ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

秋のプロレス♪

今朝は曇り。お供はプートン次郎です
b0275998_11191090.jpg








が、プートンはすぐに飽きて、ボールにチェンジ








昨日と同じ滑り台の下で、まったり♪
b0275998_11194352.jpg







ハナが動かないので、滑り台の板をコンコンと叩いてみます。





ん?今、天井で音がしましたよ。
b0275998_11211756.jpg








移動しながらコンコンと叩くと、興味津々





むむむ!?
b0275998_11221341.jpg







誰かいましゅね♪
b0275998_11225012.jpg





起き上がりました。






一生懸命探しますが、誰もいません。
b0275998_11232158.jpg







おかしいでしゅねえ・・・
b0275998_1124060.jpg







とても不思議そうな表情をしていました。







それからスイッチが入って、ボール遊び
b0275998_11254211.jpg







飼い主を挑発します。
b0275998_1126722.jpg







もちろん、売られた喧嘩は全力で買います。
b0275998_11263770.jpg






涼しくて、遊ぶ元気が出たようです。
b0275998_11265988.jpg







ハナちゃんヨガのポーズみたいだね
b0275998_11273230.jpg








はい帰るよ!







ハナちゃんと、もうちょっと遊びましょう♪
b0275998_1128425.jpg







散々プロレスしてやったのに、遊び足りないようです。







必死で挑発してきます。
b0275998_11283756.jpg






帰宅後も、庭でプロレス大会が開催されたのでした。
b0275998_11295951.jpg






今年もプロレスシーズンが開幕したようです。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-10-19 11:33 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented at 2016-10-19 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルナママ at 2016-10-20 00:16 x
そちらは曇りでしたか。
当方は晴れ、めっちゃ暑かったです。

滑り台の下のハナちゃん、影が出来てない。
お日様が照ってない証拠ですね。
ハナちゃんの不審顔も可愛い。
これならもっといたずらしたくなっちゃいますね。

秋はプロレスの季節なの?
これからもっと対戦が増える?
パパさんの袖口、大丈夫でしょうか?

お散歩企画、12月の頭ですか?
残念、旅行の予定が入っております。
参加される皆さん、楽しい時を過ごされますように。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite