人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの半分♪

ハナ、大丈夫そうです。

という訳で、明日の「リアルハナとお散歩!の会」、
再告知しておきます。



集合場所 JR北鎌倉駅前(円覚寺がある方側の出口)
時間   9時30分集合




基本、円覚寺をお散歩予定です♪(北鎌倉で、ワンコの入れるのは円覚寺、建長寺だけです)
拝観料300円がかかります。
お昼前には解散予定です。まったりと水牛さんと歩きましょう。
お会いできるのを楽しみにしております。

(東慶寺、浄智寺、明月院などが近くにあります。解散後にご自身で見学されるのもアリですね。)



参加希望をしそびれたけど、今から来たい方、何のおもてなしもありませんが、どうぞ。
ハナが目印です。現地で声を掛けてください。
緊急な連絡が必要な方は、以下までお願いします。
rippoco@me.com



駐車場は円覚寺にありますが、9時半には一杯になります。他にほとんどない駐車場がありませんので、
お車でいらっしゃる方は、少し早めに来られた方が良いかと思います。






今朝は庭でブタさんと。
いつもの半分♪_b0275998_14235444.jpg






先日とは別の、黒サボテンを咥えてお散歩へ
いつもの半分♪_b0275998_1424283.jpg







お花屋さん行きましゅよ。
いつもの半分♪_b0275998_14245852.jpg







一生懸命、お仕事中のお花屋さんの邪魔をして
いつもの半分♪_b0275998_14252646.jpg








ハナちゃんに、まだ気づいていないみたいでしゅ。
いつもの半分♪_b0275998_14261562.jpg








オヤツお願いしましゅよ!
いつもの半分♪_b0275998_14264579.jpg







ギョニソはいつもの半分。1/2本頂きました。





解せない様子です。
いつもの半分♪_b0275998_14273228.jpg







お花屋さんをじーっと見つめてます。






何だか、少なくありましぇんか?
いつもの半分♪_b0275998_1427583.jpg







まだ帰りましぇんよ
いつもの半分♪_b0275998_14285518.jpg







ハナちゃん、腹8分目だよ。





公園で鳥獣戯画ごっこして
いつもの半分♪_b0275998_14303485.jpg






またまた帰りましぇん
いつもの半分♪_b0275998_14311432.jpg





スネっぷりもいつも通りのようです。
いつもの半分♪_b0275998_14313088.jpg







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
いつもの半分♪_b0275998_2282152.png

Commented at 2016-12-04 06:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2016-12-04 08:03
非公開でコメント下さった方。
はい。お待ちしております(^ ^)
by hanahana426 | 2016-12-03 14:35 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)