ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

非番のお花屋さん♪


月曜日。


お散歩中に、偶然バス停で、お花屋さんに会いしました。
b0275998_1052567.jpg







非番のスタッフさんです。






ハナちゃんに、オヤツお願いしましゅ♪
b0275998_10531438.jpg








ハナちゃん、今日はオヤツもってないのよ。
b0275998_10562121.jpg









いつも、沢山オヤツを下さるスタッフさんなので、ハナは絶対もらえると信じています。








しゃあ!
b0275998_10535392.jpg









そろそろ、帰ろうかという、そぶりを見せると・・・







ハナちゃんは、お花屋さんとイチャイチャしていくので、まだ帰りましぇん。
b0275998_10581258.jpg









気配を察っして、お花屋さんにベッタリ
b0275998_10595690.jpg








ハナちゃんは、イチャイチャで忙しいんでしゅよ。
b0275998_1104376.jpg







スタッフさん、とても喜んでくださいました。







その後、ご所望のお花屋さんへ♪
b0275998_1134857.jpg







この日は、リク君ママがお勤め。






リク君と仲良く、オヤツを頂いてきました
b0275998_1141917.jpg







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-11-23 11:07 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-11-23 12:11 x
こんにちは。寒いです。明朝は東京でも積雪?

ハナちゃん、大好きなお花屋さんにベッタリ。
可愛いお顔で甘えてますね。

無事、りく君ママからおやつゲット良かったね。

リトルさんのチビゴル達にやられました(^-^)/
みんな可愛いです!

お散歩の会とても楽しみにしています。
お天気が良い事願います!
Commented by めだか at 2016-11-23 19:04 x
こんばんは。
急に寒くなりました。明日は雪の予報ですね。
ハナちゃん、甘える人をちゃんと解っていますね。そして優しいお花屋さんがいます。

パパさん、先日リトルさんで撮って頂いた写真を載せて頂きましてありがとうございました。

こむぎは、その後散歩を再開しました。毎日相模原公園を歩いていて足は大丈夫なようです。
今日は、会う人ごとにゴロスリを連発、帰ってからシャンプーをしました。近頃、めだかは年齢と共に
腰が、、、、、。

カイままさん、グレースさん、黒ちゃんさん、優しいいお気遣い有難うございます。

カイままさん、そらちゃん、きいろちゃん、お大事にしてください。
Commented by グレース at 2016-11-23 20:36 x
今晩は。
お花屋さんにあまえるハナちゃんのお顔、とっても可愛いですね。最高の笑顔で。お花屋さんがおやつをあげたくなる訳ですね。

Queenieちゃんの手術も無事に終わったとのことで、安心いたしました。

明日は、寒気が来るとか?雪が降ったらハナちゃん、うれしいですね。
Commented by ルナママ at 2016-11-24 02:19 x
いつもと違う所であってもお花屋さんですもんね。
おやつ要求、だよね。
でも持ってなくって残念でしたね。

正真正銘のお花屋さんでおやつ貰えて良かったね。

鎌倉の紅葉も色づいて来たご様子、お散歩会にはうってつけですね。
皆様、楽しい会でありますように。

先日パパさんお勧めのワフに行って参りました。
リクを産んでくれたケープちゃんの家族会です。
最後の子供になったMJとリク、そしてお母さんのケープ、更にそれぞれの同伴犬のバーニーズマウンテン、シェパード、ゴールデンと賑やかな再会となりました。
大型犬用ランを駆け回る6頭、飼い主も嬉しかったです。
翌日は半袖短パンでプールへゴー、及び腰ながら何とか泳げました。
ワフはランも沢山あるし、プールもあるし、とっても楽しかったです。

いつかハナちゃんや福ちゃんとお会いできたらいいなと願うルナリク家です。
Commented by hanahana426 at 2016-11-24 19:30
>丼ちゃんままさん
予報通り、雪でしたね。
甘え上手なハナは、オヤツをくれる人には全力です^^
パピーゴルはたまりませんね。
羽交い締めにしてやりました。
お散歩会、お天気に恵まれますように。


>めだかさん
人を見て、甘えますね。^^
お花屋さんのおかげで、お散歩のモチベーションがキープできています。笑
こむぎちゃん、無事で何よりです。
ハナと同じで、加齢とともに来る、関節炎かもしれませんね。
めだかさんは腰ですか。くれぐれも無理をなさらぬようお気をつけくださいませ。


>グレースさん
甘え上手ですね。
甘えるだけじゃなくて、甘えているので、帰りましぇんアピールも欠かしません。笑
雪降りましたが、歳のせいか?今日はそれほどの大喜びではありませんでした^^

>ルナママさん
バス停で待っている他の人が、微笑ましそうに、甘えるハナを見ていました。
ワフは家族会でしたか。さぞ楽しかったことでしょうね^^
プールでも無事に泳げたようで、何よりです。
ご一緒にお会いできる日があるといいですね!
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite