ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

フカフカ星人



遅いでしゅよ
b0275998_2325328.jpg






朝起きると、階段の下から恨めしそうな視線。






今朝はドックフードを切らしてしまい、ご飯は鳥のササミ。
b0275998_235135.jpg







匂いにつられて、台所に侵入してきました。
b0275998_2333445.jpg








食べ終わると庭で、日向ぼっこ。
b0275998_2354359.jpg







小春日和です。






マッサージお願いしましゅ
b0275998_2363828.jpg







30分、ブラッシングとマッサージをしてやりました。
b0275998_2371235.jpg








施術後のボーッとした顔。
b0275998_2381682.jpg







そのままオヤツで、お風呂場に誘い出し、
b0275998_2394047.jpg








丸い洗いとなりました。
b0275998_23101113.jpg








乾燥中
b0275998_23104642.jpg










久しぶりの、フカフカ星人となりました。
b0275998_23112173.jpg











今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-11-12 23:14 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by ルナママ at 2016-11-13 02:02 x
遅いよってハナちゃんが言ってる?
でもお仕事お忙しいんですよ?
お疲れが出ませんように。

お肉のご馳走やね。
我が家は通常カリカリフードがメインですが、おやつは時々。
今はご近所に頂いた柿がたくさん有ります。
ドライフードにしたらめっちゃ甘い。
こっそり私が頂いてます。

ハナちゃん、シャンプーでしたか。
ふわふわになりましたね。
乾燥中が可愛いね。
うちも来週ワフに行くのでそろそろ洗わなくちゃ。
パパさんお勧めのワフ、楽しみにしております。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-11-13 17:47 x
ハナパパさん、こんばんは。

パパさんこそお忙しいのにメールありがとうございます。
山中湖、河口湖の紅葉はいかがでしたか?
富士山と紅葉をバックに
ハナちゃんの素敵な写真を楽しみにしております。

ハナちゃん、フカフカ星人に変身する前にパパさんから
ブラッシングとマッサージして貰って、良かったね。
ブラッシングやマッサージはワンコに心地良さを与え
飼い主との絆深めて、病気の早期発見につながったりと
良いこと尽くめですよね。(^^)

ハナちゃんはドックフードよりも鳥のササミの方が
いいよねー♪ (笑)
Queenieも鳥のササミが大好きです。(^^)

Commented by hanahana426 at 2016-11-23 10:20
>ルナママさん
遅いでしゅよ!のハナの表情。含蓄がありそうです。
ルナママさんちは、ご飯はアカナでしたね。
我が家もカリカリメインですが、時々?手作りフード(というよりはむしろ298秘密基地ご飯)になります。
柿のドライフード。干し柿とは少し違うのかな。
甘いと、ワンコも好きそうですね。
ふふふ。ワフに行くので、洗うのではなく、ワフで洗うのですよ(笑)


>Suzi-Qのママさん
紅葉狩り、寝坊していけませんでした。(><)
紅葉の写真楽しみにしていたらゴメンなさい。
近々、鎌倉の紅葉をお届けします。
ブラッシングにマッサージ。とても大事ですよね。
最近痛感しております。
やっぱりフードより、鳥のササミですかね。(笑)
Queenieちゃん、栄養しっかりとって、養生してくださいね。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite