ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

甘えたい朝




朝起きると、お散歩は終わっていました。





庭でナデナデ。
b0275998_10442820.jpg







遊んでやろうかと思ったのですが、あまり動く気は無い模様。
b0275998_10453211.jpg








いじけたような顔です
b0275998_10461164.jpg








フーとため息ひとつ。
b0275998_10463429.jpg








遊ばないなら、お家に入るよ!







家に入るのは、躊躇します。
b0275998_10474546.jpg








はい。おいで!
b0275998_10483545.jpg








玄関に入った途端、後ろ足がよろめき、そのままフセの体勢に。
b0275998_10493451.jpg







最近、ずっこけたり、よろめく機会が少しづつ出てきました。






便利なところに、アゴまくらがありました。
b0275998_10502024.jpg






よろめく姿も愛おしいものですね。





遊ばなくていいけど、甘えたかったようです。
b0275998_1051077.jpg







フニャフニャ
b0275998_10513891.jpg







しばらく、このまま動きませんでした。
b0275998_10522253.jpg







ひとしきり甘えると、また庭に出て行きました。
b0275998_1054357.jpg







人間には肌寒いですが、ハナには心地よい気温のようです。









どなたが作られたのか、Back to the Future Part II のビフのシーンが、ドナルドトランプさんに置き換えられてますね。映像も音声も見事な合成です。笑









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-11-10 10:56 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by aym at 2016-11-10 21:56 x
ハナちゃん 大丈夫ですか?
年齢的にも足にきてしまうのでしょうが...。
動物は急いで年を取っちゃうから...これからはゆっくりゆっくり歳を重ねて元気でそばにいて欲しいですね(^^)
Commented by ルナママ at 2016-11-11 02:48 x
今頃起きてきてと言ってるような言ってないような。
ホントはパパさんとお散歩したかったのになと。
でもこれはママさんに失礼ですね。
それだけパパさんが好きという事かな?

ハナちゃん、ちょっと足元不如意だったのよね?
でもしっかりアゴ枕が待っててくれてラッキー。
人間側が待ってたとも言う?
こっそりイチャイチャタイムで一挙両得。

ビフが明らかに映像から浮いてるけどみごとな出来栄え、最後のアングリが今の世相を反映してますね。
まかさね、でもまかさだよと。

トランプさん、今までの扇情的発言は選挙用だったのか?
それとも本意なのか?
慌てて会いにいく安倍さんの心情たるや如何に?
為替も株価もかの人が握ってます。
Commented by グレース at 2016-11-11 23:26 x
今晩は。

ハナパパさん、お仕事『依頼殺到!』でお疲れ様です。
ハナパパさんの作曲された曲を求められているのですね。
凄いな~ハナちゃんのパパさんは・・・
ハナママさんも、今日の土砂降りの雨の中のお散歩、お疲れ様です。やはり、今日はくノ一さんでしたかね~

昨日、ブログを読みまして・・・
寒くなってきたから、足の筋肉や運びが固くなってしまうのですね。パパさんに甘えるハナちゃん、めちゃくちゃ可愛いですし、安心ができるのですね。
ハナちゃん、パパさん・ママさんに一杯あまえて、マイペースで美味しいもの食べて、ゆっくり長生きしてくださいね。ハナちゃん、応援してますよ!!
Commented by hanahana426 at 2016-11-24 19:51
>aymさん
加齢からくるよろめき、仕方ないのでしょうが、
心配になります。
本当、ゆっくりゆっくりと年を重ねて欲しいです。

>ルナママさん
朝起きるのが遅いと、必ず、ムー!とため息をつかれます。笑
足のふらつき、小さな変化ですが気になります。
外から帰宅時、足を一本づつ拭いてやります。
その際、拭いていない方の片足で立つのですが、
その時にフラフラすることが増えてきました。


>グレースさん
仕事は、忙しいうちが花ですね!
ハナの足の心配をして頂き、ありがとうございます。
最近は、事あるごとに、足を揉みほぐしてやるようにしています。
元気に長生きしてほしいです。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite