ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

秋晴れ散歩

昨日今日と、心地よい秋晴れです。





久しぶりに池の公園に行きたいところですが、






池の公園はつまらないので、やめましょう
b0275998_13513170.jpg








気配を察して、目で訴えます。

それでも行こうとすると、







言ってることが分からないんでしゅか?
b0275998_13532898.jpg








嫌そうな顔です。







池の公園はやめて、近所を散策することに
b0275998_13501623.jpg









む! この匂いは・・・
b0275998_13561597.jpg







ここで馬肉にしましょう♪
b0275998_13585017.jpg







天気がよいと、どこを歩いていても、心地よいです。







イチョウが少しづつ黄色くなってきたようです。
b0275998_1403536.jpg









まだ帰りましぇんよ
b0275998_13505025.jpg






秋のお散歩、まだまだ帰りたくない様でした。



コメント返しが遅れております。
楽しく拝読させて頂いております。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-10-27 14:05 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2016-10-27 23:52 x
こんばんは☆

今日も秋晴れでお散歩日和でしたね(^^)
お取り寄せの柿も終わってしまったのですね!
ハナちゃん寂しがりますね、今後が気になります。

昨日の記事で、玄関にコスモスを発見しました~♪
ハナママさん、お花をよく生けられていますね~、感心です。
お花は、季節を感じ心豊かな気持ちにさせてくれますね♪

日曜日に、お散歩体験が出来るという事でズーラシアに行って来ました♪
ゴールデンはいませんでしたが、スタンダードプードルの可愛い女の子にご縁がありました(*^^*)
一杯ナデナデしたりお話をして楽しい時間でした♪
やっぱりワンちゃんはいいですね~(^^)
オカピーも間近で見られ、ビロードのような毛並みが素敵でしたよ(^^)
自然豊かな所で紅葉の時期もいいでしょうね♪
Commented by ルナママ at 2016-10-28 01:54 x
秋晴れの季節になりましたね。
毎日お散歩できる、楽しいですね。

最近犬友に誘われてインスタグラムに投稿しております。
ここで発見、犬の表情を捉える事の難しさ、私が撮るとみんな同じ(≧∇≦)
パパさんが如何に凄いか思い知りました。
タイミングが絶妙です。
極意は何?
ご教授お願いします。
Commented by hanahana426 at 2016-10-30 17:49
>黒ちゃんさん
何と!玄関のコスモスに気づかれましたか!
さすがです!^^ありがとうございます。
柿が終わり、涼しくなって来たので、遠出して298秘密基地♪
そしてプロレス&往復ビンタのシーズンが到来です。笑
先週は、ズーラシアに行かれましたか。調べてみたら意外と近くにあるのですね。
ワンコを始め、動物と戯れると気持ちが安らぎますよね。


>ルナママさん
あらま。インスタグラムやられているのですね。
さすがお若いです!
正方形の写真って難しそうで、インスタグラムはやったことがありません。
写真は奥が深いですよね。
極意ですか?
性能の良いカメラを使って、あらかじめ動作を予測して撮る。
数打てば当たる!くらいの感じで、後から選んでいます。

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite