出っ歯♪



今朝は雨。




忙しくお散歩に行けておりません。
b0275998_112594.jpg







ハナママがお散歩頑張ってくれてます。







何だか出っ歯のようですね。
b0275998_1122467.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-11-11 11:03 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-11-11 13:57 x
冷たい雨☔ こんな日はテンション下がり気味です。

見事な出っ歯(^^)/

ママさんとお散歩の時のハナちゃん、様子や行動はパパさんの時と違うのかな?

パパさんお忙しい様子。仕事の依頼が次々なのは
有り難く嬉しい事なのですが...何でこうも重なるか!そんな日々でしょうか。
お身体に気を付けてご活躍下さい!
Commented by カイまま at 2016-11-11 18:36 x
今朝の雨は強くて、ハナママお散歩お疲れ様でした。 少しご無沙汰の間に季節はすっかり冬。
Queenieちゃんが手術を控えていたり、ハナちゃんの後ろ足がフラついたり、犬の一年は人間の三年位と聞いたことがあります。一日一日を
大切に過ごしたいですね。 ソラは先週多飲多尿食欲無し、咳で獣医さん受診しました。腎臓がと心配しましたが検査で異常なし!じゃあ何だったの?ですが、注意深く要観察ですね。
犬も人間も、気候の変化が激しいのでお体ご自愛くださいませ🍀
Commented by 黒ちゃん at 2016-11-11 21:44 x
こんばんは☆

昨日と今日は真冬の寒さでしたね!
明日は小春日和になるそうで、寒暖の差が激しく体調を崩さないよう気を付けないといけませんね!
パパさん、お仕事の依頼が殺到していらっしゃるご様子、有難いお話ですね♪
お身体に気を付けて頑張って下さいませm(__)m
ハナママさん、お忙しい朝のお散歩お疲れ様ですm(__)m

出っ歯ハナちゃんの横に、サンタさんの赤い帽子が気になります(笑)
12月のハナちゃんカレンダーの撮影用かなぁ~?

Queenieちゃん・ソラ君、ご心配ですね!
お大事になさって下さいねm(__)m
早くよくなりますように祈って居りますm(__)m
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-11-12 20:57 x
ハナパパさん、おはようございます。

ハナちゃんがサボテンのオモチャで遊んでくれて
とても嬉しいです。(^^)
何やら神妙なお顔でサボテンを咥えていますね。(笑)
ハナママさん、
雨の中、くノーさんとお散歩ご苦労様でした。

パパさん、遅くなりましたが、写真送りました。
折角なので…沢山送りましたー♪ (笑)

ハナちゃん、よろめくことが少しずつ出てきましたか…。
来年の4月には、10歳になるのですね。
老化から後ろ足の筋力が衰えてきているのですね。
ハナちゃんは毎日のお散歩で筋力アップトレーニングは
バッチリだと思いますが、下半身の筋力アップのために
もっと上がり坂をお散歩すると良いかもしれませんね。

パパさん、この場をお借り致します。m(__)m
カイままさん、
その後、ソラちゃんの身体の具合はいかがですか?
良くなっていることを願っております。

黒ちゃんさん、
Queenieのことを心配して下さり、
ありがとうございます。m(__)m
昨日、手術のための血液検査に病院に連れて行きましたが
長い間お散歩に連れて行けなかったので、喜んでいました。

パパさん、ありがとうございました。m(__)m
Commented by hanahana426 at 2016-11-24 19:42
>丼ちゃんままさん
ハナママとお散歩の時は、お花屋さんに行っても帰りましぇんは発動せず、あっさりと帰ってくるそうです。
僕は、完全に舐められているようです。笑
ご心配頂ありがとうございます。^^

>カイままさん
犬の一年は人間の3年ですか。身にしみますね。
本当、大切に過ごしたいです。
ソラくんの体調、気になりますね。
何でもありませんように。

>黒ちゃんさん
とってもコメント返しが遅くなりましたが、この10日間で、冬の足音が随分と聞こえるようになりましたね。
12月のカレンダー、毎年困るのですよね。
さて来年は如何に。^^


>Suzi-Qのママさん
写真楽しませて頂きましたよ^^
近日紹介させてもらいますね。
そうなのです。来年の4月で10歳です。
筋力アップに上り坂をお散歩ですか。
日々、心がけてみます。
ご心配頂ありがとうございます^^


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット