人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルハナとお散歩!の会  速報

本日の「リアルハナとお散歩!の会」の速報です。





紅葉シーズンで混雑する北鎌倉駅前にゴルが集合♪
リアルハナとお散歩!の会  速報_b0275998_1564588.jpg






観光客の皆さんの注目の的です。






ワンズ8頭に人間15人。お天気にも恵まれ、なんとも賑やか、愉快なお散歩会になりました。
リアルハナとお散歩!の会  速報_b0275998_153493.jpg








円覚寺の紅葉もいい感じでした♪
リアルハナとお散歩!の会  速報_b0275998_15112675.jpg








詳細は後ほど。

皆さま、お忙しい中を、遠方からお集まり頂き、ありがとうございました。









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
リアルハナとお散歩!の会  速報_b0275998_2282152.png

Commented by カイママ at 2016-12-04 16:08 x
楽しいお散歩会ありがとうございました。
紅葉の鎌倉に、フレンドリーなお友達。優しい観光客の皆様。日本の方はもいろん台湾からの方、スペインからの方にもたたくさんナデナデして頂きました。たくさんの方のカメラにもおさまりました。ソラときいろはハイテンションでした。
帰りもほぼ渋滞もなくスイスイ帰宅いたしました。
ご参加の皆様のあたたかさに感謝ですm(._.)m
取り急ぎ
Commented by 黒ちゃん at 2016-12-04 16:13 x
こんにちは♪

うわぁ~、ゴルちゃんがいっぱいU^ェ^U
ハナちゃんもびっくりしたでしょうね(^^)
待ちに待った「リアルハナちゃんとお散歩!の会」の日がやって来ましたね♪
一枚目の中央は、カイママさん家のワンちゃんですか?
右から3頭目は、ソラ君でしょうか?(間違っていたらごめんなさいm(__)m)
ハナちゃんに似ているようなU^ェ^U

沢山集合されて良かったですね♪
賑やかで愉快なお散歩会、楽しみにしています(^^)
Commented by めだか at 2016-12-04 16:41 x
ハナパパさん、ママさん「お散歩の会」を企画して頂き有難うございました。
暖かく穏やかな紅葉の円覚寺で皆さんとお会い出来て嬉しく思っています。

お見事! Gデン6頭。プラス2頭。みんなお利口にワンともいわずに
行動をしてくれました。

帰路は心地良い眠りで、めだか、ワンズ共に目を開けたら家に到着でした。(笑)

一緒に参加された皆さまお世話になりました。
お陰様で楽しい一日を過ごす事が出来ました。
また、機会がありましたら、是非お会いしたいと思います。

めだか良人より…
今年も素晴らしい企画に参加させていただき、ハナパパさん、ママさんありがとうございました。
ブログを見てハナちゃんをちょっと心配してましたが、元気に散歩とパフォーマンス。安心しました。
仏日庵での会合も良かったですし、寿徳庵での私たちだけの時間と空間も良かったです。

ご一緒に参加された皆さまと小春日和のひと時を過ごせたことを感謝します。
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-12-04 16:42 x
楽しい楽しい幸せな時間でした。
パパさん、ママさん、参加されました皆様
可愛いわんこさん達、ありがとうございました。
ハナちゃんのブログで素敵な出会いが!感謝です!!!
Commented by グレース at 2016-12-04 18:11 x
ハナパパさん・ハナママさん「リアルハナちゃんとお散歩!の会」を企画していただきありがとうございました。
とても、穏やかで幸せな”時”を過ごすことが出来ました。そして、参加されました皆様・カワ(・∀・)イイ!!わんこさんたち本当にありがとうございました。
Commented by さよ at 2016-12-04 18:30 x
わあ~!
大好きな鎌倉に大好きなゴルちゃんパラダイス!最高の眺めです。
いいなあ~!その中に飛び込みたい(笑)
ハナちゃん体調落ち着いてよかったですね。

Commented at 2016-12-04 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-04 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2016-12-04 19:42 x
本当に素晴らしい紅葉が見られてよかったですね
大型犬が八ワン揃ったら観光客の皆さんはさぞ驚いたでしょうね
ハナちゃんもすっかりよくなってなによりでした
ご参加された皆さま、お疲れさまでした
明日のご報告、楽しみにしています
Commented by yoko at 2016-12-04 20:58 x
こんばんは。
お散歩の会に参加させて頂きありがとうございました。
楽しい素敵な時間でした。
癒されました〜✨
お会い出来た皆さまにも感謝です。
ありがとうございました。
まだまだ余韻に浸ります笑
Commented at 2016-12-04 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-04 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-04 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aym at 2016-12-04 22:09 x
ハナちゃんの体調も良くなり、お天気にも恵まれて素敵なお散歩の会になった様ですね(*^^*)
またの報告、楽しみに待ってます♪
お疲れ様でした✨
Commented by ルナママ at 2016-12-05 00:45 x
わぁ、凄い凄い😊
ゴールデン6頭にプラス2頭、パラダイスですね。
行きたかったなぁ。

紅葉もいい感じ、皆様のコメントから会の楽しさが伝わって来ます。

ハナちゃん、体調良くなって良かったですね。
是非来年は参加したいなぁ。
Commented by ラスカママ at 2016-12-05 08:29 x
こんにちは

沢山の方と ゴルちゃん達 楽しかったでしょうね
私も 行きたかったなぁ~!

天気も良く 良かったですね
すてきな一日 楽しかっでしょう
皆様 お疲れ様でしたm(_ _)m


パパさん 少しコメント欄お借りします ルナママさん この間のコメントで 私の座骨神経痛のこと ご心配して頂きありがとうございます
日よって痛みます 天候が悪くなる前が痛みます

お散歩の会の ブログ楽しみにしてもいます
Commented by hanahana426 at 2016-12-06 02:12
>カイままさん
昨日は師走のお忙しい中を、ご参加頂きありがとうございました。
ソラくんときいろくん、ワールドワイドな営業活動していたのですね。^^
帰りもあまり混まなかったようで、良かったです。
またお会いしましょう♪

>黒ちゃんさん
大賑わいでしたよ。^^
一枚目の中央はソラくんです。さすが!正解です。
大勢集まっても、ゴルはみんなマイペース。
そこがまた、なんともいい感じでした。

>めだかさん
今年もご参加頂きありがとうございました。
大勢で集まると賑やかで、また楽しいですね。
誰も最後まで、ワンと吠えませんでしたね。
みんな優しくて、いい子達でした^^

めだか良人さん
今年も貴重な週末のお休みを、お散歩会に来て下さり、
ありがとうございました。
心地よい小春日和でしたね。
のんびりと皆さまとお時間を共有できたことに感謝です。
こむぎちゃんの足が良くなりますように。


>丼ちゃんままさん
ゴルちゃんたち、丼ちゃんままさんのオヤツに釘付けでしたね。^^

>グレースさん
改めまして、皆さまでご参加頂きありがとうございました。
あとは今年の締めにカレンダーですね。


>さよさん
ご都合が合わず残念でした。
通りがかりの観光客の方が、何度も触りに来てくれましたよ。
みなさんゴルの中に飛び込みたそうでした。(笑)
おかげさまで、体調落ち着いております。

>漣さん
そうそう大型犬が沢山いたので、「何かのイベントですか?」
と通りがかりの方に聞かれたりしました。
観光客の方を大勢笑顔にしてきましたよ^^

>yokoさん
ご参加頂きありがとうございました。
お陰様で大変楽しい会になりました♪
神戸牛はyokoさんからでしたでしょうか?
またお会いしましょう♪

>aymさん
お陰様でハナの調子も良くなってくれました。
とても楽しい会でした。

>ルナママさん。
今年は賑やかな会になりました。
来年は、また是非ご参加くださいね♪

>ラスカママさん
賑やかで楽しい会でしたよ。
是非またの機会に遊びにいらしてください。
検査結果はいかがでしたでしょうか?
くれぐれもご無理をなさいませんように。
by hanahana426 | 2016-12-04 15:14 | お友達 | Trackback | Comments(17)