デイジーママさんから平柿♪

3日の木曜日、佐賀のデイジーママさんが、東京出張のついでにハナ家に遊びに来てくださいました。
(残念ながら、僕は仕事で不在でした。)






唐津のお土産、大原 松露饅頭。
b0275998_2282359.jpg







甘すぎず、一口サイズ。これお気に入りです。






写真を撮ろうと気付いた時には、すでに4個食べておりました。
b0275998_2303779.jpg








種無しの平柿も頂きました。
b0275998_2311359.jpg







先日もものかあさんが、ハナちゃんに柿を送ってあげたいと、コメント下さいましたが、
皆様、ハナの事を本当に気にかけてくださり、本当に感謝です。






そして、写真を忘れてしまいましたが、有明のお海苔も頂きました。

デイジーママさん、帰り際にハナを抱きしめて、デイジーを思い出すわ、と涙ぐまれていたそうです。
(デイジーちゃんは一昨年の12月、虹の橋を渡ってしまいました)

デイジーママさん、沢山のお土産をありがとうございました。








今朝は晴れてポカポカ♪
b0275998_2365298.jpg








撫でて、とばかりにゴロン。
b0275998_2374311.jpg









起き上がったタイミングで、デイジーママさんに頂いた柿を支給♪
b0275998_2392429.jpg








柿だけにカキカキ・・・
b0275998_240199.jpg








さあ食べようと、目の前を見ると、







あれ?柿がありましぇん。
b0275998_2405696.jpg









さては隠しましたね!
b0275998_2413525.jpg







ハナがカキカキしている隙に、背後に隠したのですが、







隠しちゃだめでしゅよ!
b0275998_24227100.jpg







この後、喜んでシャコシャコと食べておりました。







食べた後は、机の下でまったり。
b0275998_2441437.jpg










今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-11-04 02:47 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-11-04 04:22 x
ハナパパさん、こんにちは。

寝る前にパパさんのブログを覗いてビックリしました‼︎
お仕事で忙しいのに… 。
念願の『 きょうのわんこ 』を載せて下さりありがとうございます。m(__)m

動く頂戴ポーズの可愛い福ちゃんと噂通りママさんはとても綺麗な方でした。(*^^*)
もう、感動して何度も観てしまいました〜♪
VPNのことは調べて知っていましたが、
パパさんが仰るとおり有料で面倒臭いなぁと思っておりました。(笑)
パパさんは何でもご存知ですね。(^^)
海外に住んでいると諦めなくてはならないことが多くありますが
『 人生、諦めないのも大事 』の名言、肝に銘じておきます。(笑)

パパさん、本当にありがとうございました。m(__)m
Commented by もものかあさん at 2016-11-04 15:30 x
こんにちは ハナちゃんよかったね、大好きな柿もらってね。

デイジーままさんとおんなじです。わたしも去年の12月に見送りました。
ご近所さんの ゴールデンのあきちゃんを見ると ぎゅぅとさせてもらっています。

わたしも ハナちゃん ぎゅっうと抱きしめてみたいです 笑
Commented by hanahana426 at 2016-11-04 20:23
>Suzi-Qのママさん
無事に見ることができて良かったです!

今しがたメールさせて頂きました。
という訳で、特別上映は終了致しました^^

>もものかあさん
また柿が食べられてご満悦です♪
デイジーママさん、もものかあさんのお気持ちに、感謝です。

昨年の12月だったのですね。
お悔やみ申し上げます。もうすぐ1年ですね。
ずっとそばにいて、見守ってくれていると思います。

Commented by 福ママ at 2016-11-05 02:49 x
パパさん、今日もありがとうございました♪
SuziーQのママさん、鎌倉のパパさんが
載せてくださいました(*'▽')
さすがパパさん、感謝の福ママです。

感謝しつつ…昨日のお返事で…
お茶にしよう~言いますか(笑)
なら、私だって…ハナ、栗!栗!

ハナちゃん、柿よかったね~♪

デイジーままさん、もものかあさん、寂しいですね。
ハナちゃんのブログには同じ気持ちの方がたくさんおられますね。
私もハッピーを見送った秋はひときわ寂しくなります。
パパさんのおっしゃる通り、側にいてくれると思って
日々、一緒にがんばりましょうね。
Commented by hanahana426 at 2016-11-06 16:52
福ママさん
アメリカでも見ることが出来て良かったですね。
これで、Suzi-Qのママさんが日本にいらした時に
どなたが福ママさんか分かりますね。^^

我が子を失う悲しみは、みなさん一緒ですね。
ブログで知り合った皆さんの子たち、きっと飼い主同様に虹の橋の向こうでも出会って、楽しく遊んでくれていると思います。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット