人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みです

また冷え込みました。今日のブログはお休みです。






生意気でしゅね
お休みです_b0275998_9493873.jpg








ベシッ
お休みです_b0275998_950913.jpg








ムニムニ
お休みです_b0275998_958485.jpg







モゴモゴ
お休みです_b0275998_9504254.jpg






また遊びにいらしてくださいませ。
お休みです_b0275998_1025788.jpg






リアルハナとお散歩の会、引き続き募集しております。

締め切らせて頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございました。










今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
お休みです_b0275998_2282152.png

Commented by at 2016-10-21 13:58 x
私もハナちゃんと会いたいな〜車があったらなんとかなったかな〜
リアルハナちゃんとのお散歩、当時は好天になりますように
お祈りしています
でも雨の鎌倉も素敵ですよね〜リアルくのいちさんにも
皆さんお目にかかりたいかも
当日の様子、ブログアップを楽しみにしています
Commented by グレース at 2016-10-21 23:20 x
今晩は。

待ちに待っていました、ハナちゃんとのお散歩会。
やっと、逢える~。
是非とも、参加させて下さい。
今から楽しみにしています。
Commented by hanahana426 at 2016-10-30 17:16
>漣さん
さすがに大阪からの参加は難しいですよね。^^
お気持ち頂きます。
紅葉の見頃で晴れてくれることを祈るばかりです。

>グレースさん
酸化承知致しました!お待ちしております!
by hanahana426 | 2016-10-21 09:53 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)