ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

様子見のちんまり。

皆さま、ハナのご心配頂きありがとうございます。


昨夜は少し、オェェーがありましたが、その後治まりました。





今朝は少し元気なさそうでしたが
b0275998_1244672.jpg







お散歩でしゅか?
b0275998_1252592.jpg






お供はプートン
b0275998_1255894.jpg







公園でまったりと、日向ぼっこ。
b0275998_1263455.jpg








その後は、お花屋さんに向かいました。
b0275998_1271864.jpg








お花屋さんに事情を説明し、ちんまりとだけオヤツを頂きます。
b0275998_1281639.jpg








もうオヤツが終わりなんて、ありえましぇん
b0275998_1294441.jpg









お花屋さんに寄りかかって懇願しますが、叶いません。








はい帰るよ!
b0275998_12103233.jpg








ありえましぇん
b0275998_12225576.jpg









帰り道。公園の入り口で座り込みます。







公園に寄りましょう
b0275998_12124892.jpg







はいはい。







プートンを投げて遊んでやります。
b0275998_12132177.jpg









嬉しくなってゴロン
b0275998_12142456.jpg










走り回るわけではありませんが、プロレス開催。
b0275998_12135741.jpg






元気なようです。





久しぶりに必殺仕事人も登場
b0275998_12144853.jpg







まだ帰らなくていいでしゅよ。
b0275998_12152872.jpg





普通にお散歩してくれました。きっと大丈夫だと思います。


帰宅後は、念の為、ご飯の量をいつもの2/3程度に。
胃に負担をかけさせないようにしながら様子見です。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-02 12:20 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by at 2016-12-02 13:21 x
お散歩も食事も大丈夫なのですね、よかったですね
このまま本調子になってくれればいいですね
う〜ん発作のようなものでしょうか?
いつもの明るいハナちゃんに早く戻れますように・・・
Commented by めだか at 2016-12-02 17:34 x
こんばんは。
オエーってする時ありますね。
寒暖の差が激しい時にお腹をこわしたり、
色んなことが気になります。

ハナちゃん、消化の良いおやつを少しで我慢だね。
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-12-02 21:01 x
ハナちゃん大丈夫そうで安心しました。
シニアになると本当に色々気になる事が多くなりますね。
ハナちゃんしばらくは腹八分目で我慢しようね。

お散歩の会はハナちゃんの体調次第にして下さいね。

Commented by 福ママ at 2016-12-03 01:40 x
ハナちゃん、どうですか?
よくなってきましたか?

早く本調子になるといいですね。
Commented by aym at 2016-12-03 04:04 x
少し回復してきたようで良かったですね。

ハナちゃん、本調子になるまでは無理しないでね。
お大事に(*^^*)
Commented by hanahana426 at 2016-12-04 08:14
>漣さん
ありがとうございます^^
原因はわかりませんが、治ったようです。
オヤツ、ご飯共に少し少なめで様子見です

>めだかさん
めだかさんの所でも、オェー、ありますか。
少し安心しました。^^
ハナがパニックになるので、その都度、心配になります。
食べ物を気をつけてやらないとですね。


>丼ちゃんままさん
腹八分目、大事ですね。
懲りずに毎晩、右大臣が現れます。
飼い主の我慢のしどころですね。
お散歩会、お会いできるのを楽しみにしております。

>福ママさん
お陰様で、よくなりました。
暴飲暴食、ストレス。無理は禁物ですね。
福ちゃんいよいよ手術ですね。
応援していますよ。

>aymさん
ありがとうございます。
本当、無理をさせないようにですね。
ご心配おかけしました。

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite