13502939.jpg






お風呂に入ることも、お湯で手足を洗うことも出来ない一週間でした。

スーパー銭湯を渡り歩きましたが、人が多くて落ち着かず。家のお風呂が一番ですね。
お湯がいつでも使えるありがたみを痛感しました。








早朝に、スーパードクターHによる、外科手術が行われたようです。
b0275998_14222930.jpg









被害者、患者は2階の本棚にお住いのクマさん。
b0275998_13533017.jpg









顔をひとつきのようです。








今朝は、手術されたクマさんを咥えお散歩
b0275998_1354241.jpg








お花屋さんに着くと、遠くから冷蔵庫の開くのを見守ります。
b0275998_13545520.jpg








あらハナちゃん、今日はぬいぐるみ持ってきたの?
b0275998_13555877.jpg








ん?
b0275998_13565545.jpg







お花屋さん、ぬいぐるみの顔がないことに気づきます。







ハナちゃん、このぬいぐるみさん、お顔がないわよ?どうしたの?
b0275998_13585493.jpg








緊急オペでしゅよ
b0275998_1358415.jpg











ハナちゃんが手術したの?
b0275998_13595660.jpg







お花屋さん、笑っておりました。








オヤツを頂いて、帰ろうとすると気配を察し
b0275998_1483593.jpg








お花屋さんと合体♪
b0275998_1405678.jpg








まだ帰りましぇんよ
b0275998_1421575.jpg










ギューっと引っ張りますが動きません。
b0275998_14336.jpg








こら!帰るよ!








じぇったいに、帰りましぇんよ
b0275998_143427.jpg








最近の外科医さんは、こんなにわがままなのでしょうか?
ピクリとも動こうとしないスーパードクターHでした。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-10 14:13 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by at 2016-12-10 17:04 x
パパさま給湯器大変でしたね
お風呂が一番困りますよね〜あちこちの銭湯に行かれたのですか?
私の住んでいるところは銭湯がないので(しかも車も無い)
まさかの事態になったらマジで水風呂です、ゾゾゾ

お花屋さん、こんなにハナちゃんにぺったりくっつかれて
とても喜んでいらっしゃると思います
ちなみにうちのこゆきは抱きしめるとじっとしていますが
「はいありがとう」と手を放すとだだ〜っと走って逃げて行きます
そんなに嫌なのでしょうか・・・、苦笑
Commented by 黒ちゃん at 2016-12-10 22:34 x
こんばんは☆

お寒い中、お湯が出ない生活は大変でしたね!
昨夜は、ゆっくり湯ぶねに浸かって温まられた事でしょう(^^)
私も家のお風呂が一番です!

スーパードクターHさんは、超小さな患者さんもお見事なオペですね!

ハナちゃんお花屋さんと会話中、色々な表情をしていて可愛いですねU^ェ^U
お花屋さんもハナちゃんが可愛いくてたまりましぇんね~(笑)
Commented by ルナママ at 2016-12-11 01:36 x
パパさん、ママさん、お疲れ様でした。
お家でお風呂に入れないのは辛いですね。
スーパー銭湯もたまに行くなら楽しいけど、毎日ならちょっとストレス😅
治って良かったです。

スーパードクターHは中々激しい手術のようで。
私失敗しないのでと言ってるとか言わないとか。
でも結果は?😱

お花屋さんに着くと家政婦市原に変身?
影から伺ってますね。
そしてお花屋さん、びっくり。
こんな手術があるなんて。

でもハナちゃんに寄り添って貰えたら嬉しいだろうな。
スーパードクター、次の獲物は誰?

Commented by hanahana426 at 2016-12-11 16:11
>漣さん
冬場のお湯なし、しんどかったです。
近所の銭湯は閉まるのが早いので、仕事帰りに横浜で入ったり色々でした。
(洗顔は、ヤカンでお湯を沸かし、水と混ぜて行いました。)
給湯器は10年くらいで寿命らしいので、くれぐれもお気をつけください。
こゆきちゃん、ウケます。(笑)
でも、近所の柴犬の福ちゃんも同じです^^
ちょっと寂しくもありますが、柴犬らしい独立心ですね。



>黒ちゃんさん
ゆっくりお風呂につかりました。最高です(笑)
スーパードクターH、久しぶりに登場しましたね。^^
どうして、顔から手術するのでしょうね。
ハナ、年々、表情が豊かになってきています。
自分の意思表示が上手な子です^^



>ルナママさん
給湯器の交換、タイミング悪かったようで、時間がかかってしまいました。
ストレスになりますね。

スーパードクターと言われるだけあって、手術に一切の迷いはありません。ただし術後の経過には一切関心がないようです。
ふふ、言われてみれば、家政婦は見た!にそっくりですね。
ルナちゃん、リクくんも、日々色々な事を見ている!と思います^^



10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット