ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

池の公園の紅葉♪

今朝は雨上がり
b0275998_11281787.jpg








池の公園を目指しますが、例によってロープで後ろ足がひっかかります。
b0275998_11503426.jpg








やはり後ろ足を高く上げるのは、段々苦手になってきているようです。








久しぶりに尻こすり坂♪
b0275998_1130290.jpg








モミジが色付いてきました。
b0275998_11303923.jpg









池の公園は、行かなくていいでしゅ。
b0275998_11325151.jpg








池の公園よりも298を所望するのは、いつも通り。








公園のモミジも紅葉してきました。
b0275998_11312620.jpg








今年は、少しパサパサかもしれません。








オヤツありましゅか?
b0275998_11345172.jpg








熱心に紅葉の写真を撮っていたら、スネモードに。








ハナちゃんは、石噛みで忙しいんでしゅよ
b0275998_1135467.jpg










はい行くよ!










ゴリゴリッ
b0275998_11363690.jpg









帰ろうとすると、石噛みで、忙しフリです。
b0275998_11371516.jpg










もう一度298秘密基地を所望しましたが、却下。
b0275998_1138379.jpg









実は週末に秘密基地には、ちゃんと行っているのです。








帰り道で、赤いモミジを見つけました。
b0275998_11391891.jpg









なんと、自分から率先してモミジの下でポーズを取ってくれました。
b0275998_1146576.jpg










毎年、この場所で座らせるので、覚えてしまったようです。









ご褒美お願いしましゅよ。
b0275998_114039100.jpg









はいはい







あちこちで、大分色づいてきてます。
b0275998_114115.jpg








来年のハナとお散歩!カレンダー間もなく完成予定です。
去年の反省から、今年は12月上旬にはご案内できそうです。
詳細は今週中に。宜しくお願いします。







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-11-28 11:43 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by ラスカママ at 2016-11-28 18:36 x
こんばんは☆

公園のモミジ 赤いモミジも綺麗ですね
私の家の庭に有るモミジも 赤く綺麗ですよ~

ハナちゃん 298行ったばかりだったけど又 行来たかったね~
食欲旺盛 良いことですね
モミジの前で 女優さんのポーズだね
可愛い~ハナちゃんにとても癒されます

又、カレンダー楽しみにしています
今年も 二部欲しいです
お願いします


パパさん お散歩の会 すいませんがm(_ _)m今年は欠席にします
今日 ガンセンターに行きましたが 結果は来月2日ですが 少し遠出は無理かと思いました 寒くなり座骨神経痛が有ります
残念ですが 歩くのはキツいかもしれません? ごめんなさい





Commented by ルナママ at 2016-11-29 02:42 x
紅葉、盛りの時期を迎えましたね。
赤に黄色、何だか幸せな気分になります。

ハナちゃん、お得意のポーズですね。
今年のカレンダーでもありましたね。
正にハナちゃんここにあり、決まってます😊

カレンダー、今年はもう出来上がってましたか?
パパさん、仕事が早い。
発表を楽しみにしております。

ちょっと失礼をして、ラスカママさん、坐骨神経痛大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。
来年ハナちゃんお散歩の会で再会できる事を願っております。
パパさん、ごめんなさい。
来年の事を言うなんて鬼ちゃん、爆笑?😱
Commented by hanahana426 at 2016-11-29 20:35
>ラスカママさん
お寺のモミジはさぞ綺麗でしょうね♪
拝見したいものです^^
あんまり動かなくても、食欲だけはあります。
カレンダー二部!ありがとうございます。承知しました。
お散歩会の件も、承知致しました。
お身体くれぐれもご自愛ください。
無理のない範囲で、またの機会にお会いしましょう。


>ルナママさん
ちゃんと座ると、早くオヤツがもらえると気づいたようです
^^
カレンダーどうしても決まらない月があり、あとちょっとです。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite