分かりやすいね♪




めだかさんご夫妻が、どんぐり煎餅を送ってくださいました。
b0275998_10373080.jpg






相模原公園のどんぐりで作ったものだそうです。
ハナのお里は相模原なので、何とも嬉しいです。



めだかさんご夫妻、どうもありがとうございました。





昨日はお花屋さんに行くと、リク君が来ていました。
b0275998_10432565.jpg







久しぶりに会いましたが、そこは花より団子。






そんなことより、オヤツでしゅよ!
b0275998_10453560.jpg








冷蔵庫の前に布陣を築きます。







布陣を引きはがそうものなら、凄まじい抵抗にあいます。
b0275998_10483814.jpg







オヤツが欲しいお方と、匂いが嗅ぎたいお方
b0275998_10462373.jpg







リク君ママさんから、仲良く頂きました。
b0275998_10471585.jpg






帰りたくないので、アルパカと一緒にお店番するそうです。
b0275998_10541818.jpg








昨日は気温が低かったので、元気でした。
b0275998_1049295.jpg








坂の上の遠出コースを所望
b0275998_10501230.jpg








お願いしましゅよ。
b0275998_1051228.jpg








が、飼い主多忙につき、願い叶わず。







腹いせに枝を粉砕
b0275998_1052304.jpg








ハナちゃんは分かりやすいね。
b0275998_1053470.jpg








代わりに近所の公園でボール遊び&プロレスをしてやりました。
b0275998_10534675.jpg








はい帰るよ!







ボールを噛みながら、寝たふり。
b0275998_10554965.jpg








ハナちゃん、やっぱり分かりやすいわ。







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-11-08 10:59 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by at 2016-11-08 11:52 x
どんぐり煎餅美味しそうですね
実は栃の実煎餅大好きですので、また取り寄せたいです〜
でも最近お取り寄せの費用がかさんで困っています
ちなみにワインももう近所では買わずに楽天三昧です

Queenieのママさま、びっくりして今過去記事を読みました
Queenieちゃんが手術されるとのこと、さぞご心痛のこととお察しいたします
どうか無事に手術が終わりますように、そしてQueenieちゃんがまた元気になりますように、こころからお祈りしております
Commented by グレース at 2016-11-08 22:46 x
今晩は。

相模原のどんぐり煎餅美味しそうですね!ハナちゃんももらえたかな?きっと右大臣で『お味は抜群でしゅね!』って言ってそうですね。

リク君とのおやつタイムよかったですね。アルパカとお店番?お店繁盛間違いなし!!

ハナパパさん、お仕事お忙しそうですが、今週は寒くなるとか・・・風邪などひかれぬようお身体ご自愛ください。

ハナパパさん、またまたこの場をお借りさせてください。
Suzi-Qのママさん。21日にQueenieちゃんの手術なのです
ね。手術が無事成功するよう、グレースにお願いしておきます。Suzi-Qのママさん、お身体大切になさってくださいね。
Commented by めだか at 2016-11-09 01:14 x
こんばんは。
ハナちゃんリク君と会えていいですね。でもおやつが優先ですね。
こむぎもボールは大好きでボール遊びをしているそばを通る時は自己主張します。
何時かサッカーボールでも一緒に蹴ってみたいです。

先週の土曜日は、群馬県の赤城山に登って来ました(ワンズは留守番です)雲一つない快晴でした。
紅葉は終わっていて、霜が解けた後のぐちゃぐちゃ道を歩きました。小さな犬を連れた方がいて
ちょっと顔を見たら、もの凄く吠えられました。(笑)

Suzi-Qのママさんへ。
コメントを読みました。手術の成功と回復をお祈りしています。

この時間、雨足が強く聞こえます。 朝は止みますように。
     


Commented by Suzi-Qのママ at 2016-11-09 02:02 x
ハナパパさん、おはようございます。

どんぐり煎餅なんてあるのですね。(^^)
初めて知りましたー♪
『 ハナとお散歩 』を応援している皆さんは
素敵な方ばかりですね。
これは、パパさん、ママさんの人徳ですね。
ハナちゃんは犬徳?かな… 。(笑)

リク君、相変わらずイケメンです。
あの困ったようなお顔が好きです。
花より団子のハナちゃん。(笑)
今日もオヤツを貰えて良かったね。

Queenie、去年の手術前よりも痛そうにしていますが
嬉しいことがあると3本足で小走りになります。(笑)
Queenieの手術の日とパパさんのお父様のお誕生日が
同じ日だなんて…全て上手くいくような気がします。
ありがとうございます。(^^)

パパさん、この場をお借り致します。m(__)m

漣様、グレース様、
Queenieと私の心配をして下さり
ありがとうございます。m(__)m
皆さんが応援して下さるのですから
きっと大丈夫です。(^^)
漣様、書きそびれてしまいましたが、10月29日
こゆきちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます。
ブログを拝見しました。
とても、優しいお顔をしていますね。
私、柴犬も大好きです。(^^)

パパさん、ありがとうございました。m(__)m
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-11-09 02:13 x
ハナパパさん、
長いコメントの後に再びこの場をお借り致します。

めだか様、
励ましの言葉を頂き、ありがとうございました。

パパさん、ありがとうございました。m(__)m
Commented by at 2016-11-10 01:16 x
>Suzi-Qのママ さま
すみません〜上記のコメントでお名前を間違えていました、汗
こゆきのお祝いの言葉、ありがとうございます
こゆきを優しいお顔と言っていただけてとても嬉しいです
ですが道行く人は「ま〜大変ですね〜」が挨拶代わりという・・・笑
もう少し落ち着いて欲しいものです

Queenieちゃん、今の様子はいかがですか?
手術で早く痛みがなくなりますように・・・

・・・ハナパパさま、私信失礼いたしました
当選したトランプさんですが、ほんまこの人大丈夫かいな、が
おそらく全世界の人々の今の感想だと思います、笑
Commented by hanahana426 at 2016-11-10 03:38
>漣さん
どんぐり煎餅、ほんのり甘くて美味しいです。
栃のみ実も美味しそうですね。
お取り寄せ三昧♪
ついつい買ってしまう。幸せすぎる悩みですね。

ワイン、もう直ぐボジョレーヌーヴォー解禁ですね。
我が家は、エノテカと言うお店のサイトで買っております♪


>グレースさん
どんぐり煎餅、お茶請けにぴったりです。
ハナにもおすそ分けしないとですね。
アルパカさん、2万5千円位するのですよ。
結構いいお値段です。
夜はとても寒くなりましたね。
グレースさんも風邪をひかれませんように。


>めだかさん
お礼がブログ上になってしまい、大変失礼致しました。
どんぐりお煎餅、美味しくいただいております。
若い頃は、リク君と遊んだのですが、今やめっきりです。
こむぎちゃんのボールで遊びたいアピール、健全ですね^^
赤城おろしで有名な赤城山ですか。
紅葉が終わっていたと言うことは、すでにかなり寒いのでしょうね。

>Suzi-Qのママさん
心優しく、グルメな皆さんが集うブログはこちらです。(笑)
3本足で小走りですか。^^なんともいじらしく可愛らしいですね。
手術必ず上手くいくと思います。
皆で応援しております。


>漣さん
トランプさん当選。まるで映画を見ているかのような
気になりました。^^


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんばんは。 昨日の朝..
by ルナママ at 00:27
>華たんママさん 人間..
by hanahana426 at 09:49
おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23

最新の記事

ちょっと!マッサージ師っ!!!
at 2017-11-22 10:01
冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット