ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

お花屋さん失踪?


夕方、お花屋さんへ行きました。
b0275998_10241797.jpg








ハナちゃんでしゅけど!
b0275998_10244928.jpg








お花屋さん、不在のようです。









奥の倉庫でしゅかね?
b0275998_10302419.jpg









それとも、手前のお店でしゅかね
b0275998_10263335.jpg









心当たりのある場所を探しますが、いないようです。








見つからなくて、アタフタし始めます
b0275998_10322542.jpg










もう一度、お店の奥をじーっと確認
b0275998_103333100.jpg








やっぱり、おりません。







た、大変でしゅ・・・お花屋さんが失踪しました。
b0275998_10342632.jpg








その時、お花屋さんが手前のお店から戻ってきました。








ああ良かったね。ハナちゃん。
b0275998_10375528.jpg








帰りに暗闇の公園で遊ぶと、太い眉毛が描かれていました。
b0275998_10392762.jpg






夜のお仕事でも行くつもりでしょうか・・・






満足してグッスリ
b0275998_103958100.jpg








サーカスの球乗りをしているかのようです。
b0275998_10403865.jpg








ご飯の匂いがすると、起き上がって左大臣
b0275998_1041173.jpg








ワジュウが残ってるの知ってましゅよ。
b0275998_10413814.jpg







この後、ワジュウのおすそ分けを堪能しました。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-10-31 10:51 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-10-31 21:56 x
こんばんは。

ハナちゃ〜ん、お花屋さん大〜好き!!なのが伝わって来ましたよ。うれしいうれしい😃🎶全身で喜んでたね。
公園で遊んでワジュウも食べていい日だったね。

秘密基地、お花屋さん、2日連続で動画楽しませて頂きました。

そして、きょうのわんこ配信サービスで動く福ちゃんもとっても可愛くて楽しく拝見しました。


Commented by ルナママ at 2016-11-01 02:52 x
深夜にこんばんは(^○^)

お花屋さんが現れた時のハナちゃん、動きが倍速になってる。
嬉しさ100倍ですね。
これでオヤツが貰えると思うと姿勢もぴっしり、わかりやすくて可愛いね。

298基地への動画も楽しく拝見しました。
お写真のハナちゃんもステキだけど、動くと尚更可愛い。
そうそう、こうだったよねなんて。

福ちゃんの今日のワンコデビューで性懲りも無くパパさんの短パン姿を思い出しました。
いきなりカメラの前に立たされたら緊張するんだろうな?
でも皆さんしっかり役者さんされていて、両ブログファンには垂涎のひとコマとなりましたよ。
Commented by 香港のハナ at 2016-11-02 13:54 x
ヤバイです!めちゃくちゃ可愛くて、何回も再生。ランチの時間も再生 💕💕
Commented by hanahana426 at 2016-11-04 03:16
丼ちゃんままさん
動画楽しんで頂けて良かったです^^
298秘密基地への行き帰り動画、肝心のワジュウを食べるシーンは、両手がふさがってしまうので撮影できなかったというオチでした。
福ちゃん、可愛かったですね♪


>ルナママさん
お花屋さんが現れて大喜び♪
実はお花屋さんの周りをグルグル回る瞬間が一番テンション高かったのですが、お花屋さんの顔が写ってしまっていたので(笑)、そこだけカットしました。でも十分ハナの嬉しさは伝わったようですね^

きょうのわんこは、事前情報から、ディレクターさんが勝手にセリフを用意しておくのですよ。
「お茶にしよーっと!」もきっとディレクターさんが福ママさんに言わせたんだと思います^^
ですよね?福ママさん。


>香港のハナさん
動画楽しんで頂けて嬉しいです。
ワンコが悶える瞬間は見ていて飽きないですよね。


line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite