バチーン!



秋のお散歩
b0275998_13505954.jpg







今朝は風がなく、穏やかな天気です。








昨晩ウンチをしなかったハナ。今朝は3個もしました。
b0275998_13515179.jpg







お花屋さんでオヤツを堪能♪
b0275998_14133284.jpg








いい天気でしゅねえ
b0275998_13522539.jpg









ゴロンゴロン
b0275998_13525891.jpg









しばらくすると日陰族。
b0275998_1411480.jpg









滑り台の下で、まったり顔
b0275998_1413741.jpg









ボール投げして遊びます。
b0275998_142256.jpg








テンションが上がったようで、
b0275998_1443176.jpg








以前、小吉母さんに頂いたボールを、真っ二つに壊してしまいました。
b0275998_1354718.jpg








モゴモゴ
b0275998_13544429.jpg







さらに細かく粉砕







ビヨーン
b0275998_1355199.jpg








この後、バチーン!と伸びたゴムが顔に当たりました。







懲りずに、またゴムを伸ばします。
b0275998_13565370.jpg







バチーン!
b0275998_13571634.jpg








壊すのが楽しくてしょうがないようです。






一心不乱に破壊し続けていました。
b0275998_13573575.jpg






最近、お留守番の時間が長くなりがちだったので、ゆっくりお散歩してきました。




コメント返しが遅くなってごめんなさい。
楽しく拝読させて頂いております。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-11-17 14:10 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by at 2016-11-17 14:45 x
ハナちゃんバチーンだけれど楽しかったのね〜

こゆきも昨日は半分程しか出なかったので
今朝は寒かったけれど
トイレかな、と思って朝散歩に出た途端
もれる〜とばかりに草のある土手に一直線に走って
いきなり「うんちのお尻」になって(柴はおちりホールが丸見えなので)
すぽーんと出しました、笑
おかげで第一弾をキャッチできず
袋を二枚使ったという・・・
柴は野性味が強いので茂みの中でないと出さないそうです
そんなに我慢しているのならアスファルトの上でも
出せばいいのに・・・
ハナちゃんは場所は気にしない方ですか?
Commented by 小吉母 at 2016-11-17 17:47 x
あはは バチーーーン!!! 
動画で見たかったです♪

先日は、心温まるメッセージをありがとうございました。
順調に回復し、抜糸まで済んでホッとしました。

そうそう、小吉に付き添ってる間に、
来年度の小吉カレンダーを仕上げました!
ハナパパさんも頑張ってくださいね~
Commented by aym at 2016-11-18 00:20 x
お散歩日和だったのですね♪

ハナちゃん、バチーン!って痛そうだけど...(笑)
笑っちゃいました(*´ 艸`)

2枚目のお写真のお手々が可愛いですね(*^^*)
Commented by ルナママ at 2016-11-18 02:39 x
落ち葉のなかを行く散歩、正に秋ですね。
うちの前には街路樹、お陰で今の季節は落ち葉のお掃除で大忙し。
ゴミ袋に溜まる溜まる、でもこれも秋ならでは、放棄を片手にお掃除してます。

ゴムパッチん、吉本みたい。
でもハナちゃんはめげないのね。
楽しくて仕方ないかな?
久しぶりのロングお散歩、良かったね。
Commented by hanahana426 at 2016-11-23 03:17
>漣さん
ボールの外科手術、たいそう楽しんでおりました^^
こゆきちゃんのおトイレ姿、想像しただけで微笑ましいですね。
おトイレは、ハナも一緒ですよ。
我慢できない時は、アスファルトの上でもしますが、基本は土や茂みのある場所がお好みのようです^^

>小吉母さん
バチーン!と盛大に外科手術してしまいました(><)
でも頂いたボール、もう一個あります^^
小ちゃん、順調に回復して何よりです。
ああカレンダー! 我が家も頑張らないと。時間が・・・


>aymさん
良いお天気。ポカポカでした。
そんな日は公園で、まったりと過ごしたがります。
(雨でも水溜りに座って、まったりしてますが・・・)
2枚目の写真は、おトイレが終わり、お尻を地面にこすりつけて匍匐前進している所です。(笑)


>ルナママさん
秋は落ち葉拾いが大変ですね。
ルナママさん地方は、大きな木が沢山ありそうですね。
お掃除ご苦労様です。
ゴムパッチン、コテコテの大阪漫才の世界ですね^^
ハナ、とっても楽しそうでした。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23
>パパさま 兵隊やくざ..
by 漣 at 16:20
パパさまこの場をお借りし..
by 漣 at 15:48

最新の記事

冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21
オヤツの後にマッサージ♪
at 2017-11-11 12:59

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット