人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉真っ盛りの憮然顔♪

寒い朝を迎えました。




今朝は白サボテンが2つ落ちていましたが
紅葉真っ盛りの憮然顔♪_b0275998_13142168.jpg







行きましゅよ
紅葉真っ盛りの憮然顔♪_b0275998_1315865.jpg







華麗にスルー♪







尻こすり坂も紅葉しました。
紅葉真っ盛りの憮然顔♪_b0275998_1315574.jpg








池の公園は行かなくていいでしゅ。
紅葉真っ盛りの憮然顔♪_b0275998_13164281.jpg









公園よりも、行きたいのはお肉屋さん。しぶしぶと公園に着いてきました。







池の公園、紅葉の盛りを迎えました♪
紅葉真っ盛りの憮然顔♪_b0275998_13374368.jpg









ハナちゃん、記念に一枚撮るよ!
紅葉真っ盛りの憮然顔♪_b0275998_13185597.jpg









写真を撮った後は








ハナちゃんに、ご褒美のオヤツがありましゅね♪
紅葉真っ盛りの憮然顔♪_b0275998_13201774.jpg









目を輝かせて寄ってきますが







何ももらえなくて、やや憮然顔
紅葉真っ盛りの憮然顔♪_b0275998_13205528.jpg









ハナちゃん、ご褒美は紅葉乗せだよ!
紅葉真っ盛りの憮然顔♪_b0275998_13215327.jpg









頭にモノを乗せられるのが嫌いなハナ。すぐに気付きます。








パサッ
紅葉真っ盛りの憮然顔♪_b0275998_13224110.jpg









オヤツがもらえるまで、ここを動きましぇんよ!
紅葉真っ盛りの憮然顔♪_b0275998_13232220.jpg









池の公園を出るとなれば・・・








298秘密基地(お肉屋さん)でしゅね!
紅葉真っ盛りの憮然顔♪_b0275998_13241120.jpg









今日は忙しいから、行かないよ!









門の前で、またしても憮然とした顔に
紅葉真っ盛りの憮然顔♪_b0275998_13245048.jpg








そっちは行きましぇん
紅葉真っ盛りの憮然顔♪_b0275998_13253014.jpg









行きましぇんよ!!
紅葉真っ盛りの憮然顔♪_b0275998_13255911.jpg









お肉屋さんには寄らずに、帰ってきます。







じゃあ、ボールで遊びましょう♪
紅葉真っ盛りの憮然顔♪_b0275998_13264660.jpg









お散歩の物足りなさを満たすべく、ボール遊びを要求♪
紅葉真っ盛りの憮然顔♪_b0275998_13274294.jpg









家に帰ったらだよ!









というわけで、帰宅後は庭で、盛大なボール引っ張りっこ大会となりました。
紅葉真っ盛りの憮然顔♪_b0275998_13285346.jpg









見せびらかして
紅葉真っ盛りの憮然顔♪_b0275998_13332194.jpg









イテテ!手袋噛んじゃダメだよ!
紅葉真っ盛りの憮然顔♪_b0275998_13304624.jpg








ひとしきり遊んでやると、満足したようでした。





(思いの外忙しくなり、写真に準備が遅れております。ご了承ください^^;)





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
紅葉真っ盛りの憮然顔♪_b0275998_2282152.png

Commented by チーム笑 at 2016-12-07 22:04 x
ハナちゃんの「帰りましぇん」は悶絶級のかわいさですね(=^ェ^=)写真気になさらないで下さい。
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-12-07 22:53 x
ハナちゃん、最後はいっぱい遊んでもらって納得\(^_^)/良かったね。

パパさん、写真はお手すきの時で大丈夫ですので、気にならさないで下さい(^-^)
Commented by ルナママ at 2016-12-08 01:47 x
寒くなりましたね。
いよいよ冬本番でしょうか?
でもがっつり冬支度をすると意外に暑かったりする😅
困ったもんです。

白サボテンを華麗にスルー、偉いなぁ。
ルナだったら絶対に咥えてます。
何故か軍手大好きなんです。

鎌倉の紅葉、綺麗になりましたね。
でもハナちゃん、憮然としてる。
お肉お肉と言ってる?
名より実でしょうか?

お家に帰って沢山遊んでもらったのね。
パパさんの手袋、大丈夫かな?
テンションが上がると敵は侮れませんな。

またまた失礼してめだかさん、またお会いしたかったです。
三ワンコ、めっちゃ可愛い。
さぞかし皆さんに可愛がってもらった事でしょう。
パパさんに駅まで送って頂いた後、ちょっとコーヒーでも飲みたいなとラスカママさんとお話ししてたんですが、お店がない。
改札でお別れしたら構内にカフェ、残念でした。 次はめだか家焙煎のコーヒーかな?
Commented by hanahana426 at 2016-12-11 16:41
>チーム笑さん
『帰りましぇん」は、国宝に認定して頂きたいものです。笑
お写真後ほどお送りいたします!

>丼ちゃんままさん
老いては庭で遊んでやるのが、手頃でいいようです。
ストレスを溜めないようにしてやりたいものです。
お写真遅くなって恐縮です!

>ルナママさん
かなり寒くなりましたね。
軍手と言ってしまっては、白サボテン、味も素っ気もありませんね(笑)
今年の紅葉は、早いかなと思ったのですが、蓋を開けてみると
例年とあまり変わらぬタイミングでした。今週で終わりかなと。多少アザになりながら遊んでやるのが僕流です。笑


by hanahana426 | 2016-12-07 13:34 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)