ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

トランプさんの勝利?


アメリカ大統領選挙は、トランプさんが勝ちそうな感じですね。


今日は、アリゾナ州在住のSuzi-Qのママさんが送って下さった、モニュメントバレーの写真を紹介しようと思っていたのですが、
送って頂いた写真がそのメールごと消えてしまいました。
(誤操作でゴミ箱にいれてしまい、一括消去してしまったようです。)

とてもいい写真ばかりだったのに残念です。

>Suzi-Qのママさん、お手間をとらせて申し訳ありませんが、良かったら、もう一度送って下さいませ




ここ数日、色々仕事の依頼を頂いてるのですが、何故こうも重なるのでしょうね。





先週こっそり行われた、ギョニソの会。
b0275998_15150563.jpeg






こちらは、298秘密基地の裏口にて、お肉屋さんから、こっそりハムを頂いている所
b0275998_15181839.jpeg





極秘事項が沢山あります。











今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-11-09 15:01 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by ルナママ at 2016-11-10 02:18 x
ホントにトランプさん、勝っちゃいました。
EU離脱の時のイギリスと一緒、まさかねー、皆良識あるよねー、ではなかった(≧∇≦)
これから日本の舵取りはさらなる困難が予想されそうですね。
でも沖縄の知事さんが歓迎のコメント、それだけ彼の地が抱える問題の深さを示しているようです。

パパさん、お仕事の依頼が殺到しているご様子、お疲れ様です。
自営業の我が家でも一時期閑古鳥が鳴くほど暇だったのにあれよあれよと言う間にびっしり予定が入って、お父さんすっかりお疲れモードです。
はやく引退したいと本人は言ってますが、いやいやまだまだルナリクの為に頑張って下さいね。
陰ながら応援してしております。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-11-10 02:23 x
ハナパパさん、おはようございます。

新大統領、ドナルド ・トランプ氏が選ばれましたね。
それが気に入らない人達が反対運動を始めたと
ニュースが伝えていました。
アメリカからカナダへの移民申請が相次ぎ
システムがクラッシュしているそうです。(^_^;)

モニュメントバレーの写真のこと…了解しました。(^^)
週末には時間に余裕があるので、もう少しお待ち下さいませ。

『 こっそり行われた、ギョニソの会 』には笑ってしまいました。

パパさんもお仕事絶好調で何よりです。
私の仕事も少しずつ忙しくなり、長時間勤務になってきました。
お互いに身体に気を付けて、頑張りましょう。(^^)

パパさん、この場をお借り致します。m(__)m
漣様、
私へのコメント返し、ありがとうございます。
いいえー♪ Queenieのママでもいいですよ。
言われるまで気づきませんでした。(笑)
Queenieもこゆきちゃんと同じ年の頃には
道行く人に『 ワンコにお散歩に連れて行って貰っているの?』
とよく言われました。(笑)
Queenie、食欲もあり、ビッコをひいている以外は元気にしています。
Queenieの様子を聞いて下さり、ありがとうございました。m(__)m

パパさん、ありがとうございました。m(__)m
Commented by hanahana426 at 2016-11-10 03:50
>ルナママさん
映画「バックトゥーザフューチャー2」の世界が現実のものとなりましたね。
民主主義の面白いところでもあり、危ういところでもありますね。
ルナママさんの旦那様も、お疲れモードですか。
忙しいのはありがたいことですが、健康あってのお仕事ですね。
くれぐれも、いたわってあげてくださいませ^^


>Suzi-Qのママさん
トランプさんの勝利宣言、最後は紳士的でしたね。
アメリカが直面している問題、トランプさんのチェンジに期待している国民の声、遠く日本にいても感じました。

せっかく送ってくださった写真を、まさかの消失・・・
申し訳ないです。
お仕事が落ち着いた時に、また送ってください。
体に気をつけて、お互い頑張りましょう。
皆さん、Suzi-Qのママさんが大好きなようですね^^
みなさん楽しく繋がって頂けたら、ブログをやっている甲斐もあるというものです^^

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite