人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月になりました。

11月になりました。
11月になりました。_b0275998_1025072.jpg






昨晩は、渋谷駅からハロウィンで仮装した、魔法使い3人とゾンビが電車に乗ってきました。
ニュースで知りましたが、数万人も渋谷駅前に人がいたそうでビックリです。





今朝は雨。くノ一さんの登場♪
11月になりました。_b0275998_10352662.jpg







なんとも不機嫌そうでした。






ご存知の方も多いかと思いますが、ハナの愛すべき舎弟、福ちゃんが先日フジテレビの「きょうのわんこ」に出演したそうです。
以下の場所で、福ちゃん、福ママさんの勇姿が見ることが出来ます。
福ちゃんのきょうのわんこは、こちらから






にわかに仕事が忙しくなってきました。
ファイト!






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
11月になりました。_b0275998_2282152.png

Commented by ジャムママ at 2016-11-01 17:12 x
さすがパパさん!
早速、福ちゃん映像ありがとうごさいました(^^)
福ちゃんったら、甘えん坊♥かわいい

11月カレンダーのハナちゃん 素敵♪
前から思ってたのですが、ハナちゃんブルーの衣装は心もブルーだったような・・・気がしますが、くノ一に変身するときはどうですか?

今年もあと2か月ですね((+_+))
パパさんお仕事頑張ってください♪
Commented by momo at 2016-11-01 18:56 x
1枚目の写真、プロが撮ったみたいに素敵ですね!
Commented by 黒ちゃん at 2016-11-01 21:14 x
こんばんは☆

カレンダーも残すところあと2枚となりましたね(>_<)
やはり11月のお写真は最高ですね!
ハナちゃんも若々しく生き生きとしていて、とっても可愛いですU^ェ^U

ブルーなくノ一さん、何故か笑っちゃいます(ごめんね、ハナちゃん)

福ちゃんの「きょうのわんこ」の予告を知ったのは、午前1時で慌てて録画予約しました!
福ちゃんとっても可愛くて、福ママさんもお若くてお綺麗でした(*^^*)
何回も何回も観せて頂きましたよ(ハナちゃんの「きょうのわんこ」の時もね♪)
Suzi-Qのママさんもこれで観れますね♪
パパさん、有り難うございましたm(__)m

お仕事、お忙しいのですね。
お風邪等にお気を付けて頑張って下さいませm(__)m
Commented by ルナママ at 2016-11-01 23:42 x
やっぱりパパさんは凄い!
こちらからの一言で福ちゃんの勇姿が見れる。
何をどうやったらそうなるのか?
さっぱりわからへんけど取り敢えず見逃した皆さんには朗報ですね。
また可愛い福ちゃんとめっちゃお若いママさん、見ちゃいました。
眼福です。

11月になりましたね。
秋を疾走するハナちゃん、絵になる。
パパさんにご教授頂いた瞬間を切り取る技、まず一眼レフが無い(≧∇≦)
沢山撮る、いつもテキトー。
これだからあかんのやね。
いつかいいねが沢山押してもらえる日までこっそり頑張ります。

年末にかけてお忙しくなるご様子、お大事になさって下さいませ。
Commented by 黒ちゃん at 2016-11-02 01:28 x
パパさん、夜分すいませんm(__)m

間違っていました、Suzi-QのママさんFODは観れないとおっしゃっていましたね!
失礼しましたm(__)m
福ママさんが携帯で動画を撮って載せるしかないのですね!?

勘違いや物忘れが酷い今日この頃です(笑)

Commented by Suzi-Qのママ at 2016-11-02 02:44 x
ハナパパさん、おはようございます。

11月のカレンダーの写真、お気に入りです。(^^)
プロ顔負けの腕前だと思います。

くーノ姿のハナちゃん、可愛いなぁー♪
でも『 どうして…あたちがこれを着なくてはならないのでしゅか?』って顔をしていますね。(笑)

パパさん、FODの動画を載せて下さりありがとうございます。
パパさん、この場をお借り致します。m(__)m
黒ちゃんさんへ
私へのお気遣いありがとうございました。m(__)m
そうなんです。 FODは海外からは利用出来ないのです。(涙)
福ママさんがDVDを焼いて送って下さると仰ってくれましたが
( 福ママさんは美人で優しい心の持ち主ですね。(^^) )
リージョンコードがあるために…それも不可能なのです。
リージョンコードは販売地地域でDVD/ブルーレイを再生出来ないようにするための制限コードです。
因みに日本とヨーロッパはリージョンコード 2… 。
アメリカとカナダはリージョンコード 1なのです。
世界のリージョンコードは 6つに分かれております。(^_^;)
動く可愛い福ちゃんと綺麗なママさんを拝見したかったですが
人生諦めが肝心ですね。(笑)

パパさん、ありがとうございました。m(__)m

パパさん、お仕事忙しいようですね。
身体に気を付けて頑張って下さい。
Commented by 黒ちゃん at 2016-11-02 09:49 x
おはようございますm(__)m

パパさん、この場をお借り致します(*^^*)

Suzi-Qのママさんへ
ご丁寧なコメントを有り難うございますm(__)m
私のうっかりでお時間を頂き恐縮ですm(__)m
リージョンコード、初めて耳にする言葉です(何かと機械おんちなもんで(笑))
色々と難しい制限があるのですね!
勉強になります。

いつか本物の福ちゃん・福ママさんとお会い出来ると良いですね♪(勿論ハナちゃん家の皆様とも♪)

パパさん、有り難うございましたm(__)m
Commented by カイまま at 2016-11-02 10:33 x
カレンダーのハナちゃん写真、どの月も素敵ですね。毎月感心してしまいます。年末が近づいて来るとどうしたらハナちゃんカレンダーが入手出来るのか気になりますね😊
福ちゃんのきょうのワンコ、しらずに見逃してしまったので一生懸命検索して見たのですが、パパさんのブログからだと簡単にもう一度見せていただきました。という辺りで年齢が出てしまいます^^;
ちょっとストレスの多い日を過ごしていたら、ソラが敏感に感じている様子。いけないいけない!
自分ではブログ出来ないので、ハナちゃんパパさんのブログ訪問で癒され、楽しませて貰ってます。

Commented at 2016-11-02 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福ママ at 2016-11-03 17:04 x
パパさん、お礼おそくなりすいません。
不甲斐ない福ママにかわり
(私には仕組みがよくわからず(笑)
さすがハナパパさんです♪)
お忙しい中、福の動画を載せてくださって、
ありがとうございました!

ジャムママさん、黒ちゃんさん、ルナママさん、SuziーQのママさん、カイままさん、
見てくださった皆様、ありがとうございました!

渋谷から、福家まで電車で一本。
良ければ寄ってください~(^O^)/

実物は年相応、意地の悪いところもある(^^ゞ福ママでしたー♪


Commented by hanahana426 at 2016-11-04 04:01
>ジャムママさん
レインコート系は、すべて気分がブルーになるようです(笑)
でも着る時だけ、着てしまえば普通にお散歩してくれます。
今年もあと二ヶ月ですね。がんばりましょう!

>momoさん
ありがとうございます。
地面に寝そべって、ハナママに声をかけてもらって
撮影しました^^


>黒ちゃんさん
11月自分もお気に入りです。
二人がかりで撮影すると、こういうの意外と簡単に取れるのですが、ハナママがあまり手伝ってくれないので・・(笑)
福ちゃんの「きょうのわんこ」に気づいて、
見られたのは流石です!
FODの無料配信やっていて良かったです。
Suzi-のママさんが見られるようにしてみました。

>ルナママさん
パソコン、分かってしまえば簡単ですよ。
福ちゃんとても可愛がられているのがよくわかりましたね♪
最近の一眼レフはどんどん進化しているのでオススメですよ。
いい写真が撮れますように♪


>Suzi-Qのママさん
11月の写真は、ママさんの旦那様も褒めてくださっていましたよね?^^
くノ一を着せられた時の顔、まさにそんなセリフがピッタリですね。

IPアドレス、リージョンコード。これだけインタネットが普及しても色々障壁が残っていましたね。
リージョンコードはyoutubeやHulu全盛の今日では、何だか過去の遺産のようにも感じますね。
福ちゃんの回、パソコンでキャプチャーしてみました。

>黒ちゃんさん
リージョンコードは、ビデオテープの頃からある、自国のソフトウェア産業を守るための世界ルールですね^^
Suzi-Qのママさんが帰国する機会があれば、みんなでお会いしたいですね♪

Commented by hanahana426 at 2016-11-04 04:01
>カイままさん
カレンダーお褒め頂きありがとうございます。
来年のカレンダー今月中に作る予定です。
出来たらまた連絡しますね。
ソラくん、カイままさんのストレスを感じ取りましたか。
いつも一緒にいるから、お互いに色々なことが伝わりますね。
なるべくストレスを小出しにされて、お身体壊さぬようにご自愛ください^^

>非公開でコメントくださった方。
はーい!メールさせて頂きます!


>福ママさん
こちらこそ、勝手にリンク貼らせて頂き失礼しました。
(一度は福ママさんに文章で説明しようかと思ったのですが、
インターネットの使い方を、文章だけで伝えるのは難しいですね)
何度も拝見しました^^
福ちゃん、可愛いですね。
おヨダがママさんのジーンズに垂れているな、とか
ハッピー君のお骨がいつもそばにあるんだな、とか色々楽しませて頂きました。
さて深夜ですが、「お茶にしよー」





  
by hanahana426 | 2016-11-01 10:20 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(12)