お里リトルの子犬達


今日はアリゾナのSuzi-Qのママさんの、Queenieちゃん手術の日ですね。
無事に終わりますように。






ヤンキー、マメちゃん、コトちゃん。シニアさんたちのお昼寝。
b0275998_822289.jpg








声をかけると、起き上がってくれました。
b0275998_825663.jpg







土曜日は、親戚のお祝いで、大勢で会食。
ハナはお留守番でした。




会食場所が、ハナのお里、リトルに近かったので、帰りに寄りました。






マメちゃん
b0275998_851879.jpg






ヤンキー
b0275998_861256.jpg







シニアさん達、触って!触って!と、皆さん寄ってきてくれます。






ハナの妹ラテちゃん。似てます。
b0275998_8324682.jpg








こちらは、奥の犬舎にいる、子育て世代さん
b0275998_88470.jpg







ということは・・・






芋虫さん達もおりました。
b0275998_885735.jpg







クララちゃん、レチェちゃん、デビちゃんの子供達が7月25日、8月4日に集中して生まれたそうです。
皆さま、目下三ヶ月ちょっと。
b0275998_848572.jpg









この子は、ハナの子犬の頃にそっくり。
b0275998_89458.jpg








犬舎から出して、見せてもらいました。







慣れない場所に連れてこられて、借りてきた猫のよう
b0275998_8264018.jpg








どうしてよいのか、困っていましたが
b0275998_818252.jpg







もう一匹連れてきてもらうと、安心したようです
b0275998_8285769.jpg








タタタッ
b0275998_8292397.jpg







プロレスが始まりました
b0275998_8311147.jpg







いやあ可愛かった。





そして、めだかさんご夫妻が、偶然ご来店。こむぎちゃんも一緒でした。
b0275998_8401588.jpg







こむぎちゃん、ビッコをひくようになったので、骨肉腫では無いかと心配になり、病院で診てきてもらったそうです。
b0275998_841574.jpg






大丈夫だったそうです。





最後に宣伝。^^
まだ名前も無い子たち。
飼い主さん絶賛、募集中だそうです。
ペットショップリトルの情報はこちら









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-11-21 08:43 | お友達 | Comments(11)
Commented by めだか at 2016-11-21 11:58 x
こんにちは。
お留守番のハナちゃん、パパさんママさんの帰りを待っていたでしょう。

偶然に、お会い出来て嬉しかったです。
以前Eコッカを辛い思いをして亡くした事があって、その事が頭をよぎり、
受診した帰りに、おやつを買いに行った所でした。

パピーちゃん達可愛いですね。何とも言えない表情です。

Queenieちゃん頑張ってね~。手術の成功を祈っています。 


Commented by at 2016-11-21 16:02 x
Queenieちゃん無事手術を終えたでしょうか?
一日も早く元気に歩けるようになりますように・・・

すごい〜ゴールデンちゃん勢揃いですね
こちらでは小型犬主流でレトリバーは滅多に見かけません
あ、パパさま、そういえば来年のカレンダーはいかがなさいますか?
なんだか今年はリクエストばかりしてしまいすみませんでした〜
Commented by カイまま at 2016-11-21 19:07 x
Queenieちゃんの手術は時差もありこれからでしょうか。無事終了をお祈りしています。

ハナちゃんパパとママ、リトルにいらしたのですね。お会いできず残念。
ソラときいろ順番に調子を崩しましたが検査をしてもどこも悪いところはなく、家のゴタゴタを敏感に感じ取ったのかという話になりました。リトルにも何度も相談に伺いました。
パパさん達の一日前にやっと快復したソラときいろは午後からお預かりでリトルに居りました。お迎えにいったらナナちゃんママに会いました。ナナちゃん元気が無いと心配されてました。お互いに色々ありますがゆっくりと過ごして行ければいいなぁと思いました。
ハナちゃんお留守番ご苦労様。
パピーちゃんの写真可愛い💕
シニア達も、ラティも、レチェはきいろのママです。

こむぎちゃんは何とも無くて良かったですね。

余談ですが、スゴく心配していた時のリトルの帰りにワンコズ車壁に擦りました。水曜日から修理にだします。お散歩の日までに戻って来るかちょっと心配↘️
Commented by グレース at 2016-11-21 21:23 x
ハナちゃん、お留守番ご苦労様でした。
Queenieちゃん、無事に手術が終わり、回復していくことを願っています。
こむぎちゃんも、足が心配ですね。お大事になさって下さいね。少しでも良くなることを願っております。

ハナちゃんのお里にいるパピーちゃんも可愛いですね。シニアさんのお顔の何とも優しい表情も素敵ですね。気持ちがほっこりしました。
Commented by 黒ちゃん at 2016-11-21 23:01 x
こんばんは☆

先ずはSuzi-Qのママさん、Queenieちゃんの手術が無事に終わられた事と存じます。
お大事になさって、ママさんもお身体ご自愛下さいませねm(__)m

ハナちゃん、長い時間お留守番偉かったね(^^)

シニアさん達は、穏やかないいお顔していますねU^ェ^U
ラテちゃん、やはりハナちゃんに似て美人さんですね(^^)
ゴールデンのパピーちゃんの可愛さは、最強です!!
みんな良いご縁がありますようにm(__)m

こむぎちゃん、濃い目の毛色で可愛いですU^ェ^U
大事に至らなくて良かったです、お大事になさって下さいねm(__)m
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-11-22 01:21 x
ハナパパさんを始め…めだかさん、漣様、カイままさん、グレースさん、黒ちゃんさん、Queenieの手術の成功を祈って下さりありがとうございます。m(__)m 皆さんに祈っていただいて、とても心強いです。(^^) アリゾナと日本の時差は16時間なので、まだ、手術は終わっておりません。2時間前にQueenieを病院に連れて行きました。午後5時に迎えに行く予定です。無事に手術が終わったら、また、連絡致します。m(__)m

Commented by Suzi-Qのママ at 2016-11-22 02:29 x
たった今、病院から無事手術は終わったと連絡がありました。
予定通り午後5時に迎えに行きます。

皆さん、ありがとうございました。m(__)m
Commented by hanahana426 at 2016-11-22 11:26
>めだかさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
ハナもいれば、なお良かったですね^^
こむぎちゃん、無事で良かったです。

>漣さん
カレンダー!!鋭意作成中です。
去年の反省から、なんとか11月中には!

>カイままさん
リトル、急遽行くことにしたので、ご連絡出来ませんでした。
ママさん、色々大変なことがおありでしたか。
ソラくん、きいちゃん、調子崩していたのですね。
ナナちゃんも心配です。
大変な時こそ、深呼吸。気持ちをゆったりとですね。
車がお散歩会までに、無事に戻ってきますように。

>グレースさん
シニアもパピーも、ゴルにはそれぞれ良さがありますね。
ほっこりしていただけて、何よりです。

>黒ちゃんさん
危うく、パピーを連れて帰りそうになりました。(笑)
黒ちゃんさん、お孫さんとご一緒に一頭いかがでしょうか^^

>Suzi-Qのママさん
良かった!
ママさん心配でしたね。
手術が無事に終わって何よりです!!
慌てず、少しづつ良くなってくださいね。



Commented by フリードママ at 2017-08-03 21:15 x
初めまして(^ ^)
めだかさんに教えて頂き、お邪魔してみました!ハナちゃん可愛いですネ!
この記事にある7月25日に生まれたデビちゃんの仔を育てています(๑>◡<๑)
ゴールデンの素晴らしさにもぉ人生変わったとさえ思います!
これからもブログ楽しみにしてますね!よろしくお願いします!

Commented by フリードママ at 2017-08-03 21:15 x
初めまして(^ ^)
めだかさんに教えて頂き、お邪魔してみました!ハナちゃん可愛いですネ!
この記事にある7月25日に生まれたデビちゃんの仔を育てています(๑>◡<๑)
ゴールデンの素晴らしさにもぉ人生変わったとさえ思います!
これからもブログ楽しみにしてますね!よろしくお願いします!

Commented by hanahana426 at 2017-08-08 13:36
>フリードママさん
初めまして!
デビちゃんの子がいらっしゃるのですね。
7月25日ということは、丁度一歳ですね。
楽しい毎日がずっと続きますように♪
よろしくお願いします。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46
パパさま今もレコーディン..
by 漣 at 19:12

最新の記事

執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06
朝まで?
at 2017-10-05 09:05

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット