ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

雪のオフショット


昨日のお散歩の一コマ。
b0275998_12423984.jpg








ボールお願いしましゅよ。
b0275998_12432918.jpg








これは、お餅でしゅかね。
b0275998_12471175.jpg








モグラさんのかほり・・・
b0275998_12484815.jpg







今日はゆっくりお昼寝しています。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-11-25 12:51 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-11-25 20:40 x
ハナパパさん、おはようございます。

鎌倉地方に雪が降ったのですね。
ビックリしましたー♪
くノ一さんと雪の写真、とても素敵でした。
来年のカレンダー候補にいいですね。(^^)

11月24日はアメリカの祝日、感謝祭でお休みでした。
既に12時間勤務に入りましたが、もうクリスマスまで
お休みがありません。(^_^;)

Queenieの写真、送りました。
手術をした日は痛いと泣いておりましたが
3日目には私が帰宅するとエリカラをつけたまま
旦那さんのスリッパを器用に咥えて
お出迎えしてくれました。(笑)
抜糸は12月1日になります。
Queenie念願のお散歩は、まだまだ先ですが
ゆっくり静養させようと思います。(^^)

Commented by ルナママ at 2016-11-26 01:30 x
これはお餅ですか?でこんなに積もったんやと知りました。
雪に弱い都会、納得致しました。

え?パパさんからお昼寝とは?
ちょっと忙しくなくなったのかしら?
それは良かったですね。
やはり人生には緩急が必要です。

Queenieちゃん、手術成功して良かったですね。
早く良くなりますように。

約一年ぶりの浜省です。
60を超えてまだコンサート頑張ってます。
同じ空間に居られる事に感謝、きっと明日は手が痛い😅

Commented by due at 2016-11-26 19:57 x
くのいちハナちゃん、大好きです。
何とも言えないあの表情が最高です(^^♪

カレンダーにぜひ載せてほしいです。
これからもブログを楽しみにしています!
Commented by hanahana426 at 2016-11-26 23:38
>Suzi-Qのママさん
11月に雪。初体験でした。
感謝祭。そしてブラックフライデーでしたね。
僕は音楽ソフトをアメリカから購入しているので、毎年ブラックフライデーの割引セールメールが沢山届きます^^
Queenieちゃんがとても可愛いので、早速写真を載せさせて頂きました。
ゆっくり静養させてあげてください。


>ルナママさん
意外と降りました。そしてうっすら積もりました。
お昼寝は、ハナです。笑
浜省コンサートの余韻に浸っているお時間でしょうか^^


>dueさん
お久しぶりです。
くノ一、他の方もカレンダーにリクエスト下さっていました。
^^
カレンダーもうすぐ完成致します。
近日中にご案内できると思います。



line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite