今年もリアル「ハナとお散歩!」の会、開催予定です♪

鎌倉といえば、紅葉です。
b0275998_13394842.jpg






これは昨年12月6日の円覚寺
b0275998_13383517.jpg







b0275998_13514432.jpg






b0275998_13582283.jpg





そんな訳で、今年も鎌倉のお寺を見ながら、ハナとお散歩をする会を開催しようと思います。


締め切らせて頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


日程は12月4日(日)


(昨年は11月21日に行いましたが、見頃より少し早かったようです。)
去年の会は11月21日の記事をご覧下さい。
また紅葉の盛りは12月6日の写真をご覧頂けると感じが伝わると思います。



紅葉の時期で、多くの観光客が予想されます。
何のおもてなしもありません。ただ、ハナと一緒にお散歩をするだけです。

それでも構わない方、参加されたい方は、コメント欄にご記入願います。
(非公開でも構いません。人数を予め知りたい為です)


楽しい、お散歩の会になりますように。♪

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




また暑くなりました。夏日のようです。






今朝のお供は、サボテン(アリゾナ産)
b0275998_131465.jpg







日陰でチッコして
b0275998_1331228.jpg








お花屋さんでオヤツを頂きました。
b0275998_1361243.jpg







まだ行きましぇんよ
b0275998_1374919.jpg








柿の木パトロール
b0275998_1383864.jpg








今日も柿が落ちていなくて残念そうです。
b0275998_1393186.jpg








が、どこからともなく、突如平柿が出現♪(笑)







むむむ!
b0275998_13101182.jpg








カポッ♪
b0275998_13123417.jpg








美味しそうに食べます
b0275998_13131178.jpg








まいう〜でしゅ
b0275998_13152168.jpg








食べた後はゴロン







極楽でしゅ♪
b0275998_1317457.jpg








なんとも嬉しそうでした。






買ってやった柿が熟れてきました。トロけそうです。
 何もオチはありません。あしからず。








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-10-20 13:50 | 日々のお散歩 | Comments(10)
Commented by at 2016-10-20 14:31 x
あら〜美味しそうに食べますね〜
まるまる一個、ヘタごと食べちゃうのですね
私は果物の中では柿と枇杷が苦手なのですが、
ハナちゃん見ているとそんなに美味しいのかな〜って
つられて食べたくなります
パパさま動画ありがとうございました
Commented at 2016-10-20 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さよ at 2016-10-20 16:02 x
楽しみにしておりましたハナちゃん散歩!!
こんな日に限って仕事が入ってしまうんですね(悲)。
残念っ。
パパさん、また来年もぜひ開催してくださいね。

上等な柿がどこからともなく(笑)
ここに来ると柿が出現する4次元スポット、
ハナちゃんの大好きな場所ですね(笑)
Commented by ラスカママ at 2016-10-20 20:37 x
こんばんは☆

ハナちゃん、美味しそうに柿を美味しそうに食べますね、しかも食べるの早いですね
可愛いハナちゃんの動画ありがとうございますm(_ _)m

お散歩の会、昨年はお世話になりました
今年も参加したいと思いますが、12月2日、定期検査の結果が出る日なので、その結果次第で決めますが、いいでしょうか?分かり次第連絡致しますが

勝手ですいませんが、宜しくお願い致します
Commented by カイまま at 2016-10-21 00:32 x
こんばんは^ ^
早速お散歩の会の企画をありがとうございます。去年の紅葉とハナちゃんもかわいいですね〜♪
柿本当に上手に美味しそうに食べますね。私も和歌山の柿取り寄せ派ですが、今年は出遅れてます。少し熟したのが好きです😄
お散歩の会参加させて下さいませ🎵
Commented by ルナママ at 2016-10-21 02:08 x
そうそう、去年はまだ紅葉してなかったですね。
いつもなら綺麗になっているのにとパパさん、ママさん、仰ってましたっけ。
リアルハナちゃんに色めき立つ我々、ゴロスリ開始にはハナちゃんを囲んでにわかの撮影会、楽しかったなぁ。
当日は京都におりますが、好天をお祈りしております。

ハナちゃんはお上品に食べるね。
ルナならガシガシ、あっという間に完食です。
これは種なし柿?ヘタも美味しかったね。
Commented by 🌻向日葵 at 2016-10-21 11:50 x
こんにちは😄中々コメント出来ていませんが何時も楽しみに拝見しています。お散歩会、参加したかったです。残念😭ハナちゃんの様子公開を楽しみにしています。
Commented by アンパパ at 2016-10-21 21:50 x
いつもブログ楽しみにしています。初めてコメントします。
ハナとお散歩する会に参加させてください。
できればうちのアンズ(ゴールデン10歳)も参加させたいのですが、日曜日なので交通事情等で検討します。
Commented by Yoko at 2016-10-22 12:37 x
お待ちしておりました〜!
是非参加させて下さい〜!
3人で参加予定です。
よろしくお願いします。
Commented by hanahana426 at 2016-10-30 17:03
>漣さん
僕も柿は苦手です。ハナに騙されて食べてみましたが、やはり好きにはなれません。笑

>非公開でコメントくださった方。
参加承知いたしました!
時間と場所が決まりましたら、また告知いたします!


>さよさん
あらら残念です。来年こそ是非に!
どこからともなくやってくる柿、ハナが気づかないのが
何とも愛おしいです。

>ラスカママさん
そうですそうです。遠方からですし、身体第一です。
検査の結果が出た後で、どうされるかご連絡お待ちしています。

>カイままさん
和歌山の柿、お取り寄せでしたか♪
もう少し時期を遅くして、富有柿でも良かったかな?なんて思いながら平柿を楽しみました♪
お散歩の会、お会いできるのを楽しみにしています。

>ルナママさん
去年は紅葉に少し早かったですね。
今年はバッチリだと良いのですが。
その時期に京都とは羨ましいです^^
一人っ子お嬢様なので、もそもそと食べます。

>向日葵さん
お久しぶりです。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ご予定が合わず残念です。
レポートいたしますので、どうぞお楽しみに♪


>アンパパさん
初めまして!折角コメントくださったのに、お返事が遅くなりごめんなさい。はい!お待ちしております。
アンズちゃんも来れると良いですね♪
遅くなると駐車場も埋まってしまいますので、いずれにせよ朝早めの集合にさせて頂くと思います。
早朝に来て、お昼に帰る位だと、それほど混まないかもしれないです。詳細、追ってご連絡致します!

yokoさん
はーい!
確か職場の仲良しお三方でしたね!お待ちしております!


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40

最新の記事

ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット