人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバンザメ商法♪


ハナちゃん、そこで何してんの?
コバンザメ商法♪_b0275998_10121960.jpg








夕飯時。飼い主が椅子に座る前から、コバンザメさんがスタンバイ







ジロッ
コバンザメ商法♪_b0275998_1013985.jpg








いつまでもテレビ見てないで、早く座りなしゃい。
コバンザメ商法♪_b0275998_10142634.jpg







はいはい。






椅子に座ると、目が合います。
コバンザメ商法♪_b0275998_1015319.jpg








スッ
コバンザメ商法♪_b0275998_1016758.jpg








せり出してきます。







アゴを乗せられると、足がビショビショになってしまうので、椅子でガードするのですが、
コバンザメ商法♪_b0275998_10181510.jpg








最近は、その柵を乗り越えて参ります
コバンザメ商法♪_b0275998_10195286.jpg








凄まじい気合いと努力です。







グイ!グイ!
コバンザメ商法♪_b0275998_10205173.jpg







はいはい。ハナちゃん分かったよ!








昨晩は、茹でたキャベツと、マグロの切れ端をあげてやりました。







そして深夜。ジュディオングが登場
コバンザメ商法♪_b0275998_10241173.jpg








私の中で お眠りなさい♪
コバンザメ商法♪_b0275998_10252276.jpg






眠っているのは、ハナについたノミでしょうか。


足まで、ジュディオングしておりました。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
コバンザメ商法♪_b0275998_2282152.png

Commented by 丼ちゃんまま at 2016-12-09 14:06 x
こんにちは。

先日のお散歩の時、お抹茶の席で「生コバンザメさん」見ることができ、感動でした。

ぐいぐい顎で押してきますよね〜

ジュディオングさんこれは大胆ですね\(^_^)/

爆睡!どんな夢の中にいるのでしょうかね。


Commented by むっつ。 at 2016-12-09 18:04 x
こんばんわ。ハナちゃんおねだり上手!営業のお仕事したら、トップクラス間違いなしですね。
ジュディーオングさんも、可愛すぎです!
Commented by ルナママ at 2016-12-10 02:14 x
コバンザメ商法、日に日に進化を遂げてるご様子、感心致します。
やはり目的がはっきりしてると違いますね。

真顔のハナちゃん、成果を上げるまでは一方も引かない😅
椅子の手すりなんて朝飯前でしゅよ。
首伸びますから、なんてね。
そしてハナちゃんハナちゃん対価にありつくのでした、ちゃんちゃん。

我が家も夕食時は攻防開始。
一番落としやすいお父さんをガン見。
そんなに見つめられたら穴開くやんと嬉しそう。
いや、あなた、与し易いと思われてますよ。
でも食事が終わるまであんまり楽しそうなので言わない事にしておきます。
Commented by どろんじょ at 2016-12-10 03:54 x
はじめまして、どろんじょと申します。我が家にも女の子ゴルがいます。ハナチャンと同じ神奈川です。とても素敵な所に住まわれていて羨ましいでーす。はなちゃんは、リトルの卒業生なんですね。リトルの母さん、とても面白い方ですね。(笑)はなちゃんのマイペースな日常、😉👍✨グッドです。☺可愛い🎵今日のジュディオング笑いました。また、楽しみに拝見させて頂きます。有り難うございました。
Commented by hanahana426 at 2016-12-11 16:24
>丼ちゃんままさん
生コバンザメさん、茶屋におりましたね。笑
グイグイと容赦なく、恐喝に近いです。
幸せな夢を見てくれているといいなと思います。


>むっつさん
おねだり上手さんに、いつもやられてばかりです。
あの手この手で攻めてまいります。
ジュディーオングさん、女の子なのだから、もう少しだけ
自重していただきたいものです。笑


>ルナママさん
コバンザメ商法、日々進化しております。
ちょっとやそっとでは諦めません。
夜になると出てくるので、オバンザメとでも呼んでやろうかと。笑
ふふふ、旦那様が攻め落とされるのを、冷静にみてらっしゃるルナママさんが、家族の頂点に君臨していそうですね♪


>どろんじょさん
初めまして!どろんじょさん。
むむ?もしかしてヤッターマンの中から出てらっしゃいました?^^
神奈川にお住まいで、女の子ゴルがいるのですね。
リトルのおかみさん、今時なかなかいらっしゃらない方で、
頼りになります^^
ブログ、また遊びにいらしてくださいませ♪
by hanahana426 | 2016-12-09 10:28 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)