ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

まさかの野望♪


やっと起きましたか
b0275998_1355271.jpg








尻尾をパタンパタンさせ、階下でお出迎え。







昨日よりは暖かそうです。
b0275998_1364043.jpg







水牛さんは、お花屋さんに托鉢へ♪
b0275998_1371394.jpg








お花屋さんが、冷蔵庫を開けるのを、心配そうに見つめます。
b0275998_1374844.jpg









じーっ
b0275998_1383595.jpg









はい。ハナちゃんどうぞ!
b0275998_1391269.jpg









あっという間にペロリ♪
b0275998_1311360.jpg









ハナちゃんは、まだ食べられましゅよ♪
b0275998_13115856.jpg







ペロン♪ペロン♪
b0275998_1312257.jpg









ハナちゃん、もうおしまいだよ。
b0275998_13131158.jpg










お花屋さんに諭されます。









まだ帰りましぇんよ。
b0275998_13144563.jpg








その後、珍しく学校の門の前で駄々をこねました。
b0275998_13332699.jpg








公園に移動してボール遊び。








ボールありましゅよ。
b0275998_1316610.jpg








わざとらしく、ボールがあることをアピールしますが
b0275998_13153355.jpg










僕が近づくと、咥えてしまいます。
b0275998_13172129.jpg









ハナちゃん、嫌な性格だねえ









ボール最高でしゅ♪
b0275998_13181529.jpg









ひとしきり遊ぶと、ボールには興味がなくなった様子。








さあ帰ろうか!
b0275998_13194378.jpg








リードを引っ張ると







ハナちゃんは、ボール遊びで忙しんでしゅよ
b0275998_13203779.jpg







またボールで遊び出します。








家の前まで帰ってくると、ピタッと停止
b0275998_13211989.jpg









ハナちゃんは、まだ家に入りたくないので、お地蔵さんごっこしましゅ。
b0275998_13221995.jpg








座り込んで、家に戻るのを拒否







もう沢山お散歩したよ!
b0275998_13232567.jpg








お説教しますが、








お願いしましゅよ。
b0275998_13245367.jpg








懇願されると、弱い飼い主。







ハナに任せると、全力で298秘密基地方面へ
b0275998_13252822.jpg







一時間お散歩した後の、まさかの行動です。








行きましゅよ!!!
b0275998_13261940.jpg









奇襲攻撃。危うく遠出させられかけましたが、うまくごまかし、途中でUターン。









野望が失敗しまちた。
b0275998_13272644.jpg









尻こすり坂を下って帰ってきました♪



もう十分疲れていると思っていましたが、水牛さん、モチベーションがあれば、まだまだ歩くのだということが改めて分かりました。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-08 13:33 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented at 2016-12-08 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グレース at 2016-12-08 23:00 x
今晩は。
ハナちゃん、野望失敗残念でしたね。せっかく作戦考えたのに~。
でも、大丈夫よ。きっと、週末はハナちゃんの野望が叶うといいですね!
昨日のブログで、紅葉がハナちゃんの頭からヒラヒラ落ちてハナちゃんがみてる写真素敵ですね!ハナパパさんの写真の腕は最高ですね。どうしたらあのベストショットとれるのかしら?
ハナパパさん、お散歩会のお写真はおてすきになってからで。無理なさらないで下さい。
Commented by ひめごろう at 2016-12-09 10:39 x
いつも楽しく拝見しております。
ポチッとして、読み逃げしておりましたが、今朝は夢の中でハナちゃんとお散歩することが出来たので、
一言お礼、と思いまして…
パパさんが「楽団(⁈)の仕事でこっちに来たから、お散歩一緒にどうですか?」と我が家を訪ねて来て下さったんです。
我が家のゴル(3歳前の英ゴル男子です)と一緒にお散歩する事ができました。
二人して「そっちじゃありましぇん」と立ち止まりしてばっかりでした( ̄◇ ̄;)
もう少し夢の中にいたかったのですが、リアルお散歩の要求の叫びで目が覚めてしまいました。
楽しいひと時をありがとうございました。
ハナちゃんにはお礼に、わじゅうをマシマシであげて下さいませ。よろしくお願いします。
Commented by hanahana426 at 2016-12-11 16:34
>グレースさん
最近はあまり歩かないので、年相応になんて思っているのですが、298秘密基地となると、嘘のようにヒョイヒョイ歩きます。どちらが本当のハナなのでしょうね(笑)
写真、お褒め頂き恐縮です。
たまたまヒラヒラと落ちる写真が撮れておりました。
お写真お待たせして申し訳ありません!


>ひめごろうさん
初めまして!
図々しくも、夢に参上してしまいましたか!
一緒にお散歩して下さり、ありがとうございました。^^
英ゴルちゃんだと、白でしょうか。
「そっちじゃありましぇん」いつもお散歩で発動しているようですね。(笑)
元気に楽しい犬生がずっと続きますように♪
ワジュウましまし、承知致しました!^^

line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite