ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ポチたま!?

ふふふ。




我が家の前で、お笑い芸人の松本秀樹さんと、ラブラドールのまさはる君と一枚♪
b0275998_11572817.jpg








ご存知かと思いますが、テレビ東京の動物番組「ポチたま」で有名なお二人さんです。
直接お会いできて、とても嬉しかったです。







これは撤収する撮影クルーの皆様
b0275998_12133254.jpg









撮影して頂きましたが、放送されるかは未定です。
放送されるようであれば、またお伝えさせて頂きます。









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-11-27 12:15 | 日々のお散歩 | Comments(11)
Commented by pochi at 2016-11-27 12:32 x
こんにちは

ポチたま
楽しみですね。

ハナちゃん
まさはるくんとツーショットでも
オーラは負けてなかったわよ(笑)
Commented by 黒ちゃん at 2016-11-27 12:43 x
こんにちは♪
パパさん凄いですね!!
偶然ですか!?
やはり鎌倉という土地柄でしょうか、撮影隊がやって来るのですね(^^)
ハナちゃん、一緒にお写真撮れて良かったね♪

ハナちゃんブログに出会う前はよく観ていましたが、最近はご無沙汰しています。
まさはる君、元気そうで良かったですU^ェ^U

今は,BSJAPAN7で放送されていますよ♪
放送されるといいですね、楽しみにしています(^^)
Commented by ラスカママ at 2016-11-27 13:19 x
こんにちはm(_ _)m

ポチたま 時々見ています
放送されると いいですね
楽しみにしています

二代目?大介君か亡くなって もう五年位になりますかね?
Commented by まりまりま at 2016-11-27 15:16 x
わ~!
ポチたま 毎週見てます♪
放送されるといいな~❤
楽しみにしてますね。
ハナちゃん いい笑顔ですね♪
Commented by at 2016-11-27 16:17 x
いや〜まさかのポチたまデビューですね!
放映されたらなにか記念品とかあるのでしょうか?
それも楽しみですね
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-11-27 20:11 x
今日のわんこの次はポチたま\(^_^)/
ハナちゃん、放送されるといいね。

pochiさんの仰るとおり、オーラ負けていませんねぇ。 ちゃんと笑顔だしね。
Commented by さよ at 2016-11-27 23:06 x
おー!、今日のワンコに続き、きっとテレビ出演!の予感。
松本さんの犬講座に行ったことがあるのですが、
ワンちゃんをとても愛する人柄のよい方ですよね。
放送が決まるのを楽しみにしています。
Commented by ルナママ at 2016-11-28 12:46 x
すごーい、松本くんとまさはるくんとのスリーショット。
絵になるわぁ😊
堂々たるハナちゃんですね。

ポチたまの先代ワンコが亡くなった時にたまたま東京に居たので、お別れの会に行ってきました。
沢山の方がお別れに来られていて、寒空の中2時間並んだのを覚えています。
大好きな番組なので楽しみにしております。
Commented by hanahana426 at 2016-11-28 16:44
>pochiさん
ポチたま映像が採用して頂けるとうれしいのですが^^
まさはるくん、とても綺麗でしたよ。Theタレント!という感じ。
それに比べハナは田舎娘!って感じでした。


>黒ちゃんさん
色々メールでお話しましたので(笑)
ハナが出る時は是非みてやって下さいませ!

>ラスカママさん
本当、放送されますように^^
だいすけくんは残念ながら早かったようですね。
まさはるくんは、4-5年目かな。

>まりまりさん
放送されるようでしたら、改めて告知いたします^^
カメラがあってもマイペースでした。

>漣さん
記念品は今の所、頂いておりません。
多分ないかと思います^^
ハナはマイペース。別のオーラが出ておりました。

>さよさん
松本さん、お会いしたことがあるのですね。
おっしゃるとおり、とても気さくな方でした。
ハナの事も沢山触ってくれました。

>ルナママさん
違う意味で堂々としてました。
あら、まさおくんorだいすけくんのお別れ会、行かれたのですね。流石です。
放送してもらえる嬉しいです^^
Commented by はっち at 2016-11-28 18:51 x
ポチたま
楽しい番組ですよね
出演情報楽しみにしています。

まさはる君との写真
ハナちゃん最高の笑顔ですね!
Commented by hanahana426 at 2016-12-06 02:34
>はっちさん
お久しぶりです♪
だいぶ前にコメントしたはずなのですが、投稿されていなかったようです? 今気づきました。ごめんなさい。
ポチたま、撮影はして頂いたのですが、TV局の方の思うようには、ハナがあまり動かなかったので、放送して頂けるか微妙な感じです(><)
出れるといいなぁ。
 
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite