ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

G党です


今朝も晴れ♪
b0275998_12283864.jpg








巨人軍のクッション。恥ずかしいので、家に置いていって欲しいところですが
b0275998_12294431.jpg








ハナちゃんはG党でしゅ
b0275998_12301674.jpg











咥えたまま、お散歩するそうです。
b0275998_12305052.jpg










チッコ
b0275998_1232497.jpg








今朝も、ヨイヨイ踊り♪
b0275998_12324759.jpg







ゴロンゴロンしている間に、クッションをしまったのですが







クッション、隠しましたね
b0275998_12343091.jpg








ばれたか。






もう一度咥えてお散歩
b0275998_12351038.jpg







そのままお花屋さんへ
b0275998_12354492.jpg








お花屋さん、クッションを喜んでくれました。






ギョニソを丸々一本頂きました。
b0275998_12381986.jpg







まだ帰りましぇんよ。
b0275998_12361818.jpg







ハナ、お腹のあたりの皮膚が赤くなって、少しかゆそうです。
様子見です。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-11-18 12:46 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by at 2016-11-18 18:38 x
あら〜ハナちゃん今日のお供は大きいね〜
お顔ぐらいあるから道行く人が振り返ったかもね?
お腹のカイカイ、広がりませんように
実はこゆきも足にちょっと出ています
時期的なものもあるのかもしれませんね
Commented by aym at 2016-11-18 23:42 x
ハナちゃん G党カッコイイですね~☆^^*
私はI♡HAWKSです!
飼ってたワンコは、わりと大きなホークスキャラクターのぬいぐるみをお供にしていました。^^*

痒いのは人間でも辛いですもんね。
早く治りますように(*^^*)
Commented by ルナママ at 2016-11-19 00:20 x
わが家は巨人ファンと公言しているようなクッション、ちょっと恥ずかしいかな?
これ、結構大きいですよね?
ハナちゃんのアゴの力に感服です。

この季節、乾燥しているせいかカイカイのワンコさん多いですね。
うちも旅行している間トレーナーさんの所にお泊まりしていたのですが、帰宅後リクがしきりとお腹を舐め回す。
終いには毛玉だらけになって病院行きと相成りました。
エリカラは付けられる、塗る薬に飲む薬で散々でした。
ハナちゃん、早く良くなりますように。
Commented by hanahana426 at 2016-11-23 02:57
>漣さん
御察しの通り、道行く人はもちろん、
車に乗っている方からも笑いが起きていました。
飼い主はめっぽう恥ずかしいですが、ご近所さんが笑顔になってもらえるのであれば、本望です。
こゆきちゃんもカイカイですか。
お大事になさってくださいね。


>aymさん
ホークスファンですか♪
工藤さん今年は優勝仕掛けていたのに、後半に逃してしまい残念でした。
高校生の時に修学旅行で大阪に行きました。
丁度南海ホークスがなくなる時で、大阪球場を壊す時でした。
翌年から、福岡に移動したのですよね。
時は流れたなぁ・・・
カイカイのご心配頂き、ありがとうございます。


>ルナママさん
我が家は僕以上に、姉夫婦がG党です。
クッション、咥えて歩くには少し恥ずかしい大きさです^^
でも軽いんですよ。
リク君もカイカイでしたか。
お互い、早く良くなると良いですね。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite