Queenieちゃんとムギちゃん

Queenie(クーニー)ちゃん♪
b0275998_1242441.jpg







アリゾナにお住いのSuzi-Qのママさんが、前十字靭帯手術後のQueenieちゃんの写真送ってくださいました。








左後足の手術で、お尻は丸刈り。二色になっています。
b0275998_1243431.jpg








エリザベス生活は嫌だよね・・・







ゆっくりと養生して、少しづつ良くなってくださいね。
b0275998_1245378.jpg











今朝はムギちゃんが遊びに来てくれました。
b0275998_12302080.jpg








カプ
b0275998_12305549.jpg







引っ張りっこ
b0275998_12324021.jpg







エネルギーを持て余しております。
b0275998_12331425.jpg








無駄にダッシュします。(笑)
b0275998_12351846.jpg








ムギちゃん、楽しかったね。またおいで!
b0275998_1236354.jpg








嵐は去りました。
b0275998_12371217.jpg







一歩も動かず、座り続けたハナでした。(笑)





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-11-26 12:47 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by at 2016-11-26 15:44 x
Queenieちゃんよく頑張ったね!(すみません、ずっとクイーニーちゃんだと思っていました)
あとはよくなる一方だね、もうちょっとの我慢だね。
ママさまも大変ご心配なさったと存じます。時々はお身体をお休めになってくださいね。
Queenieちゃんはお目目くりくりで可愛いですね〜お顔がちょっとミニチュアダックスに似ているのですが、レトリバーちゃんでよろしいのでしょうか?

ムギちゃんもう遊びたい盛りですね、「孫は来て嬉し、帰って嬉し」と聞いた事がありますが、ハナちゃん放心状態で(笑)よっぽど疲れちゃったのでしょうね。
そういえば、近所のスーパーでお留守番していたラブちゃんがもうわちゃわちゃしていて(おそらく7、8ヶ月くらい)遊んでいたら急にびよ〜んと飛んでちゅ〜されてしまいました、笑。さすが大型犬です。

Commented by グレース at 2016-11-26 22:38 x
今晩は。
ハナちゃん、エネルギッシュなむぎちゃんに圧倒されちゃったかな?「ハナちゃんは、ビックリでしゅ」とでも言いそうなお顔にみえます。
むぎちゃん可愛いですね~遊びたい盛りで・・・元気がもらえますね。
Queenieちゃん、くりくりお目目で可愛いですね。
エリカラは嫌だけど、抜糸できたら外れるからね、それまでの我慢ですね。ゆっくりリハビリして元気になってくださいね!
Commented by 黒ちゃん at 2016-11-26 23:39 x
こんばんは☆

クーニーちゃんと読むのですね!
私は、クイニーちゃんだと思っておりました(>_<)
小顔で優しいお顔していますねU^ェ^U
とっても可愛いですねU^ェ^U
首輪も可愛いです♪
Queenieちゃん、エリザベスカラーは可哀想だけど我慢してね!
Suzi-Qのママさん、お大事になさって下さいませm(__)m

ムギちゃん大きくなりましたね~あっという間、8ヶ月位ですね?
元気で何でも興味津々な時期ですね♪
ハナお姉ちゃんは、どっしり構えて貫禄ですね(笑)
ハナちゃん、又遊んであげてね(^^)
Commented by hanahana426 at 2016-11-26 23:46
>漣さん
僕もクイニーちゃんだと思っていたのですが、
Suzi-Qのママさんから公式に「クーニーです。」
と教えていただきました。
クーニーちゃん、ロットワイラーと何かのミックスだと記憶しています。Suzi-Qのママさんは、代々ロットワイラーを飼われて来たそうです。(日本だとなかなかお目にかかれない犬種ですね)
ムギちゃん、頭の中に虫がいるんじゃないかというくらい
ずっとハッスルしていましたよ。(笑)
ハナにもそんな時期があったのですが、遠い昔・・・
ラブちゃんにちゅーされましたか^^


>グレースさん
ハナ、迷惑そうな顔をずっとしておりました。(笑)
自分が子犬の時は、みんなに遊んでもらったくせに、自分が大人になると遊んでやらない。ちょっとズルいですね。
Queenieちゃん目が可愛いですね。
少しづつ元気になっていって欲しいです。
Commented by hanahana426 at 2016-11-26 23:49
>黒ちゃんさん
Suzi-Qのママさんが、クーニーとおっしゃったように記憶しているのですが、黒ちゃんさんにそう言われると、心配になってきました。笑
ムギちゃん、週末はちょくちょく我が家に寄ってくれているのですが、ハナママが相手をして、僕は寝ているという・・・
もう少しハナも遊んであげてほしいものです。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-11-27 00:43 x
ハナパパさん、おはようございます。

もう寝ないといけないので、短かめになります。(笑)
Queenieの写真を載せて下さりありがとうございます。

ムギちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね。
ムギちゃんがいる間、座り続けたハナちゃんには笑ってしまいました。(笑)

パパさんを始め…漣様、グレースさん、黒ちゃんさん、ルナママさん( 福ママさんも!)
Queenieの心配をして下さりありがとうございました。 m(__)m
以前、福ママさんにQueenieの読み方を聞かれたのでクウニーと答えましたが、正確にはクゥイーニィです。
パパさん、ややこしい事書いてごめんなさいませ。 ^_^; そして、パパさんの記憶通りQueenieは、ロットワイラーの雑種です。
3匹のロットワイラーをQueenieの前に飼っていました。

コメントが長くなってしまいました。(笑) もう、寝ます。 おやすみなさい。
Commented by ルナママ at 2016-11-27 01:12 x
うん?クイニーちゃんだと思ってたんですが、クゥイーニィちゃんだったの?
思わずsuzi-Qのママさんのコメントを見返しております。
これで合ってる?

長らく英語の勉強をしてきたのに何も役にたってないですね。
私の受験の時間を返せ?なんてね。

ワットワイラーの雑種とか、可愛いですね。
エリカラ生活、大変だと思いますが早く良くなりますようにお祈りしております。

ムギちゃん、エネルギー有り余ってる。
弾ける弾ける、楽しいね。
でもハナちゃんは?

コンサート、めっちゃ良かったです。
60を過ぎてもかっこいい。
約3時間半ノリノリでした。
次はいつ会えるかな?
Commented by hanahana426 at 2016-11-28 16:35
>Suzi-Qのママさん
お忙しいようですね
読みはクゥイーニィちゃんですね。承知しました!
Queenieちゃん、ゆっくりとよくなってくださいね。
お疲れの寝る前にコメントありがとうございました。^^


>ルナママさん
英語は現地で学ぶのが一番良さそうですね^^
ムギちゃんのエネルギーを少しハナに分けてほしいです。
コンサートいい気分転換になられたようですね。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46
パパさま今もレコーディン..
by 漣 at 19:12

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット